ワイドナショー 2017年3月5日「堀北真希が芸能界引退」他 大川豊・堀潤・宮澤エマ おまいらの反応

ワイドナショー【堀潤&大川総裁&宮澤エマ】

【堀北真希が芸能界引退】

R-1グランプリ優勝者が登場!▽石原慎太郎元都知事が会見▽アマゾン宅配急増でヤマトに集中▽森友学園への国有地売却問題


放送内容詳細

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。


松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!


引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年3月5日

Twitterの反応

ちっくたっく‏ @tikutikutiiku2017年3月5日 10:18
アキラ100%登場
松本人志「とにかく明るい安村の真逆という」「緊張と緩和芸の最たるもんやろな」
てと(アイコン変えました)‏ @teto01172017年3月5日 10:28
アキラ100%見て大ウケしてるwww
思った通り、

「安倍総理バンザイ」垂れ流し直後
「昭恵夫人の森友への祝辞」
「教育勅語を復唱する園児」(なぜか音声を加工)

みごとな切り貼りの予感が大当たり ٩(ˊᗜˋ*)وw
わたしプロデューサーになって給料もらえるわ、こんな稚拙な演出ww
500円‏ @_500yen2017年3月5日 10:42
堀潤が陰謀論解説www政治家や政治家事務所からの財務省などに接触があると記録が残る事を言わずに印象操作www森友学園が購入した国有地のゴミ撤去費用は10億円以上の試算があった事実も言わずwww
#TAK 草莽琉神@yaorozu‏ @FDQC35YSKNKDN2017年3月5日 10:45
教育勅語をふさわしくないという日本人たちが一番おかしいと思いますがねー、一度明治神宮行って日本の素晴らしさの勉強をし直した方が良さそうすねー
まいたけ‏ @maitake922017年3月5日 10:46
森友学園の国有地売買に関しての疑惑をメディアを使って放送するのはいいが、ついでに面白おかしく私学の教育方針まで変だと煽るのはどうなんだろう?

いま現在在園している園児もいるのに。

ある意味マスコミは日本中を巻き込んでイジメをやってるのと同じ
田口康成‏ @Gpz900riJp2017年3月5日 10:48
幼稚園生に「安倍総理万歳!」だの「中国・韓国は嘘つきだ!」などと教えるのもアレだが、俺の通ってた中学校で、HRの時間に「日本兵は中国で強姦・略奪を繰り返してた!原爆を落とされても仕方ない!」なんて堂々と力説してたクソが生徒指導をやってたのもタチが悪いよなぁ。
nomo_world‏ @nomo_world2017年3月5日 10:48
森友学園を気持ち悪いという人もあり、かたや園児に戦争法案反対と教えるところもありw 自分の中学の先生なんか「自衛隊がいるから戦争がなくならんのやー」って「怒鳴ってた」からね。今までもどうなんよっていうw
queenie‏ @bri_edamame2017年3月5日 10:49
森友に関しては、もともと教育方針とかで共産党とかに目を付けられてたんだろうなぁ。で、小学校開校直前になって、そこそこ土地取得問題の裏とりが出来たからぶつけて来た。って感じ?
まあ、一番の被害者は晒し者にされてる子供たちだよね
ぴえ~る‏ @tenshin02252017年3月5日 10:50
あくまで殺人”未遂”だからね。。。
もう同じような人生を歩めない被害者からすれば、”未遂”では無いんだよね。
懲役14年だと、実際もっと早く出て来る。
その時は加害者もまだ若い。これは恐怖!
Kinoko‏ @ichika792017年3月5日 10:51
日本って本当にわけわかんないところで刑が軽い。性犯罪、薬物、もっと厳しくしてほしい
totsugeki24‏ @totsugeki242017年3月5日 10:53
加害者の人権を優先するのか。アメリカなら塀から出た性犯罪者やストーカーの身体に位置情報を発信するチップを埋め込むけど日本じゃ人権団体とか言う左側が許さんからな。
煌 kirameki ☪︎⋆。˚✩‏ @kirameki_1b2y3r2017年3月5日 10:55
(幼稚園児が)
安倍総理頑張れって
お前らが頑張らなあかん

だって笑笑
ラクト・ジ・エンド‏ @rakutokun2017年3月5日 11:14
まえだまえだ、ラップバトル初めて見て小節も分からんのにバトル出て、石油会社のリーマン相手に「石油会社?もっと掘れ掘れ!そこに火つけてお前ごと燃やしたるわ!」とかパンチライン決まりすぎてる才能ありすぎて驚愕してる