ワイドナショー 2017年2月5日 市川紗椰&石原良純&小籔千豊 おまいらの反応

ワイドナショー

【和田アキ子パワハラ騒動に言及】

革命的コンビニAmazonGo▽トランプ大統領が入国禁止令▽森のくまさん替え歌問題が円満合意

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年2月5日 高画質

Twitterの反応

横浜タロー@ytaro7162017年2月5日 10:10
和田アキ子のはパワハラではなく、非常識なだけな気がする。
ネット時代って視聴者みんながご意見番だから、美川さん和田さんのような旧来のご意見番キャラがウケなくなってる。現在は1億総ご意見番時代なんだと思う。
パワハラかどうかってのは問題じゃなくって、テレビの放送でこんなことやって、和田アキ子の言い訳が「打つのは良いけど打たれ弱いから許して」みたいなことを言ってるのが問題なんじゃないのか?
切妻 緑@CordeliaFAnne2017年2月5日 10:25
とんねるずをはじめ、もう半分以上イジメにしか見えない無茶ぶりが笑える時代じゃない、っていうことがまだわかっていないタレントさんが多いと思うのね。もうそろそろ笑いは「前と違う」っていうことをわかったほうがいいんじゃないかな。
T-24(08nl)@3710dc2052017年2月5日 10:38
ワイドナショーの小藪ひどいな。不法移民と合法な移民と普通に入国資格がある人といっしょくたにして入国制限は合理的で支持を得てるとか言うし、アンチトランプのメディア情報が日本で垂れ流しにしているとか、よくこんなのを地上波で野放しにできるね。
tainuke yamashita@tainuke2017年2月5日 10:39
小藪が、ギャグなのかわからないけど、ユアタイムさんを弄りながらトランプを擁護したことによって、日本のメディアでは珍しく、いい塩梅で中立な多様な立場に立つ報道になっているという不思議。
Kagura 。:°ஐ♡*@eiennbox2017年2月5日 10:39
小藪さんに同意。マスコミのトランプ叩きは異様。日本のマスコミも偽善的だから
小藪の意見には賛成できないけど、トランプの入国禁止令に賛成の意見を述べるのは自由。
しかし市川紗椰を思想が違うからといってわざと「ユアタイムの人」とか言い換えたのはクソ過ぎる。全然笑えない。
萌える大河姫@taiga_takeda2017年2月5日 10:42
だから…
もう、日米同盟やめて、
日本は攻撃型原子力潜水艦導入で、
沈黙の艦隊を立ち上げるの!
これで、防衛費も抑えて、
核の問題も解決!
日本と朝鮮半島が陸続きで壁がなかったらどうなりますか?一方は豊かな国、一方は貧しい国どんどん入ってきますよ、これは日韓併合で日本は経験している
あの時何が起きたか、調べればトランプ批判などできないはず
日本の法務省が日本国民の言論をヘイトと言って言論弾圧してる。日本は日本ファーストどころか、朝鮮民族ファーストになってるよ。日本の省庁は汚鮮されてる。国に帰れって言ったらヘイトって頭おかしい。アメリカのトランプとはえらい違いだ。
ひとりだけ話しが噛み合って無いことに気付かないまま、怒りキャラで自分の爪あとを残そうとする小藪の必死さと馬鹿さ加減に萎える。理解できてないのに他の演者を自分の踏み台にするなよ。
ミドリ@DUB_NOTE2017年2月5日 10:46
小籔、もうワイドショー番組で見たくない。自分の得意な話題だけイキって喋るのは、コメンテーターとしてはどうかと思う。しかも同じ場に立つ人間に対して失礼な発言するようになったら終わり。
各テレビ局も出演番組考えたら?
はっとり@shimo_sheep2017年2月5日 10:46
トランプ大統領の移民政策に反対している人は、北朝鮮が崩壊してその人たちが難民として来ることになった場合、日本が受け入れることに賛成できるのかな
angi4077@angi40772017年2月5日 10:49
小藪千豊さん、ワイドナショーで「ジャパンファーストの何が悪いんですか?」
ほんとその通りです!!

小藪さん最高、GJです!!

左人種や反日リベラルどもを蹴散らしてくれ!!
インコちゃん@okadakeizi2017年2月5日 10:52
石原良純に対して「あんたは金持ちのお坊ちゃん。アメリカの西海岸と東海岸の金持ち層と同じ意見だ」小藪よく言った。痛快だったわ
西海 正人(祖国を愛する普通人。超嫌韓)@nsummsht2017年2月5日 10:54
「オバマ前大統領も移民の米国入国を制限してた時期があるがその時は誰も何も言ってなかったし報道もあまりなかった。同じことをトランプ大統領がやったらこの騒ぎ。単にトランプ大統領が嫌いなだけ」と小藪。
この意見は正論だと思う。
小籔千豊って「トランプ支持!入国禁止当然!家に難民8人来たら嫌やろ!」とか「科学技術が進化して人間がおかしくなった!」とか、意味不明で事実と異なること言って、アメリカ貧乏白人キリスト教福音派の思考と全く一緒だなー。小籔は保守でも何でもなく、単なる馬鹿だわ。
郷田ゴー@今聞け恋電子版発売中@5daGO52017年2月5日 22:15
石原良純氏「今はまだ出てないからいいけど、そのうち(トランプに影響されて)日本ファーストって言い出す人必ず出てくるよ」小藪和豊氏「日本ファーストの、何が悪いんですか?」石原良純氏「いや悪くはないけどもごもご…」