ワイドナショー 2016年12月18日 ノンスタ井上 プーチン おでんツンツン男 おまいらの反応

ワイドナショー

【ノンスタイル井上が当て逃げで活動自粛】プーチン大統領来日で日露首脳会談▽コンビニでおでんツンツン男を逮捕▽出演番組本数ランキング▽米軍オスプレイ大破

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2016年12月18日

Twitterの反応

日露首脳会談総括
「領土問題が入ってるケーキをロシアに用意させた」が情報番組 #シューイチ
「日本政府の独り負けダー!アベ視ねー!」と知識人の皆さんが罵り捲った報道番組 #サンデーモーニング
芸能人が「過去の歴史を見ればよくやったよ」と言うトーク番組 #ワイドナショー
事故の詳細がわからないけど、コントロールできなくて落ちるのが墜落。緊急事態で着陸するのが不時着。違うと思う。ニコルソン氏の言うことには納得できるよ。民家を避けて着水したのはパイロットの技量でしょ。
ラッキンラッズ@haaynana2016年12月18日 10:56
沖縄県の副知事にべらべら喋らせるからややこしくなる。
立場の違いと被害の結果をしっかり冷静に見るべき。
今日こそ高須院長がワイドナショーに出てほしかった。
元東京=大阪高速路線バス運転手@gifucola2016年12月18日 10:59
熊本地震の時、南阿蘇の橋が落ちて物資の輸送が大変な中オスプレイで大量輸送できた。助けられたことを忘れてはいけない
kaztima@竹島&北方領土@kaztima2016年12月18日 11:01
残念ながらダウンタウンの松本さんは、
墜落と不時着の定義・違いをご存知ない。

しかも、「感謝されるべき」は、完全な沖縄県副知事側の曲解。

ニコルソンはお辞儀して謝罪もしてる。

オスプレイ
浦ちゃんGo。@Tigers77Nobu2016年12月18日 11:02
沖縄のオスプレイは中国にとって物凄く脅威。

アメリカが日本から撤退して安上がりなわけない。

偏向報道フジテレビ。
松本人志、マスコミの作ったオスプレイの悪いイメージ信じちゃってる。正義のミカタの司会で正しい情報を知ってるはずの東野幸治も、違いますよと松本人志に言えないのね^ ^
先程オスプレイの沖縄事件を墜落と言った。余りに事実を知らず幻滅。微妙な話題を扱うなら事実の経緯は把握しろと言いたい。そのオスプレイの操縦士は熊本地震支援もした。これさえ知らないだろう?
無頼 ぶらい Burai@kbhr09242016年12月18日 11:26
それは違うと思うけどな。
オスプレイの機長はマジでベストな判断をした。
ニコルソン四軍調整官の言う通り沖縄県民とクルーどっちも守った。
彼の会見が威圧的に感じたかもしれんが、
軍人はあれが普通。ナヨナヨしてるほうがおかしい。
誤訳も悪意を感じる位多かった。
チームB推し@yappa_teamb2016年12月18日 11:44
ワイドナショーでまっちゃんが紅白のAKBの投票についてそんなんだったら他の出演者もみんな投票で決めたらいいみたいなこと言ってて、ほんとにそうだわと思った。その後、そうなったらAKBは出られないかもしれないけどとも言っていて、それも一理あると思った?
ふなノ城@fywz32016年12月18日 12:04
ワイドナショーで、武田鉄矢さんに「謙虚なアイドルはつまらない」と言われた瞬間、AKBのさっしーは
「謙虚なアイドルはつまらないか‥」とつぶやいてた。それを見て、この人真面目なんだなと思った。わざと毒舌キャラ演じてるんだね。人気商売は謙虚すぎたらつまらない、なるほど。
ちょっと松ちゃんの意見と違う。
民家密集地手前300mの所にオスプレイが落ちたのは、ギリギリまで命を懸けて民家を避けるように操縦したパイロットの技量と使命感が一番大きい。米軍指揮官が言ったように、英雄なのは間違いない。日本側も抗議する前に、彼の行動をしるべき。
ポンセが街にやってきた@poncecoming2016年12月18日 14:34
おでん野郎は動画で顔さらしてるのに
警察車両に乗ったら顔隠すのね。

『ワイドナショー 2016年12月18日 ノンスタ井上 プーチン おでんツンツン男 おまいらの反応』へのコメント

  1. 名前:松本盲目信者は役立たず 投稿日:2016/12/19(月) 11:38:43 ID:12e4171a2 返信

    そこら辺が河原コジキなんだよなぁ…松本は。お前に国防の何がわかるの? 何で日本を守るため米軍がいるのか?日本が自主防衛したら15兆の経費が係ると言われるが、おまえその金どこから捻出するんだよ?おまえみたいなアッホウがテレビで好きなこと言ってられるのも日本だからなんです。こいつに具体策を考える知性はもちろん全くない。松本人志の意見はいつも大局を見ていないしおばはんの立ち話レベル。