【逃げ恥】三上悠亜ちゃんがサンタコスで恋ダンス!

【三上悠亜】サンタコスプレで恋ダンス 踊ってみた♪ 高画質動画はこちら

【三上悠亜】恋ダンス 踊ってみた【逃げ恥】 Youtube星野源が所属するレコード会社からの通達で、2017年8月末日をもって削除されました。【星野源「恋」に合わせて踊る“恋ダンス”動画に関するお願い】すげぇ可愛い!当たり前だけどダンスも凄
クリぼっちな私に天使がやってきた・・・笑 かわいい!!

三上悠亜 プロフィール

三上 悠亜(みかみ ゆあ)は、日本のAV女優、アイドルである。2015年6月にAVデビュー。肩書きは「国民的アイドルグループ」である。恵比寿★マスカッツのメンバー。イベルトキャンペーンガール。愛知県名古屋市出身。

三上悠亜

愛称は「ゆあちゃん」だが、ファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。ペットはチワックス(くぅ ♂)とトイプードル(みみ ♀)を飼っており、実家にもミニチュアダックスフント(シオン)を飼っている。

グラビアアイドルの真奈とは、小学生からの友達である。語学に興味があり、英語と中国語を覚えようとしている。

AVデビュー作(MUTEKI『Princess Peach』)の報酬は、東京都世田谷区の2LDKの中古マンションが買えるほどであった。

引用 三上悠亜 – Wikipedia