ワイドナショー 2017年1月15日 カズ50歳現役・袴田吉彦不倫報道・慰安婦像問題 おまいらの反応

ワイドナショー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年1月15日

Twitterの反応

韓国の市民団体というか活動家たちは、裏では政治家の勢力とつながってるんじゃないの?
予想はしてたけど、約束を守らない国には、なにも期待できない。。。
StarBow@単冠@satabofrom2017年1月15日 10:44
芸能人は慰安婦について調べないのかなんなのか
 ・従軍慰安婦に関しては朝日新聞の自作自演
 ・国家間の同意を履行しないことの重要性
 ・ウイーン条約を守らないことの国際的な意味
少し調べればすぐわかるのにあほなのかあえてごまかしてるのか・・
のんの@xh_up2017年1月15日 10:45
慰安婦問題はただひとつ。
朝日新聞が全世界に向けて
この話は小説を引用した間違った報道だと正直に生命を出し続ける事でしか、治らないと思う。
捏造を世界に振り撒いた朝日新聞が責任を取るべき。
でっち上げの慰安婦に謝罪してお金払う事をずっとやって来た日本の事を、世界が「大人な国」として見て来たか。 見て来てないでしょ。ここらでケリを付けないと。堀潤は嫌韓ブームになるとなんか都合が悪い事情でもあるのでは。
あまきち(あまきっつぁん)@2gin0pri0ce92017年1月15日 10:47
「従軍慰安婦」は、朝日新聞が広めた造語ですよ皆さん。政治的なプロパガンダです。ご注意を。
はくび@hakubi2017年1月15日 10:47
韓国の慰安婦政治団体が韓国人の総意のように報道されているように、日本の辺野古政治団体やヘイト団体も日本人の総意のように報道されているんだろうね。
ひげぼうず@hige_boz2017年1月15日 10:48
韓国のいろんな所に慰安婦像を建ててやれと笑って言っとるけど、既に韓国ではその方向に向かってるのを知ってるのか?

既に30体以上が設置済みで、これからも増やそうとしている事実をどー考えて、更に増やしてやれとか言ってるの?なんでも笑いで済む話ではない。
色摩茂雄@shigeoshikama2017年1月15日 10:48
韓国は政府と政治団体と一般国民の
意識が別々に歩を進めているように
感じます

恐らく声を上げていない大多数の
韓国国民はどこの国とも前向きに
付き合いたいと思ってるはず
慰安婦像はこれから建立予定があるそうで全部で60体にまで増えるそう。
慰安婦像一体に約340〜350万かかるそう。現在は37体あるそうで今まで約1億2580万〜1億2950万、60体までになると約2億400万〜2億1千万。元慰安婦に金かけりゃいいのにね…
ハル太郎@haru92862017年1月15日 10:50
死ぬまで、韓国にはずっとイライラさせられるわけでしょ。早く断交して欲しい。
前園さんのハズレが面白すぎるwww
本当にあの人には降りてくるねぇ。
紅白で、おそらく審査員が空気を読んで紅組が勝ってしまった件。

堀潤「『皆様のNHK』って言うなら、やっぱり票は『皆様』の方を重たくするべきだし、仮に空気を読んでこういうことになったのであればNHKっぽいなあって滲み出てますね」
かおるん@yokatomo3232017年1月15日 11:18
女子高生の言う通り。なんで今不倫するんでしょう。袴田さんは人がいいのか足りないのか(-_-;)
もう取り上げるのもやめて欲しい。
夫婦の問題。実際別居中の奥さんが「今一番辛いのは袴田」って言うてるし。
結局アパホテルがめっちゃ宣伝してもらってるやん(^w^)
アパアパ言わせる男。笑
エセ@2/26Creepy Nuts@ese197311072017年1月15日 11:56
ワイドナショー女子高生コメンテーター「今不倫している人って何考えているんでしょうね」確かに!
50歳の現役プロサッカー選手がいる。っていうことの凄さを何かに例えたいが、例えることがないくらい突き抜けてるってことなのかな。夢見させてくださいこれからも。キングカズ。
ヒラリー@adgkmptwwm2017年1月15日 11:57
堀潤は松本人志がそうでもないこと言っても松本さんの言うとおりで〜って言うなぁ
脳内ペンギン@osashimitopknot2017年1月15日 12:14
堀潤さんって自分の意見が正しいという確信が前提で『だれだれの意見は正しくて』とか『みなさんにわかるように説明すると』って感じの話し方をするから、今回のトランプの発言に対するコメントみたいにずれた意見を言ったときにすごく残念な感じに映る。
しおふきんちゃん@shiofukin2017年1月15日 13:23
袴田吉彦の件でスタジオ全員ふざけ過ぎててお腹痛い
福男のやつ、熊本ヴォルターズの人出てたけど、現役のスポーツ選手はやめて~。怪我したら大変だから!クジはずれてホッとしたわ。
ワイドナショー見てます。まぁなんとなく慰安婦問題のからくりがこうやって日本で報道されるようになったのは良かったと思われる。今まで日韓問題は本当に全くと言っていいほどちゃんと報道されなかったからね。とはいえ、まともなニュース番組ではなくバラエティよりの番組の方がよく伝えてる。
パンダ野郎@Pandayarooo2017年1月15日 17:54
ワイドナショーで芸能人の不倫の事取り上げて某ビジネスホテルのネタ連発してたけど、それが超面白くて、逆に某ホテルに興味出始めたわ
松本人志
『そんな慰安婦像にマフラー巻いたりニット帽かぶせたりするんやったら家入れたったらいいのに』