橋下×羽鳥の番組 2017年2月27日 『今!あらためて北朝鮮を考えるSP』 苫米地英人 小西洋之 金慶珠 おまいらの反応

世界中を騒がせている北朝鮮について徹底討論!

『今!あらためて北朝鮮を考えるSP』今回の金正男氏の暗殺事件。

果たして今後日本にどのような影響を及ぼすのか!?暗殺事件の真相とは?


辺真一や金慶珠など朝鮮半島の情勢に詳しい専門家に問う!

更に頻繁にミサイル発射を繰り返す北朝鮮の狙いとは?


日本の防衛策について橋下が国会議員に提案!「日本も核保有を考えるべき!?」スタジオ大論争に!!


引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下 羽鳥の番組 2017年2月27日

Twitterの反応

橋下と苫米地で議論してくれ。
外野が馬鹿すぎて話にならない
バーグ師匠☆™@burgFUJIMOTO2017年2月28日 0:06
火病の集まりが絵に描いた餅で発狂してる www
小西『アベ外交は売国外交』
橋下『あんたらもっと酷い外交やってたじゃん』
小西『ハハハハハ…』
笑って誤魔化した〜(笑)
裕ちゃんと呼んでw@yusuke_tokairi2017年2月28日 0:06
もし日本が核保有したとして、それは世界的に見てどれくらいのインパクトがあるんだろう
「うわマジかよ日本が核持ったぞ!あの唯一の被爆国が!」みたいな感じになるのか?
実は日本が非核でいる事の世界的な意義なんてそんなになかったりして(。-∀-)
えきぞぅ@ekizo3332017年2月28日 0:06
民進党の小西議員 本当の平和ボケやな
米軍基地は自衛隊が守ってるんだってさ┐(‘~`;)┌
北朝鮮が日本攻めてきたら米軍が守ってくれるから任せとけばいいんだってさ

こいつらに政権を任せたのは間違いだったと確信したよ
タッつぁん@thatchiey2017年2月28日 0:08
小西議員が「精強なる自衛隊」って…なんかムカつく。トランプ批判したり、安倍外交に文句つけたり、かと思えば日米同盟の重要性を語ったり、まあ調子のいいこと。
えろすぴ(人生万事塞翁がUMA)@erospeaker2017年2月28日 0:08
日本の改憲を阻止したいが為にアメリカの軍事力を急に持ち上げ始めた小西(笑)
怒涛の左うちわ@soreikeminna2017年2月28日 0:11
あ~小西洋之日米安保でダブルスタンダードが露見したわ。米国や米軍批判しておきながらいざ安保問題で米国が信用出来ないかもと言う議論に及ぶと日米安保があるからと言って日本の武力強化や憲法9条改正に反対する。小西よりまだ金慶珠の方が話が出来る。こんな奴が日本の政治家ですわ
ノコッタ@pokk_1232017年2月28日 0:11
小西はどのツラ下げて売国外交とか言ってんだ?

売国というなら特アに技術売ったり円高で日本人を殺そうとした民主時代はどう説明するんですか?
言葉が詰まってたようですが…(笑)

まだ金や辺がまともに見える回があったとは、ビックリだわw
小西ひろゆきの「精強な自衛隊」発言は、選挙区に自衛隊の駐屯地があるからですよー!こいつの発言通りにするなら、自衛隊を軍隊として認めてくださいよ。自分達+アメリカで守れる国にしてください!
橋下×羽鳥で
民進党の小西ひろゆき議員が
「安倍外交は売国外交だ」と断言😐

橋下氏から
「民主党時代の方が酷い」と一蹴😝

完全ブーメラン😄
†猛虎魂†阪神応援§今季健闘祈願§@k_s_soulofgold2017年2月28日 1:21
民進党や共産党議員、左派連中って、アメリカに依存するな!!と言いながら、一番依存する考えを持っているのは左派連中。橋下徹さんの言う通りやな。アメリカを信用しすぎ。