ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符 おまいらの反応

 タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなどで合意した。昨年11月に次男を出産した小倉は、この日のテレビ番組の収録で仕事復帰。シングルマザーとして強く生きていくことを誓っていたという。

 夫の裏切り行為から1年-。ゆうこりんが、ついに離婚を決断した。

 関係者によると、別居中の小倉と菊地氏は、昨年末から弁護士を立てることなく話し合いを重ねてきた。4歳の長男と生後4カ月になる次男の親権を小倉が持つこと、養育費は菊地氏がサポートすることなどで合意。生活が落ち着いた今月3日に離婚届を提出した。

 不倫騒動は、妊娠中の昨年8月に「週刊文春」が報じたことで表面化。菊地氏が小倉の所属事務所の後輩だったアイドルグループのメンバー(26)と同3月に出会い、密会を重ねていた内容だった。

 夫から不倫を告白された小倉は、同8月に長男を連れて自宅を飛び出し知人宅へ。以降、一度も夫婦が同居することはなく、5年5カ月の結婚生活にピリオドを打った。次男を出産した昨年11月には、ブログで「これから二児の母として、かけがえのない我が子達を大切に育てていきます」とつづっていた。

(全文はソースにて)

引用 ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

Twitterの反応

弁護士 遠藤温子‏ @Atsuko_law2017年3月6日 8:03
離婚に関係するお金には、婚姻期間中に築いた財産を分ける財産分与や子供の慰謝料もあります。芸能人の慰謝料0を主張する意味は、お金もらってるけどお金にがめつくないよアピールなのかな。
バツ2のダメ人間ヒゲオヤジ‏ @damehigeoyazi2017年3月6日 8:09
次を狙いたい
オザワちゃみお@育児中‏ @ozawajunko2017年3月6日 8:11
やはり自立した経済力を持ってるとこういう時強いよね。小倉優子好きだから、これからもより一層応援します。
ひでっち‏ @iwakiyanai2017年3月6日 8:23
本人同士の話し合いって報道だが大丈夫なんだろうか?元旦那は慰謝料も払わず生活費を毎月本当に払うんだろうか?
さばクニ‏ @n92snow2017年3月6日 8:33
モテ男を射止めての惚気会見で浮気での離婚は否定したが。13歳も上のこんなのと結婚すると、こうなるわな。
reovell‏ @re_laxbear2017年3月6日 8:42
なんでこんな美人な嫁さんなのに浮気されちゃうんだろう。見る目がないんだろうね。
貴ぽん‏ @taka_pon01012017年3月6日 8:44
クズ夫やねんから慰謝料たっぷりとって遊ぶ余裕無くしてやれよ。
たかぽん☆‏ @sutearinsan2017年3月6日 9:39
弁護士たてないで、慰謝料はなしでって、
さすがゆうこりん稼げてるんだろうなぁ。すごい。
しかしゆうこりんが奥さんで浮気したりは地獄行きだよ。
エメットXL.ブラウン‏ @EmmettBrown19552017年3月6日 9:42
まぁ5年5ヶ月前からわかっていたことだった。
長かった方だと思う。
Zabu‏ @K12eN32017年3月6日 10:39
ゆうこりん、性格良さそうだけどなー
タガノ通信2017@10勝‏ @junglepocketai22017年3月6日 11:33
慰謝料請求しなかったの?あんなゲス人間なんやからたくさん取ればよかったのにね。
病気持ち‏ @ddbxcmk2017年3月6日 11:36
ゆうこりんほどの奥さんがいても不倫をしたくなるんだ・・・どんだけ性欲あるんだよwww
はりぼ~です!(本人)‏ @hariboharibo2017年3月6日 11:47
あの男は最初からダメやった気が…
sugimoto‏ @sugimoto_aj2017年3月6日 11:53
小倉は経済観念もあり、家庭的な女性だと思っている。男を見る目がなたっかと言わざるを得ない。是非心機一転で。
Benjamin@療養中‏ @Meister_BNJMN2017年3月6日 9:30
ワイ、全力でアップを始める
くみちゃぁぁぁぁん‏ @y_m_amama2017年3月6日 7:40
頑張れゆうこりん!!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする