沖縄 バイク死亡事故原因は小6の飲酒運転 おまいらの反応

中学3年の男子生徒が死亡した事故で、オートバイを運転していたのは、小学6年の男子児童で、当時、酒を飲んでいたことがわかった。

この事故は2月12日、沖縄・恩納村の国道で、小中学生3人が乗ったオートバイが転倒し、中学3年の男子生徒が死亡、中学2年の女子生徒が大けがをした。

当初は、誰が運転していたか、わかっていなかったが、防犯カメラの映像などから、運転していたのは、小学6年の12歳の男子児童だったことがわかった。

また、男子児童の息から、アルコールが検出されたという。

男子児童は、酒を飲んでオートバイを運転したことを認めていて、警察は22日、この男子児童を児童相談所に送致した。

引用 バイク死亡事故原因は小6の飲酒運転 (ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース

中学3年の男子生徒が死亡した事故で、オートバイを運転していたのは、小学6年の男子児 - Yahoo!ニュース(ホウドウキョク)

Twitterの反応

小6、午前0時、飲酒、当然無免許、3ケツ、同乗者殺し……数え役満!
いのりフレンズ@platypus_icoyan2017年2月23日 10:52
小学6年生が無免許バイク3人乗りで死亡事故、ついでに飲酒運転って終わってるやん。
こんなの更生の見込みなんかないでしょ。
成人並みの厳罰と氏名公表しろっての。
いわながひめ@eirvee_A2017年2月23日 12:26
「無免許運転」「飲酒運転」「小学生の深夜徘徊」「殺人」
ロイヤルストレートフラッシュ過ぎて草も生えない
せっしゃ@topasstheexam2017年2月23日 12:34
小6飲酒運転とか理解に苦しむ。
きゃうた@アンストしない@Today_Ta2017年2月23日 12:47
小6がバイクを飲酒運転で3人乗りとかパワーワード過ぎない
バイク三人乗りで飲酒運転をして同乗の二人のうち一人を殺した小学六年生がいる一方、女優業をやりながら偏差値70を超えている超名門私立中学に複数合格し親よりも稼いだ自分の金で通おうとしている小学六年生が同時に存在しているの、人類の神秘としか思えない。
なっち(夏海)@hks4k34062017年2月23日 13:01
沖縄でミニバイク飲酒運転で小6って治安悪すぎん????????????????????????
ぱかまつ@papiyon123212017年2月23日 13:04
「バイク」を「小6男児」が「飲酒運転」で「死亡事故」って昼間からパワーワードすぎるニュースで愕然としてる。沖縄は世紀末かよ
小6が飲酒運転で死傷事故起こすって琉球王国ワイルドすぎでしょ
haruyaSumi(角 晴也)@supermrm_KUbers2017年2月23日 13:25
小6だから何やっても逮捕されないので飲酒運転でもしてやれという考え方、非常に筋が通っている

そのへんの政治家より論理的だ
❢十六夜ちゃん❢@izayoi_02132017年2月23日 13:45
小6でバイク3人乗りの飲酒運転とかどこからツッコミ入れていいかわからない
小6が無免許飲酒運転で3ケツして
1人殺してるからな〜
やることただもんじゃねーよ。
かみゅ@kamyu_252017年2月23日 14:06
小6飲酒運転事故のニュース見たけどなにがやばいって、
・無免許運転
・小学生で運転
・3人乗り
・125CCで複数人
・未成年飲酒
・飲酒運転
っていう、来来来世ぐらいまで引きずりそうなレベルの罪を重ねてるところだよね……
えだもり@794×12017年2月23日 14:12
小6がバイク3人乗り飲酒運転で死亡

小6が飲酒→アウト

飲酒運転→アウト

小6がバイク運転→アウト

バイクで3人乗り→アウト

ここまで同時にアウトを出すと寧ろ尊敬できるレベル
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする