砂の塔〜知りすぎた隣人 第10話 犯人は… おまいらの反応

砂の塔

母親たちを震えあがらせた完全犯罪…幼児連続誘拐事件、通称ハーメルン事件が、ついに決着!はたして犯人は誰だったのか?何が目的だったのか?そして、誘拐された子供たちの行方は…?

黄色いカーネーションに込められたメッセージとは?

子供のあつかいに長けているという推理は?

未成年である可能性は?

すべての謎が解き放たれた時――その真実にあなたは涙する!!

引用 金曜ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』|TBSテレビ

TBS「金曜ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』」公式サイト

Twitterの反応

題名からして怪しかったよね。
砂の塔〜知りすぎた隣人って
高野あきの隣に昔住んでた岩ちゃんだけじゃない?
弓子は上の階だし。
きょうか@ユミコサンスキ@kyoka_nanakko2016年12月16日 22:58
ねぇ、控えめに言って死にたい。
ほんとにしんどい。
しんどいしか言ってないけど。
まさかのがんちゃん。
松嶋菜々子さんの美しさ。
美しすぎて禿げた。
むり。しんどい。ほんとにむり。
しんどすぎる(語彙力)
松嶋菜々子さんまじ好き。
大好き。ああしんどい。
もんじゆうた@gootamago2016年12月16日 22:58
砂の塔ってやつさっきまで病院の話のドラマだと思ってたけど違うのね(笑)
砂の塔おもしろかったなあ😢
毎回感動して涙
弓子さんが現れて家庭崩壊してたけど弓子さんのおかげで最高の家族になりましたね〜笑

毎週金曜日の楽しみがなくなった💤
犯人意外やった~
って言ってる人は逆にあの人以外誰やと思ってたんか知りたい笑笑

面白かったけど最後に今まで出てもなかった母親出すのはずるい!(笑)

お兄ちゃんと菅野美穂と松嶋菜々子の絡みが一番泣けた‥‥
砂の塔予想通りでなんか納得いかない気もするけどいいお話だった😭家族の大切さを改めて感じさせてくれるドラマだった😭楽しみがひとつ減っちゃった〜😭
佐 野 ユ メ 。@ym_snro_23082016年12月16日 22:59
いやもう素晴らしすぎる余韻
また1話から全部見直そう
感動する大好きこのドラマ
黄色いカーネーションの花言葉

・嫉妬
・軽蔑
・友情
・愛情の揺らぎ
はしを。@IamCrazyboy_2016年12月16日 23:02
砂の塔のいいところっていちいちヒントあるし、自分も刑事になった気分で犯人だれ!?ってなるしあいつ犯人やろおもたら違うかったりまさか犯人あいつやった!的なんもあるし、ハラハラドキドキのめっちゃええドラマやわ
荒又刑事が航平さんに向けて諭した台詞、
「本当の自分に戻っていいんだ。」と云う言葉が忘れられない程に胸に突き刺さりました。
航平さんに向けられた言葉でもあり、何処か剛典さんにも向けられてるような気がしてならないと思っているのは私だけでしょうか。
ゆうさく@K_sakusaku822016年12月16日 23:21
砂の塔見てないけど言えることが1つだけある。

とにかく岩ちゃんがヤバイ。

謎だけど岩ちゃんがヤバイ。

とりあえず岩ちゃんがヤバイ。
ゆみこさん最後めちゃくちゃいい人で終わってるけど、この人いろんな人んちにカメラ仕込んで盗聴してたんだから立派な犯罪者だよね。なのに捕まる前に上手いこと言って逃げたな。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする