上西小百合議員「維新ぐらいなら私一人でも倒せる」 おまいらの反応

上西小百合 関連サイト

うえにし小百合 オフィシャルウェブサイト

Twitterの反応

飯綱三郎‏ @hutagoza6142017年3月4日 13:56
@uenishi_sayuri @genzinokimi 上西さん頑張れ。国民が着いている。維新、橋本徹を倒そう。森友学園の問題は橋本徹が大阪知事をしていた時だ。これ以上好き勝手な言い分、言動をさせな亊です。安倍とも会食して同じ穴のムジナの橋本徹。
Nao♪( ´θ`)ノ‏ @Nao19671116482017年3月4日 13:39
@uenishi_sayuri 倒せますか?1人で?。貴女毎回言ってること変わりますけれど、それで倒せるなら倒して下さい。リップサービスで終わらない事を望みます。あー先に会見お願いしますね自分で言ったのですから。
E.G.V.F‏ @boy10dq12017年3月4日 13:42
@uenishi_sayuri あなたの見苦しい記者会見は橋下徹がいたからあの程度ですんだ。あなた一人ならもっと見苦しく醜い会見になってただろう。橋下徹に助けられといて子供みたいに、顔を膨らませ反論し民意を示さないまま続けているあなたはまさに日本の恥さらし議員。
ネオ・7ァラ才@能無しほど維新支持‏ @jetsetradio72017年3月4日 13:08
@uenishi_sayuri

今、維新を倒せるのは他の誰でもない、あなただけだと思ってます。
様々な外圧に負けず頑張って!
善良なる国民は今やあなたの見方だ。
カズ710‏ @s5BTtJoSKXYoNjy2017年3月4日 13:36
@uenishi_sayuri 労力の使い方間違えてると思います笑
Motohiro Ui‏ @motoui062017年3月4日 13:00
@uenishi_sayuri 倒す倒さないの問題ではない気がします(笑)
TETSU.G‏ @TETSUG82017年3月4日 14:44
@uenishi_sayuri 毎回、いろんな奴等に挑発してるが、勝ったのか?倒したのか?
ビッグマウスか妄想の塊に誰が相手するん?
BEEFEATER‏ @ngo0310yagi2017年3月4日 13:27
@uenishi_sayuri あの石原のお友達の徹も苛つく野郎なので、維新とかいう売国奴など捻り潰してやりましょう。
近江商人9‏ @tkCRvkfu8WQhknc2017年3月4日 14:39
@uenishi_sayuri そう言っていまだに倒せていませんね。
イキがるのもベットの上だけにしてください。
常在戦場 JAPAN FIRST!‏ @ZUMIROOM2017年3月4日 15:56
@uenishi_sayuri

何をどうしたらこのような大人になるのか。一度本気で解明したら面白いんじゃないかな。

殆どは親のせいだろうけど。
Kun-Kun‏ @KunKun19532017年3月4日 14:09
@uenishi_sayuri 最近上西頑張れ!の声が大きくなってる。ちょっとビックリだね。
アッテンボロー@日韓スワップ中止めでたい‏ @jiyudoume2017年3月4日 13:30
@uenishi_sayuri んじゃ自由党やめて上西塾でも作り、対抗したらどうだ?倒せるものなら倒して見なさい!!一人ででも出来るのだよね?
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする