ウーマン村本 ノンスタ井上の件で批判する人々に苦言「お前は叩くぐらいの事してるの?」

ウーマン村本

 12月17日深夜に放送されたインターネットテレビ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』(AbemaTV)で、MCをつとめるウーマンラッシュアワーの村本大輔が、先日発生したNON STYLE・井上の当て逃げ騒動について言及した。

 なお、騒動後に井上と武智からLINEのそれぞれメッセージが届いたことなどを紹介しつつ、井上批判を繰り返す有識者やネット上のユーザーたちに対して、「反省しろとか誰でも言えることですよ。そんな当たり前のこと大声で言ったところで何にもならない」「お前が叩いていいのか悪いのかっていう話」「お前は叩くぐらいのことしてるのか?どうなんだ?」と、村本らしい苦言を呈する形となった。

(全文はソースにて)

引用 「お前は叩くぐらいの事してるの?」 ウーマン村本、“ノンスタ井上当て逃げ”批判する人々に苦言 (AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース

12月17日深夜に放送されたインターネットテレビ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔 - Yahoo!ニュース(AbemaTIMES)

村本、事故後の井上・武智とのやり取りを明かす 【ショートver】

Twitterの反応

シベリアンハスキーのチョビ君@oyanpon2016年12月19日 18:20
この人って何?ご意見番?
ゆずぽん@yuzudane72016年12月19日 18:36
>いきなり中指を立てるパフォーマンスを見せた
なんだよこいつは。中指を立てるとか芸能界は何をやってもいいのか?
こいつこそ永久追放すべき
nakake法師@nakakemh2016年12月19日 18:45
村本が薪をくべているぞ🔥
小川バー@offside19622016年12月19日 20:37
だったら井上や村本のこと一切語らないってどう?迂闊に褒めても”お前に資格ある?”って言うんだろうし。この先、誰一人関心を示さないってなったら困るのは誰か。分かって言ってるなら大した度胸だ
この記事で重要なのは、ノンスタ井上は飲みに行ったということ。つまりは飲酒運転の可能性もあるということだけど、真相はどうなんだろうか…?
ばるろぐ魂@IRISPC0072016年12月19日 21:41
良いも悪いも当て逃げしたのはNON STYLE・井上。
絵の修行中ケッツ@かすみちゃん党党首@MeltingKETTU2016年12月19日 22:00
私は二輪のミラーを信号待ちの車に接触させたことがあるけど謝罪したよ。私なら叩く権利ある?w
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする