ポケモンGO 今週末に金・銀ポケモン80種類以上追加 おまいらの反応

 Pokemon GO(ポケモンGO)を開発運営する米Nianticは2月15日、「今週末」(2月18日前後と思われる)に『ポケットモンスター 金・銀』の舞台であるジョウト地方のポケモンたち80種類以上を追加すると発表した。また、このアップデートにあわせて「捕まえたポケモンの性別」や「道具で進化するポケモン」などの新要素も実装される。


 Nianticによる発表内容は以下の通り。

●新たなポケモンの登場

●新しい進化

●ポケモンを捕まえるモードに変化が

●新しい「きのみ」

●ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能が充実


(全文・記事詳細はソースにて)


引用 ポケモンGO、今週末に金・銀ポケモン80種類以上追加 ポケモンの性別や新たな道具も (ITmedia Mobile) – Yahoo!ニュース

Twitterの反応

ひろき@ポケモンGOアカ@GO7962255412017年2月15日 22:17
金銀追加で1番好きなポケモンのバンギラス相棒にしたい!
スキップ◎状態: ?はっぴい@ChesnaughtSkip2017年2月15日 22:36
ポケモンGO、誰もTLでやらなくなっても反応が無くても諦めずに楽しくプレイしてきたんだから!!!これからもそうするんだから!!!と言うか週末ワクワクさん過ぎるんだから!!!!
AJ1 ポケモンGO サンムーン@AJ1club_pokemon2017年2月15日 22:50
金銀追加をホームで見てたら反対方向の電車乗ってたw
ポケモンGo金銀追加だって!ベビーポケモンと海外ポケモン以外は集めきってたよ、とアピールしておきたい。お台場に何度も足を運んだり、ポリゴン捕まえるために新宿で張り込んでいた日々が懐かしい…。
ごどー@godot5072017年2月15日 23:17
おいババア、金銀追加来たぞ❗️

……あったかくなったらよ、またふたりでポケモンGOやらないか? リハビリにもなるし、疲れたらオレが車椅子押してやるからさ。
活動期のコニー@kony_niconico2017年2月15日 23:31
どうしよう・・・またポケモンGOやりそう・・・金銀はやるだろ・・・
ここぺり@ポケモンGO/シャドバ@pokemon_koko822017年2月15日 23:35
金銀くるか!!!
ついに我が長き眠りから覚める時がきたようだ…!!!
『魔王ろりこんぶ』@FRA1L192017年2月15日 23:35
ポケモンGoのために渡米兄貴かっこいい
佐倉 百音@sakura_mone2017年2月15日 23:36
ポケモンGOをまたずっとやる日がやってくるのか。チコリータほしいよチコリータ。
ぽちょむきん@potemkin0P2017年2月15日 23:41
ポケモンGOむしろスマホに課金する人増えて他のソシャゲやる人増えたって結果出ちゃったからね…
みなさん週末のアップデートでポケモン GO進化しますよ

おやすみなさい
制服クリーニング@5_ya32017年2月15日 23:44
おじいちゃんおばあちゃんはまだポケモンGOやってるよ
レミュー@remyu08172017年2月15日 23:56
金銀のポケモンも実装されるしポケモンGO再開するか~俺はチコリータとデンリュウをゲットしたいんや
はたゆ(cv:水瀬いのり)@OREGA_HATAYU2017年2月16日 0:09
未だにポケモンGOやってる人うちの親しか知らない
一時期ポケモンGOでスマホ覗いたまま歩いて危ないって言われてたけど、今は大分落ち着いて、というかやってる人ほとんど見ないけど、普通にスマホ見ながら歩いてる人は相変わらずいるしぶつかってくる。
アキラ@ポケモンGO・パズドラ@akiratte_poke2017年2月16日 0:20
ポケモンGOのアップデート超絶楽しみ。ヒノアラシ欲しい〜。
スカイジャック:ポケモンGO金銀@skyjack10312017年2月16日 0:47
ついに勝った!
私の時代が来た!
久々にポケモンGOやr…
あ、この前レートでイラついたときに消したんやった^o^
生㌔P ?20th祝いつくした@ikiro_pkmn2017年2月16日 1:17
まじで京都でARモードで捕まえるポケモンGOはどこ切り取っても絵になって素晴らしいぞ