ワイドナショー 2017年2月26日「小金井女子大生刺傷事件」他 ウエンツ・ヒロミ・石原良純 おまいらの反応

ワイドナショー 【プレミアムフライデー開始】 小金井女子大生刺傷事件 被告に退廷命令▽人気ロックバンドが不倫認め謝罪▽ふるさと納税…東京が減収▽東京03の公式動画が停止 『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。 引用 ワイドナショー – フジテレビ
ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年2月26日 ウエンツ&ヒロミ&石原良純

Twitterの反応

しおふきんちゃん@shiofukin2017年2月26日 10:23
冨田さんの事件、やっぱりみんな同じように思ってるよね… 松ちゃんが死刑とかゴッドファーザーとかGPSの話出してかなり踏み込んだ事言ってくれてるけど本当に同感
おるたな@ALTERNATIVE582017年2月26日 11:14
私は着信があったら、先輩だろうが後輩だろうがかけ直すけどね。 かけた側がまたかけろって流れだったけど、出れなかった側にも責任あるるでしょ。 出なかったらメールで連絡しろって、それなら最初からメールするし。
秘書なひと@kyoto_no_hito2017年2月26日 11:15
世の中そんな不潔な人いないと思って公衆のイスとかは座れるけどつり革はあんまり掴みたくないなー実際トイレいって手洗わない人よくみるし…女性でも😞外出にウエットティッシュは必須です
ほしみかん@hoshimikan_y2017年2月26日 11:17
同じくワイドナショーのプレミアムフライデーの話題で、主婦は夫が早く帰ってくると休めなくて困る…っていう意見も苦笑いされてましたけど、主婦って小さい子いる人多いですし、昼からグズる子を抱っこで歩き続けて3時間、やっと寝たー!ってとこに夫が帰ってきて子が起きたらそりゃ困るよね
ゆゆゆゆ@hippy13082017年2月26日 11:19
ウエンツの電話の件てネガティブなまとめ方で「ゆとり」のレッテル貼んの?

あんなもん違う考え方ってだけでウエンツはウエンツなりの気遣いの元生じた話やん
クソめんどくさい世代やなジジイって
🍍cocoa 🍋 📎 📎 🖇 📎 📎@cocoatbwu2017年2月26日 11:19
遅めのツイだけど(笑)つり革は、思いっきり手を口にあててくしゃみしたおっさんが、すぐその後つり革つかんだの見た時から嫌になったかも(笑)私は掴んだ時は降りてから消毒液で一旦手を拭く(^^; インフルエンザ防止の方が強いんだけどね…。
え〜ウエンツ正しくない?着信あったらかけ直すのが普通でしょ。先輩後輩関係なく。何回もかけ直す方が失礼じゃない?
ちゃこゆー@FOXC16Hc6h0D4Ff2017年2月26日 11:27
ウエンツの感覚びっくり。。暇な相手にかけるんじゃないんだから
急用かそうでないか位留守電かメールをするべきでしょう。その上で相手が電話する時間決めるなり出来るわけやん。。。自分勝手すぎるわ。そんなん許されるのは友達と家族くらいだよ。
mentaro429@mentaro4292017年2月26日 11:33
ウエンツの方が失礼だよなー特に電話した相手が先輩なら。相談する側が先輩に不在着信残したまま「さっきの電話は~」とメールせず折返しを待つのは失礼(笑)ウエンツの考え方だと極論、先輩に電話代払わせてお前が長電話で相談する事になるぞって気付けば彼も理解しやすいかな?
そもそも電話ってこちらの都合で相手の時間を占有してしまうものだから友だちでもあんまりいきなり電話ってしない。目上の方には尚更。だから、着信を残してしまったら要件ではなく、なぜ電話したのかはメールで伝えるなぁ。こちらに用事があるのに相手にかけさせるのも失礼だし。
先輩に用事があるからといってすぐに電話はしないなぁ。まずはメールで『お話したい事があるのですが今お電話宜しいでしょうか?』とお伺いを立てるかなぁ。都合悪ければ返信ないだろうし。人付き合いはお互いを受け入れ合うのも大事だけど、気遣いも大事だと思った!
ぽいずん@poison80102017年2月26日 11:56
プレミアムフライデーは批判が多いけど誰かが損害を被ってるのか⁉︎ ワイドショーのお金に困ってないコメンテーターが必死で批判してるけど代わりに何か政策でもあるのかな⁉︎批判すればいいってもんじゃないと思うのだけど
ウエンツ悪くないよ。普通だよ。年齢関係なくこちらが電話して相手が出なかったら相手からかけなおすのが常識。ウエンツ頑張れ。松ちゃん見損なった。事務所叩くとかおもしろくもなんともないしそれただの脅迫ですから。
いったOOR‥MFS@_oor_tttr2017年2月26日 12:23
ONE OK ROCKのインスタも清水富美加のことも東京03のこともワイドナショーで笑いに変える松本人志ってすごいなと思った
ろせす@rosesgat2017年2月26日 12:41
「 #ワイドナショー 」松ちゃんのカマキリーンで吹き出し、笑いが収まった頃に前園のアブラゼミーで再爆。それはそうとKANA-BOONの飯田さん、「めしだ」さんって読むのね(今初めて知った)。
メントール犬佐@mentholtaisa2017年2月26日 12:51
いまさらだけどワイドナショーとか普通に放映された番組の発言をトリミングして行間に記者のきしょい情念を織り交ぜて「記事」ってする職業、なんでお金を貰えてやがるのか全然納得いかない。そこらの雑種犬でもできるわ。
神薙 葵@4219yanase2017年2月26日 12:52
ワイドナショーでもやっていたが、
プレミアムフライデー
これの意味合い皆無ですね…。

ソフトバンク
のように企業側が
何かプレミアム感を
社員に与えてくれるなら良いかも知れないが……
問題有り過ぎ…………
なお(゚ー゚)@book10192017年2月26日 12:56
男性アイドルでメンバー同士仲いい
グループが増えてて、女性はメンバー同士仲いいのが好きみたいです。BL的な感じでーってウエンツさんが言ってたけど…それ違う…
メンバー同士仲良くてBL想像したことないし、ただ単にメンバー同士が仲良くてほのぼのするだけ
城田純 JUNBO THEDU@JUNSHIROTA2017年2月26日 13:04
国と法律は殺人鬼を野放しにするの?マジかよ日本?!今日ワイドナショーで松本さんが、被告は34人殺してるのに等しいくらいだと言ってたけど本当にそう思う。一生償うべきだ
真砂花螺☆漆黒の執行人@masunakara2017年2月26日 13:04
今日のワイドナショー、潔癖症の話の時に、ウエンツが『洗剤の泡』のこと言ってたけど、あれって正しいよね。
泥水はたしかに見た目が汚いけれど、化学物質が入ってなかったら、洗剤の泡に比べて体への害は少ないもんね。
僕も洗剤の泡が残ってる可能性があるくらいなら、泥水を飲む方がマシだわ。
おれんじ@loveorange552017年2月26日 13:15
今日ワイドナショーで仲いい芸人が増えてきたって流れからやっぱし嵐がとにかく仲良くて仲いいのが好きっていう女性が多いって話になり。
そこまではいいけどそれが好きな女性の心理が「ボーイズラブが好きだから」って、だから!それだけじゃないからーーー!!!それメインじゃないからーーー!!
なな(二号)@sakurai0701012017年2月26日 13:19
テレビってすごい。ワイドナショーに出てる松っちゃんを見れただけで元気100倍。幸せな気分になった。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする