【長沢茉里奈】まりちゅうが放課後プリンセスを12月31日で脱退 おまいらの反応

【長沢茉里奈】まりちゅうが放課後プリンセスを12月31日で脱退

アイドルグループ、放課後プリンセスの長沢茉里奈(21)が31日をもってグループを脱退することが14日、公式サイトで発表された。所属事務所との契約も終了となり、長沢の今後の活動については未定とのこと。

 長沢もコメントを寄せており、「長沢茉里奈は放課後プリンセスを脱退する事になりました。前から悩んでいた事で私の希望です。所属事務所も離れる事になります」と報告。「メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになってついていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちがついていけずステージが怖いと思う日もありました」と明かし、「今、自分自身を見つめ直したいと思いました。自分が本当にやりたいものは何なのかしっかり考えて次のステップに進めたらいいなと思っています」と脱退を決意した理由を明かした。

(全文はソースにて)

引用 放課後プリンセス長沢茉里奈が脱退「私の希望」 – 芸能 : 日刊スポーツ

アイドルグループ、放課後プリンセスの長沢茉里奈(21)が31日をもってグループを脱退することが14日、公式サイトで発表された。所属事務所との契約も終了となり、… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
放課後プリンセスオフィシャルファンクラブでは、最新情報やお得な情報など、ファンにはうれしいコンテンツを更新中!

Twitterの反応

ひかるん(ひかちゅう)@まりなしか!@hikarun_houpuri2016年12月14日 11:58
まりちゅう が考えて悩んだ結果なら尊重するけどやっぱり寂しい。
初めて好きになったアイドルだし全力で推したいと思った人だから余計に…
福知杏☆ふくちゃん@hgs12342016年12月14日 12:29
まりちゅうはツイッターやグラビア等ではかなり注目してきたけど、正直グループを生で見たこと一度も無いんですよね←
外野の意見だけど個人仕事増える事に期待しますよ。
ひゃっぴー 🐜@hyp8782016年12月14日 12:33
放プリ、まりちゅうが頑張ってようやくグループ的にもまりちゅうという看板をしたがえてさあ、これから!ってとこだったのになぁ……
まりちゅうロスだから仕事辞めるわ
☺︎かおりちゃん☺︎@kaorichan12042016年12月14日 14:33
まりちゅうグラビアは続けてくれぇ
💙ゆなうそ 💙@yunakechap2016年12月14日 15:11
まりちゅう脱退するんだ~

確かに物販だけ参加とか
出演なしとか多かったしなあ~
卍ますてぃ卍drop1/8赤坂BLITZ@3_shine2016年12月14日 15:35
どうしよう。まりちゅう衝撃なんだけど。TIFでまりちゅう戻ってきて涙浮かべながら喜んで来ないだライブ見てこれからって思ってた矢先…
俺は放プリ脱退したまりちゅうがAVか風俗に落ちるのを勃起しながら期待している
まりちゅうには、もう少しユースとして活動していて欲しかったな。
正直放プリでは埋もれがちで個性を発揮できていないように見えたし(しょっちゅう見ていた訳では無いけど)。
正規でも輝いているささらぶとの差を感じちゃったのかな。
卒業ではなく脱退というあたり、寂しいものがあるね……。
だまさん@damapyon07142016年12月14日 17:16
え、まりちゅう脱退…?昇格したばかりなのに(´;ω;`)残念すぎるよ…😭つらい…でも芸能活動は続けるのかな…?
りこ@ぱぱ活@Riko_date2016年12月14日 17:20
え?待って????まりちゅう脱退?????は??????
ユウゾウくん@yuzoiwai2016年12月14日 17:21
放プリメンバーは知らないけど、まりちゅうは知ってる人は多い。まりちゅうキッカケで放プリ現場に来てくれた人も多いだろうから寂しい気持ちで一杯。
やすたか@ystk_pprp2016年12月14日 17:45
まりちゅう辞めるのか(´・ω・`)まりちゅうが物販手伝いしてた時期によく声掛けてくれて嬉かったのを思い出すなぁ。

これからどんな道に進んでも頑張ってほしいです!!!
一番の謎は、なぜまりちゅうの脱退でツアーが中止になるってことだね。
ღま⃝じ⃝か⃝る⃝しゅんしゅんღ@S_N_P2152016年12月14日 18:22
TL上のまりちゅう(長澤 茉里奈)の今後
・グラビアアイドル
・MUTEKIデビュー
・ぜん君新メンバー

長沢茉里奈 最新情報&グラビア画像

12/31で所属の放プリと事務所を辞める事を宣言。卒業LIVEは無し、3月に行われる予定の名古屋・大阪・福岡・東京の4都市ツアーを中止。事務所移籍は決まっているようなので、グラビア活動は継続か?長澤本人もコメントを発表。「前から悩んでいたこ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする