電車の下に男性!?「近寄らないで下さい!」説得応じず大混乱 おまいらの反応

電車の下に男性

 15日朝、千葉県市川市を走るJR京葉線の市川塩浜駅で、電車の下に乗客の男性が潜り込みました。この影響で通勤時間帯のダイヤが大きく乱れました。

 午前8時ごろ、JR京葉線の市川塩浜駅で「各駅停車の列車の下に男が入って出てこない」と駅員から110番通報がありました。駆け付けた警察官が男性に出てくるよう説得しましたが、応じなかったため、体を引っ張ってホームに引き上げたということです。警察によりますと、男性は30代ぐらいで、下りのホームから線路に降りて停車していた上りの電車の下に潜り込んでいました。JR東日本によりますと、この影響で京葉線は上下線ともに最大で26分の遅れが出ました。

引用 電車の下に男性が潜り込む 説得に応じず大混乱(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

Twitterの反応

いったい何がしたいんだ・・。。
谷原/STA58【SP七段】@stanihara2016年12月15日 11:24
ホーム下からハキハキ喋ってて不覚にも笑ってしまった訴訟。
シャベルP~キャラサミ応援中~@shaberuP2016年12月15日 12:04
何、電車の下あったかいナリィの人なの?
ぶっちー@mymfch2016年12月15日 12:32
なんか年々訳の分からない理由で電車が止まるようになってる気がする
鏡野ゆう ?チーム徳川後方支援隊@KagaminoYou2016年12月15日 12:35
この後、莫大な物凄い金額の賠償金が請求されるんだよね……死んでないからとかそう言う問題じゃないんだけど……
雑巾に降格する直前のタオル(無能)@aaNGHYaa2016年12月15日 12:44
冬なのに頭が春先の人がもう出てきたのか
福山雅治@IkkoKosuke2016年12月15日 12:52
60分くらいの演劇にしたら面白そう
ゼペ@目指せ毎日ウォーキング@zeppet15512016年12月15日 13:23
今日の私の遅刻の原因はこいつか( *`ω´)
たかぴよ@takapiyo12016年12月15日 13:36
説得するより、真っ二つにして片づけほうが早かったろうに
一昔前ならこういうのは閉鎖病棟送りだったんだが、人権人権でこんな事に…。
人権ってこんな事する権利じゃないぞ?
新快速東京行き@hankyu64502016年12月15日 14:04
新今宮で女性が突き落とされたかと思ったら今度はこれか…。ホームドア設置に進むのだろうな…
世紀末かよ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする