佐川急便の配達員が荷物を「投げる・蹴る・叩きつける」様子が撮影される おまいらの反応

佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」
配達員とみられる男性が、苛立ちを見せながら荷物や台車を手荒に扱う様子が見られる。BuzzFeed Newsは、佐川急便に問い合わせた。

動画は1分35秒間で、12月6日午前11時50分ごろに撮影したことが説明にある。

マンションの前で、佐川急便の配達員らしき男性が、荷物を蹴ったり、放り投げたりと手荒に扱っている。荷物がある場所に台車を放り投げてもいる。

動画からは、荷物や草木の様子から強い風が吹いているのがわかる。台車の上に載せた荷物が次々と飛んでいく。すると、苛立ちを見せながら拾い上げ、両手で振りかぶって地面に叩きつける場面もある。

最後は、荷物を全て台車に載せて進み、画面から消えたところで終わる。

(全文はソースにて)

引用 BuzzFeed News
配達員とみられる男性が、苛立ちを見せながら荷物や台車を手荒に扱う様子が見られる。BuzzFeed Newsは、佐川急便に問い合わせた。

佐川急便が配達中の荷物を投げる蹴る

Twitterの反応

これが「佐川クオリティ」。驚くに値しないww
苦労詐欺@KuroU_Usagi2016年12月26日 18:59
つか、集配所では仕分けの時に普通に荷物を放り投げたりしてるじゃんw
うさぎの飼い主@usagi_kainusi2016年12月26日 19:04
( ;´Д`)…荷物に八つ当たりするなよ
たいむぽっかん@cimemantaro2016年12月26日 19:11
もう佐川なんか使わないほうがいい。取引先に忠告しておこう。
つっきー カツ丼onICE@tenshinamaguri2016年12月26日 19:13
想像以上に酷い!
認めたんだね。一部の配達員の悪行で、真面目に働く他の配達員さんへの風当たりが強くなりそうだ。
HagechabinⅢ世@hagechabin3sei2016年12月26日 19:48
佐川は不祥事対応の経験値がっつり稼いでるね
ダイスケらんらんる@daisukedq102016年12月26日 20:02
信用ゼロやなーこんな会社
九 九十九【DLGB】@tsukumo9_992016年12月26日 20:04
プロのお仕事じゃないねぇ。
とーぷりん 🍮 🍮 🍮@topurinn2016年12月26日 20:06
ストレスが溜まっているとはいえ
仕事は仕事
なんて事を💦💦💦
野良スコスコ@gntkrsk2016年12月26日 20:06
絶対初犯じゃねーだろ、佐川急便殿のコンプライアンスレベル意識の低さが透けてうかがえる。
どんな背景があろうとお客様の荷物を叩きつけるとか信じられないですね…この配達員はもし自分宛ての荷物をこんな事されたとして許せるのでしょうか。。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする