指入れ男!? 帰宅途中の男子生徒の口に指を入れ立ち去る…千葉市 おまいらの反応

 千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺などで昨年8月以降、男子中高生が口に、不審な若い男から指を入れられる被害が少なくとも8件相次いでいることが県警などへの取材でわかった。千葉西署は暴行容疑で捜査している。

 同署によると、男は帰宅途中の男子生徒らに「駅はどこ?」などと尋ね、会話の最中に指を口に入れ、自転車で立ち去るという。昨年8月下旬から先月下旬に同様の相談が8件寄せられた。いずれも午後7~9時に発生していた。男は身長170センチ程度で黒い短髪だという。けが人や連れ去りの情報はない。

 同署幹部は「聞いたことがない態様だが、変質的だ」と話し、注意を呼び掛けている。【斎藤文太郎】

引用 <指入れ男>男子生徒の口に…千葉で相次ぐ 警察「変質的」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺などで昨年8月以降、男子中高生が口に、不審な若い男か - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

Twitterの反応

ねこぽん@サンシャイン2期おめでとう!!‏ @nekopone2017年3月11日 12:39
足舐め男
サドル舐め男
おでんツンツン男
電車立てこもり男
牛丼混ぜ男
(男子の口に)指入れ男←new!!

まーた訳の分からない犯罪者が増えるのか
タンゴ‏ @ryou24602017年3月11日 12:44
指入れ男の指を噛み切って「おれが真実の口男だ」と凄む少年が現れてほしい。その場合どっちが逮捕されんの?
襟ヶ谷は固ツイ‏ @_Eregya_2017年3月11日 12:44
指入れ男って聞いておでんツンツン事件みたいに何かに指突っ込んだのかなって思ったんだけど
普通に男子中学生の口に指入れて立ち去る男ってヤバすぎるでしょ………………私も男子中学生の口に指入れたい……………………………………
指入れ男の画像を独占入手しました。

指入れ男
シークレット™‏ @secret_2222017年3月11日 14:33
・トレンドに「指入れ男」
 ↓
・まさか女性のアソコに指入れ男!?
 ↓
・妄想が広がりまくる童貞たち
 ↓
・えっ!?男子中高生に指入れ男!?
 ↓
・まさか男子中高生のアソコに指入れ男!?
 ↓
・妄想が広がりまくる腐女子たちと淫夢厨たち
Sakura a.k.a acelora‏ @acerolaHUB2017年3月11日 14:33
指入れ男…下のお口じゃなくて上のお口に…しかも男子学生相手に…春だなぁ。
きのうのすきやき‏ @kinosuki2017年3月11日 14:50
「指入れ男」で思い出したけれど、歯医者さんに行ってお姉さんが手袋して指を口の中へ入れてくる時は若干ドキドキするね。
Eimelle‏ @eimelle2017年3月11日 14:53
指入れ男ってトレンドにあるけど、手マンを想像したのは僕だけじゃないはず
はるかぜちゃん‏ @harukazechan2017年3月11日 14:58
指入れ男がおでんツンツン男の口に指を入れて
足なめ男がおでんツンツン男の足をなめて
サドルなめ男がおでんツンツン男のサドルをなめて
他にもなめ男がいたらみんなおでんツンツン男をなめて
おでんツンツン男がひたすらおでんをツンツンしている

(`・ω・´) 解決‼️
チョモランマ服部@今週のかなでさん‏ @Chomolungma_H2017年3月11日 15:19
指入れ男って何やねん「駅はどこ?」って聞かれて答えようとしたら口に指入れられるって何やねん…もしかして時間内に駅の道のりを答えないとダメだったの…?難易度高くない…?
赤飯₡弾き語り‏ @kise__02052017年3月11日 15:24
トレンドに「指入れ男」ってのがあったから、ど下ネタ系のやつやと思ったら、想像を超える変態やった(笑)

男子中学生に道を聞いて、話してる間に口に指を入れて自転車で逃走するのを繰り返してるらしい(笑)
赤城大空@下セカ短編集発売中!‏ @akagihirotaka2017年3月11日 15:39
指入れ男・・・やはりモノホンの変態は格が違うな・・・
やかん‏ @YURI_SBJK2017年3月11日 15:47
男子の口に指入れ男は、実は未来から来てて、若い男性の唾液から万能薬を製造して未来で蔓延してる不治の病に苦しむ人を救おうとしてるのになんでみんな気づかないんや!
まなみん‏ @panda_pmq2017年3月11日 15:51
指入れ男じゃん……

指入れ男
指入れ男
指入れ男
コットン@いつか新作‏ @zikkuricotton252017年3月11日 16:00
トレンドに指入れ男ってあって、何や女性に痴漢でもしたんか?思ったら男子学生に道を聞いて口開けてる時に指を入れるという私にはたまらん話だった…♂
リウイチ‏ @riuichi352017年3月11日 16:18
指入れ男….また変態番付協会が格付けするのかな
地球のお魚ぽんちゃん 重版御礼‏ @bakanoakachan2017年3月11日 16:42
私は指入れ男ではございません。ご安心ください。
おがくづ‏ @hszrkumgnk2017年3月11日 16:50
指入れ男って通り名どうにかしたほうがいいよ…腐女子ほいほいだよ
もりもり‏ @mori_boon2017年3月11日 17:26
指入れ男

指入れ男
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする