ワイドナショー 2016年11月27日 「乙武さんの今を直撃!」 おまいらの反応

ワイドナショー

乙武さんの自宅を松本&東野&ヒロミ&古市が訪問…不倫騒動後の生活&離婚の真相を語る

▽極楽とんぼ山本がよしもと復帰

▽紅白歌合戦で大物歌手が落選

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2016年11月27日

Twitterの反応

カニしゅうまい@kanikanishumai2016年11月27日 11:18
乙武さんに対して、気を使い過ぎず、毒も吐いたりして、それでも思いやりを持って接していた、松っちゃん。本当の意味での、バリアフリーと感じました。
すみれこ@sumire_ko2016年11月27日 11:19
古市さんが前にツイートしてたけど、乙武さんの不倫はある意味「介護」だったってのは妙に納得した。それによって奥さんが「介護」から解放されてたんだもんね。
Twitter検索したら乙武さんバッシング凄いな。嫁おるの隠して女騙したワケでも無理やり押し倒したワケでも無いんやから、赤の他人がそない怒らんでもええと思うが。
乙武さん、7か月も子供と会っていないなんて…。可哀想すぎ。子供たちも会いたいと思うよ。何故会えないのかな。誰が怒ってるの?もう、いいんじゃない?
絶対に世間の人は差別をしない、といいつつ彼の問題が起きたとき『障がい者なのに???』という上から目線があったと思う。
乙武さんが言うように障がい者であることによって今まで下駄をはかせていただいた、という言い分は確かで、だからこそのバッシングという気もする。
乙武さん久しぶりにみたな。日本人は自分の物差しに合わん人は徹底的に許さないよね。 不倫は良くないけど、家族の問題であって周りが口出すことじゃないと思う。いろんな価値観があるのに皆が人の目気にして同じ価値観持とうとするから個性がなくなる。正直に生きづらい国。
みかん色@NnQkf2016年11月27日 11:28
まっちゃんもヒロミさんもみんな優しい。まっちゃんが乙武さんの身の回りのことを本当に心配そうにしてたのが印象的だった。
もう戻ってきたっていいんじゃないのかな…
くましゅう@shuichisanno2016年11月27日 11:33
乙武さんが、今回の件を反省しながら、近況を話していましたが、不自由な体を献身的にお世話をしながら子供を育ててくれた奥さんにもう少し感謝と反省の言葉を言っても良かったのては?
独身で入りゃよかった話でしょうよ…
好きなことできたしこんなに叩かれることもなかったろうし… 結婚して子供作ったのならそれなりに責任もった行動とらなね…乙武さんだけに限らない話…
嶋晃弘@ガラケーなので気付けない時有り@koopa3902016年11月27日 11:33
乙武洋匡さんは頭良いし良いんだろうけど他の人とは違うってか変わってるんだろうな つか極楽山本さんはもう被害者と話して謝罪しただろうからそれで良くね? 有名人芸能人なら戻って来てって声は少なからず有るだろうし いじめのニュースとか当事者じゃない人が騒ぎすぎだ世の中
れいん@K2h6s12016年11月27日 11:38
乙武さんの事は応援したいけど、実際”不倫した夫”は許せないぞ。時は経ってもそれはずっと残ってしまう感情。
まことぴ@makotopic2016年11月27日 11:38
『ワイドナショー』、古市憲寿さんが乙武さんに「ハンディキャップを持ってるのにここまで叩かれたひとって、いままでいなかったですよね」と真顔で言い放った瞬間が俺的にはいちばんの見どころでした。
ゆーみん 🍒@hym1601052016年11月27日 11:39
一番年長の小倉さんがひねくれた事言ってたけど、長島さんや宮澤さんが正論言ってくれてスッとしたわ。
たまご@tmg05052016年11月27日 11:51
「ワイドナショー」途中から見たけど、「ゲスの極み乙武」で〆るところが乙武さんを好きになれない理由なんだろうな。
乙武さん宅への家庭訪問。このテーマを採り上げたこと、質問内容、共によかった。生活状態や家族への想いがでていた。東国原さんではないが、一定の謹慎期間を経て活動再開してほしいと思う。ツイッター再開に賛成。
乙武氏を擁護してるのがアンチと同じくらい多かったけど、芸能人だろうと一般人だろうと障がいがあるないに拘らず、人として家族を裏切るのは 許されることではない。
タカシ・デラックス@abeshi_12092016年11月27日 12:15
松っちゃんの『必要な人』発言
一度芸能界から消えた経験をしたヒロミからの戻ってこいとの提案

二人の温かさ、器の大きさが良く分かる今日の #ワイドナショー は良かった!
乙武さん、声かけてくれる人が居るって幸せな事…人は皆毎日が初めての人生で何が起こるか分からない。不倫は良くないから正当化も出来ないけど、今出来る事から頑張って!!(上からですみません、涙)
加藤さん、偉いよな…
1人でも売れていて、
生活できるはずなのに…

『ワイドナショー 2016年11月27日 「乙武さんの今を直撃!」 おまいらの反応』へのコメント

  1. 名前:ヤスコさん 投稿日:2016/11/30(水) 21:06:04 ID:c13b9725b 返信

    公開ツイートを無断引用されることが罪にならないことは承知ですし、引用されて困るような非常識な内容を発信しているつもりもありません。ですがやはり私の言葉が知らない所で広まることは不快です。なのでTwitterのプロフィールに「無断引用禁止」の断りをしています。断りを入れてくださった方には快く提供するつもりでおりますが今回は何も断りが無かったので掲載の削除をお願いします。