小池百合子都知事候補の街頭演説で銀座四丁目が埋め尽くされる!

おまいらの反応

すごい、でも油断は大敵。
煮喰庵竹姓@Iguzakutorii2016年7月23日 15:23
沖縄メディアだったら、三百万人集まったって言いますな
こ、これは…東京が変わりますね!!
scentliquor@scentLQ2016年7月23日 16:53
トリゴエマンみたいに聴衆が企画統一化されたプラカードを持っていないね!
青山繁晴氏の時も凄いと思ったがこれは更に凄いわ。
濱口屋 甚平@rincodontypass2016年7月23日 18:16
優勝パレードか何か?
2011@tegoci2016年7月23日 18:14
小池さん、頑張ってください。東京都は、密集していて、きちんとした避難経路の確保が、近隣他県と協力し、仮設住宅の確保お願い致します。地方熊本でも、仮設住宅は抽選でした。より良い対策、万全な対策をお願い致します。
伊藤一応@ichiohu2016年7月23日 16:21
ポケモン探してんの?
最後まで諦めずに頑張るんだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする