小林麻央 がん公表後初TVで語る 黒髪ショートのウィッグで笑顔 おまいらの反応

小林麻央 がん公表後初TVで語る 黒髪ショートのウィッグで笑顔

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が、日本テレビ系で9日午後10時から1時間半にわたって放送される特番「市川海老蔵に、ござりまする。」でインタビューに応じた。麻央がテレビカメラの前で語るのは昨年6月のがん公表後初めて。麻央自ら提案して実現したインタビューで、収録は今月4日、入院している病室で行われた。

 麻央は黒いショートヘアのウィッグ(かつら)姿で、黒いリボンがついた上着姿。うっすらアイメークも施しており、瞳をキラキラさせ、笑顔で取材に応じている。番組では、闘病中、心の支えになった海老蔵の言葉や、闘病を経て夫婦の絆が強まったと感じた瞬間、闘病を献身的に支える海老蔵への感謝の思いなどを語った。

(全文はソースにて)

引用 小林麻央 がん公表後初TVで語る 黒髪ショートのウィッグで笑顔 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

小林麻央さんのブログ「小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba」です。最新記事は「ありがとうございます」です。

Twitterの反応

これ、決意の出演なのかな?映像を遺すという意味でも。こうなると1年、いや、1日1日が勝負だもんね。1日ずつ”生きる”。
ブログで十分伝わってると思います
テレビにまで出なくても
ヴィヴィアン西木@KIMYMT2017年1月5日 19:26
不謹慎かもしれないけど、綺麗な人は、綺麗。って思った。
身内に患者がいたからなんですけど、当事者として知っていた場合は同情されたくないと思うんですよ。苦痛ですし。
普段通りに生活したいし接してほしい。
どちらに転がっても、今は精一杯の証を見せているのだろう
kokemomo16@kokemomo162017年1月5日 19:58
姿を拝見すると元の印象に戻ったようにも窺えるので大丈夫なように思える。元気になりつつあるのかな
賛否両論のようだけど、、本人がしたいことをできる限りさせてあげればいいのでは?それで気分が良くなるのなら治療としては良い事だよ。。。
クリスタルボーイ@gorozou12132017年1月5日 20:11
のんびりゆっくり慌てることなく完治して欲しい!
のんびり頑張れ!
tigers39生涯虎キチ@tigers39342017年1月5日 20:14
これは見たい‼️
心にささるよねm(__)m
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする