中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮 おまいらの反応

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。

 3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

 彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

(全文はソースにて)

引用 中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮 (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダ - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)

Twitterの反応

バスケットカウント‏ @basketcount_2017年3月14日 8:01
AKBの振り付けとか指導もしてる人なのか。恋するフォーチュンクッキーもこの人とか。
☆リトルプリンセス☆ののレラ♪‏ @pinkprincesmile2017年3月14日 9:00
(///。///)<♥もちろん、私も中居くんに幸せになって欲しいですが、この人昔キンキの光一くんとも噂になってた。個人的には複雑な心境
おめでたい話じゃないですか!あまり報道が過熱しておかしくならないように祈りたいですね
ぽん。たら。‏ @pontotara2017年3月14日 9:00
嘘でも本当でも、中居くんがまた「お騒がせして申し訳ありません。」て会う人会う人に言わなきゃならないのかと思うとね…。
本人発信ならいいんだよ、全然。
むしろ祝福するわ。
だけど、中居くんはこんな大切な事をこんな大切な時期にわざわざ出すような人じゃない。
だから、それがつらい。
三姉妹母‏ @GkSMvNTicCoNl5T2017年3月14日 9:01
#中居 を待てだと思うから真偽含め内容は置いといて前日に事務所に掲載伺いの連絡がいくと聞くけど、昨日球場で仕事しながらどんな気持ちだったのかな、関係各所に謝罪を考えてたのかなとか。微塵も感じさせないのがすごい。中居くんの大人用帽子ブカブカの小さな頭の容量って常人の何倍あるのかな。
ぶっは 📎 🖇 🖇‏ @1QuonWyA2Xw7Mwa2017年3月14日 9:07
中居くんの熱愛報道💕
全然問題な〜い🎶
5〜6年のお付き合いがホントなら、あの大変な時にそばで支えてくれる人が居たんだと思って少し安心しましたよ😂
いずみ 🖇@DATE☆5MAP‏ @Music_mistake2017年3月14日 9:16
中居君の幸せは本当に願いますが…このタイミングの報道は許せない(>_<) WBCで盛り上がっている時に(-.-;) 見え見えです事務所さん!リオと同じ( ̄▽ ̄)
みぞみぞ・ナマステ‏ @namastB2017年3月14日 9:18
中居くんの交際報道。事実なら喜ばしいことなんですがねえ。よく読んでください、最初の状況証拠の後はこれ全部、想像をもとにした文章なんですよ。果たしてこれだけの情報が彼の生放送番組の当日に報じられる必然性と理由が何なのか、僕はそれが気になるんですよ。
って頭の中の右京さんが。
氷高 📎‏ @smap0062017年3月14日 9:22
中居くん熱愛出たのね。本当かわかんないけど、正直去年の大きすぎる出来事を経験したからか、全くビックリしなかった(笑)
本当だとしても、むしろそういう女性が中居くんのそばにいるって事に安心感さえ覚える。
ファンだけど不思議と多分他のメンバーにしても同じ感情をもつと思う
笙子@蛹化の女‏ @shoko562017年3月14日 9:39
SMAPファンにとってジャニーズ事務所とフジテレビが実行した「公開処刑」「生前葬(スマスマ最終回の演出)』、SMAP【強制】解散、大晦日サムガの中居の叫び以上につらいことはない。今残ってるファンにスキャンダルで打撃を与えようとか馬鹿ですか?
あいりす 📎‏ @smaapple_09092017年3月14日 9:42
お父さんの時も入院のときも騒動の時も支えがあったんだて思うと嬉しいし、幸せになってほしいて思うけど、この時期に報道するかなぁ、、、😥😳😑
相手が業界の人だから秘密守れたのかな〜6年か、、、
中居くんの幸せを願うのみです
ういねこ‏ @yu2nyawth2017年3月14日 9:45
「慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。」
ってとこは正直ワロタ
外からリビングの電気ってわかるんかw間取りしってんの恐ろしね😭
猫と花 🖇‏ @kyuppykyuppy0012017年3月14日 10:26
中居くんの熱愛報道。
本当なら嬉しいな😊
自分の支えとなり、力となる
自分の家族を持って欲しい。
でも、WBCの大盛上りの
この時期に、出してくる事が
許せない😡
変わらないマスコミ。
変わらない事務所。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする