ワイドナショー 2017年1月29日 乙武洋匡・友近・みうらじゅん おまいらの反応

ワイドナショー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年1月29日 170129【乙武&友近&みうらじゅん】

Twitterの反応

乙武もベッキーも勘違いしてるけど、元々好きじゃないからもう戻ってこなくていいって思ってるのにノコノコ現れるからもうこっちがタオル投げてるのに殴りかかられてる気持ちなのよ。
松っちゃんが稀勢の里の横綱昇進について「まだ早かったと思う(二場所連続優勝じゃないし)」みたいに言ってたけど、優勝は少ない物の勝率・戦績は全然他の横綱に負けてないのにね
ぜんさん@sanger680002017年1月29日 10:40
もういっそのこと「いじめの解決に先生や学校、教育委員会はあてにならない」っていう事実が広く認知された方がいい。
自分で証拠を記録したりして警察や裁判沙汰にするしかないと広まればいい。
Shooting Shidashi@shooting_extra2017年1月29日 10:44
横浜の件は「いじめ」ではないよ。そういうところだけは同意。あれは「犯罪」だ。
やまろぼ@yamaz07212017年1月29日 10:44
ホントに久しぶりに胸糞悪くなるニュースだわ。乙武さんの言うとおり、学校を治外法権扱いするのもう止めや
原発避難のいじめは一番大人に責任がある。保証金云々を親が話してるから出てくるんでしょ?菌扱いをするのも親が『福島のものは食べられない』とか言ってるからじゃないの?
酒上小琴【サケノウエノコゴト】@raizou5th2017年1月29日 10:46
金銭を強要したのを「いじめ認定困難」と判断した教育長話。
「いじめられないように払うお金」
それを◯クザの世界では「みかじめ料」といい、総会屋は「協賛金」というのだよ。こういう、いじめる奴は「反社会的勢力」と同じと認識しなければ。
海外のライブに日本人来てほしくないなら海外だけでチケット売ればいいんじゃないかな。日本でもチケット買えるから日本人ファンも行くんじゃん
かおり@生Rosso余韻@SiM_I_luv_MAH2017年1月29日 11:18
takaの話もやってた。売れに売れて万人が認める売れっ子のダウンタウン松本さんは仰った。「売れたら誰でもあることで、メンバーもファンもまだそれに慣れてないだけ。そのうち暗黙のルールみたいなものができてくるんちゃうかなぁ。」さすが松ちゃん。達観してらっしゃる。
ワンオクTakaの発言、前に細美さんもトディも言ってた。出来るだけ地元で見ようと思ってる私としては、地方はやっぱり地元民優先にした方がいいと思うけど、日程合わなけりゃどうしても他に行くしかないし…。難しいね、正解がない問題な気がするー。
鼻ベンツ@hinekure_bba2017年1月29日 11:28
「場の空気が悪くなるから」「ノリの悪いやつだと思われたくないから」って笑いながらノリノリで技かけられて心の中で泣いてたかもね。いじめと同じ構図
くまのすけ@mandarin02092017年1月29日 11:42
てか常識ある社会人男性であれば、女性にプロレス技などかけない。たとえ酔っていても。
『つり天井 は かけられる相手の協力がないとかけられない』というのは『150万円おごってもらうのは お金を出す相手の協力がないとおごってもらえない』と同じだと思いませんか?結局 他人事なんだょね
ブラウグラーナサガン@blaugranasagan2017年1月29日 12:35
150万カツアゲされていじめじゃないって…
教育委員会腐ってんな
そみく@som1xoo2017年1月29日 13:01
ここ数年の稀勢の里の頑張りを知って言ってるのかな?今場所は千秋楽の白鵬戦にも勝ったし言うことなし。それまでもずーっと安定してるし。稀勢ちゃんは白鵬と共に引っ張っていく強さがある。
(75’うさぎ団!)ぴょーんU^ェ^U@Putamajohn2017年1月29日 14:08
松ちゃんが何か言うとすぐニュースにするのやめてー。松ちゃんがこう言ったからそれが正しいみたいな流れになるのもやめてー。松ちゃんなんて言うかな?と待って松ちゃんがこう言ったからー!と急に自分の言ってることは正しいって持っていくのもやめてー。
「『いじめ』とか『体罰』っていう言葉を安易に使わないで欲しい。
こんなの恐喝罪だし、教師の体罰っていわれることは、ほとんどは傷害罪なんですよ。」

ワイドナショーの 乙武さんのコメント
まじ正論すぎる。