橋下×羽鳥の番組 2017年2月20日 トランプ&豊洲移転問題 三浦瑠麗 木村太郎 町山智浩 おまいらの反応

橋下×羽鳥の番組

今回は『トランプ大統領誕生!! 就任1ケ月 大統領令で世界が大混乱SP』

ヒラリーと激しい攻防の末、見事に大逆転勝利し大統領に就任したトランプだが、 イスラムの入国を拒否する大統領令や、安倍総理とゴルフ外交とも呼ばれる 首脳会談を開くなど連日世間を騒がしている!

今回はトランプの人物像や政策に精通している木村太郎や町山智浩を交え、 就任1ケ月を迎えたトランプを総括SP!トランプ支持・橋下VS町山が大激論!!

世界中で物議を醸しているトランプのイスラム入国拒否の大統領令!

支持する?支持しない?でスタジオ大討論!また安倍総理との首脳会談の成果とは果たして?

更に豊洲移転問題で、都議会の参考人招致に応じる事になり、今注目の石原元都知事。

そんな石原氏から以前豊洲問題に関する相談で橋下に電話があったという!

橋下が明かす衝撃の内容にスタジオ騒然!?

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下 羽鳥の番組 2017年2月20日

Twitterの反応

えろすぴ(人生万事塞翁がUMA)@erospeaker2017年2月20日 23:32
小島慶子の「自分が絶対的に正しい」という目線から語るの物凄い鼻に付くわ。「なんで橋下さんはトランプの味方するの?」と言う問い掛けは、反トランプ目線で「自分以外の意見は間違ってる」と言う決めつけから来てんだよね
てっちゃん、冴えカノ2期待ち婿入P@tecchan_steed2017年2月20日 23:36
小島慶子ってやっぱりダメだわ
橋下に「トランプ擁護、ファンみたい」とか言ってたけどそれブーメラン刺さりすぎだろ!w あんたも側から見たらただのトランプアンチ、橋下アンチにしか見えないしもう少しまともな発言してくれ
おきしましゅうじ@_akira_tanaka2017年2月20日 23:39
小島慶子きらい。うぜー。気持ち悪い。なんなんだこのババア。(-_-#)
小島慶子呼ぶくらいなら適当にグラドルや女優でも座らせといたほうがいいんじゃないかなって
るりるりは露出が増えてんだから、センスが良いスタイリストを雇うべきだと思うの(o・ω・o)
国民の平日@elegantfunk12017年2月20日 23:54
小島慶子は討論の質を落とす。トランプを少しでも評価すると擁護しているとか好きだとかくだらない。
そんなことをいちいち言われたら中道で物事なんか見れないよ。こういう自分勝手にわかりやすくレッテル貼って討論するやり方は幼稚だし無能。
木村さん何でも知ってんなぁw
小島慶子はただただウザい
国民の平日@elegantfunk12017年2月20日 23:58
木村さんの言う通り。トランプがいいか悪いかではなく、どう付き合っていくか。これを議論しない限り日本はずっと何も主張なんかできない。
Sideback@ryo@Sidebackryo112017年2月21日 0:00
日本人にとってどうか?小島さんそれは今誰に聞いてもわからないし誰が何を言おうとあなたは納得しない。なぜなら小島ファーストだから
小島慶子さん、お願いだからどうでもいいことしゃべらないで …。もっと続きが聞きたいのに論点がずれるよ。三浦さんもそう思ってるみたいなところがいい。というかみんなそう思ってるよね。
ちょこぼちょこ@AA1oOljwhf1TL6D2017年2月21日 0:01
デイブは個人の主観だけだからいらないわ。あと同じようにアメリカの現場をよく知っている木村氏と町山氏だけど大局から語れる木村氏と情緒論になってしまう町山氏では木村氏が圧倒的に木村氏が説得力がある。小島慶子氏は今お住まいのオーストラリアの事を心配なさっていてください。
inazumajohnny@inazumajohnny2017年2月21日 0:13
ここは橋下氏に同意。 住民投票に投げるのはNG。 住民のほとんどが反対でも、英知を駆使して未来をより良く形成しようとリードすることこそ政治なんだと思う。
Moja エコドライブ日記管理人@Mojaecodrive2017年2月21日 0:14
橋下「小池さんは住民投票しようとしているけど、これはずるい。自分のスタンスを決めずに住民に丸投げするのは小池さんらしくない。」
(。-`ω-)決断から逃げて人のせいにするのが”小池らしい行動”だということにそろそろ気づいた方が良いでしょうね。
小島はほんと分かってないな