【吉木誉絵】まゆゆ似!? 橋下羽鳥に出演していた吉木誉絵さんが可愛いと話題に おまいらの反応

吉木誉絵 プロフィール

吉木 誉絵(よしき のりえ、1986年8月6日 – )は、日本の著作家、女優、古事記アーティスト。J-POPアーティスト等の芸能活動では、佐久弥 レイ(さくや レイ)名義としても活動。

テンプル大学卒、慶應義塾大学大学院法学研究科修了。神職の資格を持つ。

子供時代から子役として活動しており、2000年には映画『NAGISA』に出演。

2014年5月11日放送のたかじんのそこまで言って委員会に出演した際に、竹田恒泰の弟子であると紹介され自身もそれを認めている。

トニー・マラーノなどといった保守活動家とも交友関係を持っており、共に保守活動を行っていることがある。

歌で古事記を伝える活動をしていて、コノハナノサクヤヒメから歌手名をとっている。

吉木誉絵×佐久弥レイオフィシャルサイト
吉木誉絵さんのブログ「吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba」です。最新記事は「増田都知事候補からのお返事」です。

吉木誉絵 関連動画



Twitterの反応

いずむ‏ @ismuubii2017年3月8日 23:34
吉木誉絵って何者だ。どっからどう見てもまゆゆ。
美髪Lover‏ @amazeen022017年3月7日 17:36
昨日の橋下・羽鳥の番組に出てた吉木誉絵の髪が綺麗すぎてテレビの内容が頭に入ってこなかった
あのぐらいの年齢の髪がグッとくるなー
Coulzard‏ @Rion_COUL2017年3月7日 1:57
吉木誉絵っての美人やなあ。
スペインのハゲ‏ @yeahwwww2017年3月7日 1:39
吉木誉絵可愛い
応多仏(おーたむ)‏ @sennari82017年3月7日 1:32
真面目な番組で不謹慎だけど吉木誉絵さん、好き❤
マコ、オコ‏ @happy_yaro_MKT2017年3月7日 1:14
収穫は吉木誉絵さんというブレーク待ったなしの美人コメンテーターを発見したこと。
トクダ ノズル‏ @tokk_abtb2017年3月7日 1:12
橋下羽鳥の番組。吉木誉絵さんのあざとい眼鏡、好きです。
ウチコフ‏ @Alexeyuticov2017年3月7日 1:06
渡辺麻友やと思うてたら吉木誉絵って人やった。メッチャ似てるな。
みなみ よたく‏ @NeeTakuya2017年3月7日 0:33
あああああああああああああああああ!!!!!吉木さん。吉木誉絵さんが出てるじゃないか。あああああああああお綺麗ですとてもお綺麗です。ああああ。
ま〜くん(宮川)‏ @miya_twtr_area2017年3月7日 0:09
吉木誉絵って、思ったより熱く意見を言う人なのね。『ニュース女子』って番組の方が向いている気がする。
橋本×羽鳥のやつなんか新しいコラムニストの吉木誉絵?って人めっちゃ可愛いんだけど
ヨッシャー‏ @kyhustler2017年3月7日 0:08
まゆゆこんな調子こいて政治を語って大丈夫かよって思ったレベル。
吉木誉絵さん強くなったな〜。前に朝生見た時はすぐ黙らされちゃって言いたい事言えない感じだったけどいつの間にか大きい声出せるようになってる。周さん黙らせること出来るようになって大したもんだ。
与田ちゅん押し 2月21バスラ参戦‏ @Nogiikeyaaaaaki2017年3月7日 0:03
吉木誉絵って人賢いんだろうけど顔がエロ過ぎてあかん
vaze32⊿‏ @vaze32_TAKEOFF2017年3月6日 23:53
『橋下×羽鳥』に出てる“まゆゆ”似の女性“吉木誉絵”っていうんだね。失礼な言い方になっちゃうけど、インテリジェンス感と良い具合の大人感が合わさり、妙にエロく見えるんだ。
キセル予告‏ @pipe_trailer2017年3月6日 23:47
吉木誉絵っていう人、めっちゃタイプ。顔も声もかわいい。やばい好き度上がってきた
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする