ワイドナショー 2017年3月19日「日本の芸人終わってる」「ラーメン食べ残し」他 赤江珠緒・博多大吉・古市憲寿・竹俣紅 おまいらの反応

ワイドナショー

3月19日(日) 10:00~11:15

ワイドナショー【赤江珠緒&博多大吉&古市憲寿】

茂木健一郎「日本の芸人終わってる」発言に松本は…▽中学校で「やばい」使用禁止令▽有名ラーメン店が食べ残し客に苦情ツイート▽ワイドナ高校生の大学受験密着

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年3月19日

Twitterの反応

ぴえ~る‏ @tenshin02252017年3月19日 10:11
WBCの視聴率が20%越え。
古市さん「でも8割観てないじゃないですか」
ほんと人の心が欠落してるなww
爪楊枝‏ @3y_yy2017年3月19日 10:22
茂木。政治の笑いかー。民進党や共産党やシールズを揶揄したら怒るんだろうなー。こっちの方がネタ満載なんだけどね。
ウサちゃん(痩せてやらぁ)‏ @usacha_n2017年3月19日 10:25
内川選手のこと、日本昔話にでてきそうとか、ひょっとこみたいとか、そんなひどいこと言って何が面白いの?いつも、最近の若者はすぐ揚げ足とって有名人たたくとか言うけど、明らかに自分の発言のせいやん。自分のこと棚に上げすぎ。何様やって。
はくび‏ @hakubi2017年3月19日 10:30
本当にさ。この森友学園問題は税金の無駄遣いするやつは追及した方がいいけど、国会の時間にやるなよ。国会の時間を無駄に使う野党は、国民に対する背信だよ。
民進党が議場で事前通告していない事をテレビは隠す
猫魂®‏ @A5vu7Z2017年3月19日 10:37
裏取らずに連日籠池の言い分を
報道してるマスコミ各社
もうあの偽メール問題の件を
忘れたんだろうか…😓
ショコさん‏ @syokopoko2017年3月19日 10:43
「やばい」を禁止にして「すごーい!」にしようぜ!わーい!すごーい!
ダウンタウンのごっつええ感じ‏ @g1991_972017年3月19日 10:43
「それな」は確かにムカつくなw
むくぱん⊿‏ @R_whip462017年3月19日 10:44
竹俣紅ちゃん早稲田政経受かったの!?すげえwww
代打、あいつ‏ @yuzu151403012017年3月19日 10:49
金払っていたって食べ物粗末にしたら駄目なんだよ。お父さんお母さんが教えてくれなかったのかな?可哀想だね。
gissy_hiro‏ @gissy_hiro2017年3月19日 10:52
「自分が心を込めて作った食べ物を目の前で粗末におもちゃ扱いする人間は来るな」ってあらゆる飲食店の総意だと思うんだけど、違うのかな?
たまこ ♂@公式‏ @murasaki_qq2017年3月19日 10:53
しかし、ラーメン二郎の
お店側が再三忠告したにも関わらず、客が笑いながら「こんなの食えるわけねーよ」と吐き捨てて帰った件は完全に客に非があるから店側の発言は間違ってないと思う
とらた‏ @torata_t2017年3月19日 10:58
各局が揃って中居さんの熱愛スクープを大々的に取り上げる中、この番組はスルー。「独身だし誰と付き合おうがほっといたれよ」というような松本さんやスタッフの愛や思いやりを感じるしこういう愛は全然あってもいいよね、だって悪いことしてるわけじゃないんだからさ。
流浪の広島人‏ @kazumiiseki2017年3月19日 11:18
画面上部にサラッと紹介されたけど、来週の「ワイドナショー」にエレカシの宮本浩次さんが出演するのですね。凄いなぁ。
とらた‏ @torata_t2017年3月19日 11:18
松本さんがノンスタ井上さんにペナルティー一個与えたほうがいいって話で俺が提案したいのは今年の27時間テレビで懺悔マラソンで100キロ走り、同期のキングコング・平成ノブシコブシ・ピース・相方の石田さんらが応援にかけつけたり、火薬田ドンさんに当て逃げコントされたり。
てんすけ@ダークソウル3‏ @197807152017年3月19日 11:39
ツイッターなんて便所の落書きみたい そんな訳ないやろーと思って自分の見返したら、確かにそうだった

竹俣紅ちゃん早大合格おめでとう! 画像まとめ

竹俣紅_画像_004

竹俣 紅(たけまた べに、1998年6月27日 – )は、日本将棋連盟所属の女流棋士。女流棋士番号は45。森内俊之門下。東京都出身。東京都港区立青山小学校卒業、渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校卒業、早稲田大学政治経済学部に現役合格・2017年4月に入学予定(2017年3月現在)。ワタナベエンターテインメント所属。

1998年6月27日生まれ 渋谷教育学園渋谷在学中 女流棋士 CX「ワイドナショー」ワイドナ高校生 ワタナベエンターテインメント所属 竹俣 紅宛の郵便物は、こちらへお願いいたします。 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES ワタナベエンターテインメント 第三マネージメント本部 竹俣 紅 宛...
日本将棋連盟の竹俣紅のページです。日本将棋連盟は伝統文化としての将棋の普及発展と技術向上や将棋を通じた交流親善などを目的とした公益社団法人です。
竹俣紅_画像_001
竹俣紅_画像_002
竹俣紅_画像_003
竹俣紅_画像_005
竹俣紅_画像_006
竹俣紅_画像_007
竹俣紅_画像_008
竹俣紅_画像_009
竹俣紅_画像_010
竹俣紅_画像_011
竹俣紅_画像_012
竹俣紅_画像_013
竹俣紅_画像_014
竹俣紅_画像_015
竹俣紅_画像_016
竹俣紅_画像_017
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする