【藤木直人】新ドラマ『母になる』で藤木直人と息子の2ショット「藤木パパの可愛さ、無敵」の声 おまいらの反応

 4月から放送される新水曜ドラマ『母になる』(日本テレビ系)公式ツイッターにて5日、出演する藤木直人が息子役の吉武歓を肩車する2ショット写真が公開された。笑顔の親子ショットにファンからは「藤木パパの可愛さ、無敵!」「見てるだけで顔がほころぶ」などの声があがっている。

 写真が投稿されたツイッターによると、同日は家族そろっての初めての撮影。初対面では緊張で泣いてしまった吉武だが、誕生日を祝ってもらったことで笑顔を取り戻したという。

 写真をみたファンからは「藤木パパの可愛さ、無敵!」「パパ役の藤木さんも素敵です」「見てるだけで顔がほころぶ」「藤木さんがお父さんなんてうらやましい」などといったコメントがあがり、ドラマへの期待が高まっている。

(全文はソースにて)

引用 藤木直人、“息子”との2ショットに「藤木パパの可愛さ、無敵」の声 (クランクイン!) – Yahoo!ニュース

4月から放送される新水曜ドラマ『母になる』(日本テレビ系)公式ツイッターにて5日、 - Yahoo!ニュース(クランクイン!)

新水曜ドラマ 「母になる」

日本テレビ「母になる」公式サイトです
【沢尻エリカ・藤木直人/モデルプレス=2月21日】女優の沢尻エリカが主演をつとめる4月期日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」の追加キャストが発表された。

Twitterの反応

みなこ‏ @orin03042017年3月10日 7:03
本当にいい笑顔♡この笑顔に惚れたんだよな〜☺️
caolyna‏ @caolynao2017年3月10日 7:16
無敵!パパ!!
こたつむり@@@‏ @riemaru2642017年3月10日 10:49
ちょっとこれは❤
藤木直人イケメンパパすぎる
「やっぱりカッコイイな。近年、役者としても良い感じだし憧れるわ。」
みほこ‏ @mihoko_ST_J2017年3月10日 7:01
え?みっちーのお父さんが藤木直人?
まじて見るしか!
東京の空の下‏ @38ka_nf2017年3月10日 8:30
超ビックリした。。
ゆりなたんさん。わーい‏ @ymyr082017年3月10日 9:52
藤木直人とか坂口健太郎はお顔が好きでかっこいい☺️☺️☺️☺️ってなるんだけどね、綾野剛の顔は別にかっこいいと思わないのになんか見ちゃうんだよね…
♪知沙♪ち~ちゃん‏ @lovefujikki2017年3月10日 10:08
♡早くドラマ観たい~(*’▽’*)♪♡
JunkØ‏ @v_v_jk2017年3月10日 10:21
藤木くんが44歳という事にびっくり!!
SUGARBOY‏ @sugar_boy_2017年3月10日 12:07
藤木直人はやっぱ男前やなー
あゆ美‏ @Ayumin_052017年3月10日 14:09
藤木直人かっこよすぎる(笑)
出てるドラマ片っ端から見ていく😀
まゆです‏ @lalav04192017年3月10日 15:18
藤木直人がチューリップ抱えてお待たせ♡って迎えに来てくれる週末どこー!どこどこー!
実の子どもかと思っちゃった😅
フスのリ‏ @nnjn_ham2017年3月10日 17:27
藤木直人は今年で45か。相変わらずイケメンだの
この人、佐倉に住んでたんだよねなんとなく親近感
直香‏ @nao_kou62017年3月10日 18:51
こんな素敵な44歳なかなかいない!

関連サイト

藤木直人の公式サイトです。オフィシャルファンクラブFBIに入会するとうれしい特典が盛り沢山!
CUBEグループ[(株)CUBEと(株)RICOMOTION]のアーティスト情報サイト
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする