【堀北真希】芸能界を引退「家族との幸せ守りたい」 おまいらの反応

 女優の堀北真希が2月末をもって芸能界を引退したことがわかった。公式ホームページに直筆の文書を掲載し、発表した。

 文書では、母親になり、「このあたたかで、かけがいのない幸せを全力で守っていきたい」と理由について書いており、夫で俳優の山本耕史とも話し合ったうえで「これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いてきたい」と記している。

 堀北は2015年5月に上演された舞台「嵐が丘」で共演したことがきっかけで山本と同年8月に結婚。昨年12月に所属事務所を通じ第1子出産を発表していた。

引用 <堀北真希>芸能界を引退 「家族との幸せ守りたい」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

女優の堀北真希が2月末をもって芸能界を引退したことがわかった。公式ホームページに - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

Twitterの反応

かんじじい‏ @kanjiji104942017年3月1日 6:32
堀北真希が芸能界引退したみたいだし俺もそろそろ童貞界引退するか
nori‏ @n_yu_ka2017年3月1日 6:41
堀北真希さん引退ですか。直筆の挨拶文読んだけど、夫婦仲の良さが伝わってきました。しかし、親しくなる手法がストーカー的と言われながら、香取慎吾くん、堀北真希さんと難攻不落な人を一旦落としたら、相手から絶大な信頼を得る山本耕史さんてスゴイ。
莉犬くん in 犬小屋‏ @rinu_sub2017年3月1日 6:46
堀北真希ちゃん…

引退…?

あっ…(そっと息を引き取る)
ころがる‏ @rolling_milk2017年3月1日 7:47
「堀北真希が引退したようだな…」
「ククク…奴は芸能界の中でも最強…」
「最強だったな…」
「そうだな…」
#堀北真希
#原奈々美

堀北真希が引退してしまいましたが、それではここで妹さんを見てみましょう。

未来は明るいぞ

原奈々美
原奈々美
原奈々美
カワウソ祭‏ @otter_fes2017年3月1日 8:00
堀北真希さんが家庭に専念して、もし2人目3人目とお子さんを産んでくださったら、我々にもチャンスが増えるわけですよ、タイミング良く死んで堀北真希から産まれるっちゅうチャンスが…
生ハム‏ @lenkun622017年3月1日 8:09
堀北真希絡みの報道が出るたびに「死んで堀北真希の子供に転生したい」という声があがるけど、堀北真希の卵母細胞は堀北真希が生まれる前からすでに存在しているので、お前らが本当に堀北真希の子供に転生したいのならば堀北真希が仕込まれる段階で死んでおくべきだった。
ふつうの桜島ニニコ‏ @sakurajimanini2017年3月1日 8:17
堀北真希って、「恋愛問題」「婚期とやかく言われる問題」「不妊問題」「仕事と育児の両立問題」と、とにかく現代女性なら誰しも抱えがちな人生の問題を一切華麗にスルーしてるように見えて、天上人感すごいある。
中退くん‏ @chuutaikun2017年3月1日 8:27
10年後の山本耕史「俺も昔は女優に6年間フラれ続けた時があってな~w」
未来の娘「えー、パパ気持ち悪いよ」
山本「今はお前が一番大切だぞ!」
娘「やだ!でもさ、パパがフラれた女優さんって誰なの?」
山本「それはな」
堀北真希「あなた~、ご飯できたわよ~♡」
山本「お前のママだよ」
キラー・トーア‏ @TsvPWKUJO6J1v6j2017年3月1日 8:28
井上公造が堀北真希が引退することについて「元々器用なタイプではないのは事実ですし」と言ってたんだけど、親しくないジジイに器用なタイプじゃないって言われたら最高にムカつくだろうな

堀北真希 プロフィール

堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 – )は、日本の元女優。主な愛称は、ホマキ。東京都出身。元スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。2017年2月28日を以って芸能界を引退した。

堀北真希 関連ニュース

「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする