高畑充希と坂口健太郎「友達の1人」 所属事務所が熱愛報道を否定 おまいらの反応

高畑充希と坂口健太郎

 女優・高畑充希(24)と俳優・坂口健太郎(25)が11月30日、一部スポーツ紙で真剣交際が報じられた。高畑の所属事務所はORICON STYLEの取材に対し「友達の1人です」と話し、坂口の所属事務所も「仲の良い友人の1人です」とコメントした。

 報道では、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』やフジテレビ“月9”『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』など共演が続いたことで、距離が急接近し、交際半年以上経過していると伝えていた。

引用 高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道 双方の所属事務所「友達の1人」 | ORICON STYLE

ニュース| 女優・高畑充希(24)と俳優・坂口健太郎(25)が11月30日、一部スポーツ紙で真剣交際が報じられた。高畑の所属事務所はORICONSTYLEの取材に対し「友達の1人です」と話し、坂口の所属事務所も「仲の良い友人の1人です」とコメントした。 報道では、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』やフジテレビ“月9”...

Twitterの反応

マジか。
もし本当ならドラマでは結ばれなかったけどリアルではってことになるのか。
よしすたいる♚N.A ?@YoshiStyle2222016年11月30日 11:19
やだ…。
健ちゃんは渡さないわ!
(笑)
東尾デービス@miyakuro2016年11月30日 11:42
高畑充希は角度によってはすげぇ不細工に見えるところが好き。
なーんだ、誤報だったの(´・ω・`)
てくてくボーイ@ ✌@tirqrbq2jsfl2016年11月30日 12:18
またニッカンのデマか
ネオRICHくまこ@goodblue9802016年11月30日 12:21
リアルとと姉ちゃんかよ!てか高畑充希は高橋優と付き合ってたってのはもう古い情報?
しゃさい@shasai25252016年11月30日 13:23
高畑ゆうたと坂口あんりのことかと思ってクリックしたのは自分だけではない、はず。。。やられた。。。
ぉざゎ@明るく温かく太陽のような方@zawatch2016年11月30日 13:58
離ればなれになっている間にそんなことが…(それドラマや)
くもにぃ634たわーず@kumo634tower2016年11月30日 14:48
いつ恋がきっかけで距離を縮めたのかな うまく意気合えばいいのだが・・・
三度目の正直かとおもったけど・・ こういう伝え方って”一部スポーツ紙”がって伝えるのか。
はっきりしてるけど名指しはしないのが暗黙のルールなのかな。
山形⇔ゆきりん⇔かしゆか 快速ゆきりん@ybcytstuysay0232016年11月30日 15:52
高畑と坂口というと高畑裕太と坂口杏里といった騒動のあった「七光り」を思い浮かぶ(^^;
ゆー♪(´ε` ) 固定ツイRT@Euuuppmasa8062016年11月30日 21:08
この2人なら応援したい?

関連ニュース

女優高畑充希(24)と俳優坂口健太郎(25)の交際が明らかになった11月30日、ネット上などでも大きな反響があった。この日の日刊スポーツの報道に「お似合い!」… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
30日、高畑充希と坂口健太郎が熱愛中だと報道されたことに、今年10月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のファンたちが喜びの声を上げている。高畑充希は、同ドラマで終戦後に出版社を起こ...
「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。