逃げ恥 第9話 「あの人に好きだよと言われる3日前」 おまいらの反応

逃げ恥

別居状態から脱出し、津崎(星野源)と二人で過ごす日々の幸せをかみ締めるみくり(新垣結衣)。その反面、積極的になりはじめた津崎の態度に微かな疑問を抱いていた。

ある日、津崎の会社では、不況の影響により社員のリストラが噂され、沼田(古田新太)が何やら怪しい動きをとりはじめる。そんな中、津崎と風見(大谷亮平)の前に、超ポジティブな取引先のOL・五十嵐杏奈(内田理央)が現れる。ドライな性格の風見に対しても積極的な杏奈は、みくりに、津崎への思いもよらぬ疑惑を抱かせるのであった。

一方、恋愛を忘れ仕事に一生懸命に生きていた百合(石田ゆり子)だが、ここに来てまさかのモテ期到来!?かねてより“イケメン”というだけで毛嫌いをしてきた風見にも少しずつ心を開き始めているようだが…。

引用 TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

TBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」の番組情報ページです。
2016年12月6日(火)放送:逃げるは恥だが役に立つ 第9話【配信期間】2016年12月13日(火)21時59分まで 逃げるは恥だが役に立つ すれ違ってしまったみくり(新垣結衣)と津崎(星野源)だったが、 ようやく再会のハグをできる。そこで、津崎は、今後の二人の関係を 考えるにあたり、システムの再構築が必要...
【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」 (@nigehaji_tbs)さんの最新ツイート DVD&Bluelayは3/29発売!TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式アカウントです。主演は新垣結衣さん!相手役は星野源さん!他豪華俳優陣がぞくぞく登場!仕事としての契約結婚をテーマにした、新感覚社会派ラブコメディ...

Twitterの反応

逃げ恥さいこうかよ、😳
妹と5回は奇声あげて
3回くらい背中ペチペチして暴れた
人間食べ食べカエル@TABECHAUYO2016年12月6日 23:02
逃げ恥は童貞を的確に殺しに来るうえキュンキュンしちゃうから死んじゃう
あちゃり@achari_712016年12月6日 23:07
最後のみくりを抱きしめる時とかプロの独身の面影なさすぎてただのかっこいいやつでまじかって思ったけどハグ以上になるとどうしてもキョドるひらまささんの可愛さ1000パーセント
ひらまささんが星野源に近づいてきてる説
逃げ恥がなんだ、俺なんて生き恥だぞ
逃げ恥最高すぎてにやけがノンストップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
津崎さんの「つかれた」のタメ口と「一緒にいますか?…朝まで」って言われた後のみくりの「…うん」のタメ口の破壊力がえげつなかった
シン・逃げ恥狂いのがーすー@yukiphonic2016年12月6日 23:16
「かっこよく生きる」と宣言したゆりちゃんの涙が、誰の目にも触れることのないように守った風見さんほんと最高に好き。
泣いている百合ちゃんを周囲の目からかばうように壁ドンガードした上、自分も泣いている百合ちゃんを見ないように視線をそらす風見さんの男気プライスレス。男でも惚れるわ。
外崎梨香(Doll☆Elements)@rika_tonosaki2016年12月6日 23:18
はー嫉妬きゃわいい
原ノイア@nyaccy2016年12月6日 23:22
ゆりちゃんの同期がゆりちゃんの味方なとこすごくいいよね。「結婚もしないで男みたいに頑張っちゃってさw」とか嗤わずに、「希望の星」って言ってるとこすごい好き
ひよ角煮@h__kn__2016年12月6日 23:23
逃げ恥を見ていたら自分はこんな風に好きな人に好きになってもらえることなんか一生ないんだろうなという気持ちになってきて、お母さんと見ていなければきっと泣いていた セーフ

画像で振り返る 逃げ恥 第9話

逃げ恥_画像_001
逃げ恥_画像_002
逃げ恥_画像_003
逃げ恥_画像_004
逃げ恥_画像_005
逃げ恥_画像_006
逃げ恥_画像_007
逃げ恥_画像_008
逃げ恥_画像_009
逃げ恥_画像_010
逃げ恥_画像_011
逃げ恥_画像_012
逃げ恥_画像_013
逃げ恥_画像_014
逃げ恥_画像_015
逃げ恥_画像_016
逃げ恥_画像_017
逃げ恥_画像_018
逃げ恥_画像_019
逃げ恥_画像_020
逃げ恥_画像_021
逃げ恥_画像_022
逃げ恥_画像_023
逃げ恥_画像_024
逃げ恥_画像_025
逃げ恥_画像_026
逃げ恥_画像_027
逃げ恥_画像_028
逃げ恥_画像_029
逃げ恥_画像_030
逃げ恥_画像_031
逃げ恥_画像_032
逃げ恥_画像_033

逃げ恥 関連ニュース

ニュース| 女優・新垣結衣が主演を務めるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)のエンディングで、キャスト陣が踊る「恋ダンス」の吉本新喜劇メンバーによるバージョンが6日、YouTubeにて公開された。
講談社発行の4つの女性誌読者のための「女性誌ポータルサイト」。ViVi,with,VOCE,FRaUの4誌のサイトで、ファッション・コスメをはじめ女性に役立つ最新情報を提供しています。
本日、第9話が放送される新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。先週の放送では、恋心が溢れるあまり先走った言葉を発してしまったみくりと、それを拒絶してしまった平匡。お互いが気まずい思いをしたまま...