星野源 「逃げ恥」開始から2週間で両親のジャズ喫茶が閉店 ファン殺到 おまいらの反応

星野源 「逃げ恥」開始から2週間で両親のジャズ喫茶が閉店 ファン殺到

 人生訓めいた題名を戴いたばかりに、実人生も試練にさらされたわけでもなかろうが――。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で新垣結衣(28)と共演、人気が弾けた星野源(35)だが、その間、両親はジャズ喫茶を畳んでしまっていた。恥を忍んで逃げたのか? 逃げてなにかの役に立ったのか?

(全文はソースにて)

引用 星野源、ファン殺到で両親のジャズ喫茶が閉店 「逃げ恥」開始から2週間 (デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

人生訓めいた題名を戴いたばかりに、実人生も試練にさらされたわけでもなかろうが――。 - Yahoo!ニュース(デイリー新潮)

Twitterの反応

ウェブライダー松尾茂起(松尾シゲオキ)@seokyoto2017年1月6日 13:21
こういう場合って、会員制とかにして、会員じゃないと利用できないようにするとかしないとダメかもなあ。
ましろ@59691@mashiro579112017年1月6日 13:40
気持ちはわかるけど、ファンなら、家族の生活を乱すような行為は慎むべきだと思うのだけど…
ご両親は本当にお疲れ様でした。
橘棡@真田丸と監察医ロスなう@yUdUri_1302017年1月6日 13:50
どう考えたって営業妨害。聖地巡礼もだけど、ファンのマナーが欠如し過ぎではなんにもならない。
とも多郎。@sa_tu_ki_go022017年1月6日 14:10
この記事、ドラマの題名を無理やりこじつけた感がもろに感じる!
星野源の両親に失礼だ。
家族の平穏を脅かすのはダメよ。行きたいのはわかるけど、聖地とかにして迷惑行為紛いになってるorz
この記事、なんかやだ。確かに今、星野源と言えば「逃げ恥」だけど、なんでもかんでもそれに絡めても面白くないし、しつこい。
いい迷惑だな
好きなことに夢中になるのはいいが
聖地巡礼的なのも程々に
eikf・デラックス@3月異端芸者@lover_boy_6662017年1月6日 15:34
恥を忍んで逃げたのか? 逃げてなにかの役に立ったのか?←これいらなくね?
あんまり何が言いたいのかよく分からない記事だった。うまいこと言いたかったのかなぁ。
おサラミ@osarami2017年1月6日 15:57
逃げる逃げる言いすぎてライターのドヤ顔が想像できてイライラする。
IKEZOE_Noriaki@ookaminami2017年1月6日 16:06
酷い記事だな。支離滅裂で何が言いたいのか全く意味不明。「逃げた」「役に立った」という言葉を使いたいだけじゃないか。新潮らしい愚劣さだがそれにしても酷い。
咲 ⛸ ❄️腰痛@cherry_nkms2017年1月6日 16:12
相葉ちゃんの実家の中華料理屋さんもファンが閉店に追い込まれたし。SNSにあげるなって言われて上げるファンってほんと何なんだろ、って思う。

星野源 関連ニュース

「彼氏に『今年は一緒に里帰りしない?』なんて言われてつい舞い上がっちゃったんですよね……。完全に親への紹介=結婚への伏線だと信じて、ついていきました」そう言って苦い思い出を語ってくれたのは、後藤結子…
 年末年始のラジオやテレビを反映し、昨年シーンを賑わせた楽曲が多くTOP10にチャート・インすること
俳優・歌手の星野源のTwitter公式アカウントが5日、過去の下ネタツイートが話題になっていることを受け、投稿したのは星野本人ではないと釈明した。

星野源 関連サイト

星野源(ほしのげん)の公式サイト
星野源 official (@gen_senden)さんの最新ツイート。星野源オフィシャルアカウントです。音楽家、俳優、文筆家、様々な星野源の活動やリリースの情報を発信していきます。
音楽家、俳優、文筆家と幅広い活躍を続ける星野源が、“オールナイトニッポン”の月曜日に登場! 2008年に「オールナイトニッポン・クリエイターズナイト」を担当した星野源が様々な活動を経て、新たなオールナイトニッポンの歴史を作ります! 「深夜の解放区」オールナイトニッポンならではの空気そのままの星野源ワールドを、AMラジオ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする