地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第8話 おまいらの反応

地味にスゴイ!

悦子(石原さとみ)は、恋愛小説家・桜川葵(伊藤かずえ)の小説の校閲を任される。茸原(岸谷五朗)は悦子に、葵は中途半端な仕事を嫌う厳しい人なので、いつも以上に全力で仕事をしてほしいと言う。

そんな中、校閲部に葵が訪ねてくる。茸原の姿を見つけ、いきなり彼に抱きつく葵。茸原と葵には、意外な過去があった。

仕事にも恋愛にも情熱的な葵に負けじと、悦子は全力で葵の小説を校閲する。一方、葵は悦子に指摘されたことを取り入れ、再校で大幅に内容を変える。

悦子は、また最初から校閲し直さなければならなくなるものの、めげずに取り組む。お互いの立場で激論を交わしながら、作品を作り上げていく悦子と葵。次第に、二人は意気投合するが…。

引用 ストーリー|地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|日本テレビ

日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 (2016年10月期 水曜ドラマ)公式サイトです。

Twitterの反応

逃げ恥のガッキー天使やと思う
地味にスゴイのさとみ女神やと思う
りっくん (18)@_r_i_k_k_u_n_2016年11月23日 22:57
地味にスゴイ
同じパターンすぎて、飽きが。
まぁもう8話やから
ここまで来たらって感じやけど
カスピ塩@dwarfor92016年11月23日 23:01
えっちゃん今日も今日とてとても可愛い…。服もすごい好みだ…。
作家さん達の覚悟も自然消滅なんてする訳ないよの一言もタコ告白も凄い良かった…。めっちゃヤバイ。
タコともりおちゃん。幸人君とえっちゃん。この二つの進展凄い気になる木…😌💞💭
久保くん@りんたろうver.jp@fantasbaby2016年11月23日 23:01
本田翼は菅田将暉が好きで
俺は本田翼が好き…
くぅっっっ!
難しい三角関係
貝塚サンの「付き合ってください」が最高wwwwww
ゆきとくん今回ぜんぜんやん!と思っとったら最後爆発しましたね☺️地味にスゴイどころじゃない☺️
*藍(あい)*春巻き@0723at2016年11月23日 23:07
地味にスゴイとても良かった
👏( ‘ω’ )
ただ、あのタコが告白して振られてこっちも悲しくなったわ…かわいそうに…しかもまだ翼ちゃんが未練があるとかーっもう色々やばいね
り こ ぴ ー ん 。@pino_rikonico2016年11月23日 23:07
もう幸人くん好きすぎて好きすぎて……
えっちゃんって呼ぶだけでかわいいとか何事……(;▽;)
今週も幸人くんに全部持っていかれましたありがとうございます。来てる服もおしゃれで似合ってるしただただかっこいいし幸せ。毎週火曜、水曜幸せ。

職人さんに話聞いてる時、素な感じでてて幸人くんも菅田くんもみれた気がして一石二鳥。
おいかわよしか@RRR_moon152016年11月23日 23:52
やっぱり地味にスゴイ!にでてた飴細工の人、アメシンのひとだ
自然消滅なんてするわけないよ
えっちゃんのことすきなのに
この気持ちが自然に消えちゃうわけないよ
.
かわいいかよ😒💞💯💯
⚡︎ 笑花 ⚡︎♡ パレット@Supermoon_EHH2016年11月24日 0:31
ゆきとくんがえっちゃんって言うたびにドキドキしてる💕💕☺️
ame ୨୧・*@pinlee_oO2016年11月24日 1:37
やっとえっちゃん × 幸人で
安定してきたと思ったのに😭

えっちゃん…幸人くん…森尾…
三角関係は嫌だ…(´°‐°`)💭
砂の塔とカインとアベルと地味にスゴイと魔法のベーカリー4つのドラマにハマって毎晩夜更かし😑
静流@ゆうた@shizuru112016年11月24日 9:10
幸人くん、かわいいなぁ。いっつも寝癖ついたままみたいな頭で「ぼー」っとしてる感じとか、「えっちゃん、大好き」とか恥ずかしげもなく何度も言っちゃうクセに全然そう見えないとことか。あー、かわいい。

画像で振り返る 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第8話

地味にスゴイ!_画像_001
地味にスゴイ!_画像_002
地味にスゴイ!_画像_003
地味にスゴイ!_画像_004
地味にスゴイ!_画像_005
地味にスゴイ!_画像_006
地味にスゴイ!_画像_007
地味にスゴイ!_画像_032
地味にスゴイ!_画像_033
地味にスゴイ!_画像_034
地味にスゴイ!_画像_035
地味にスゴイ!_画像_036
地味にスゴイ!_画像_008
地味にスゴイ!_画像_009
地味にスゴイ!_画像_010
地味にスゴイ!_画像_011
地味にスゴイ!_画像_012
地味にスゴイ!_画像_013
地味にスゴイ!_画像_014
地味にスゴイ!_画像_015
地味にスゴイ!_画像_016
地味にスゴイ!_画像_017
地味にスゴイ!_画像_018
地味にスゴイ!_画像_019
地味にスゴイ!_画像_020
地味にスゴイ!_画像_021
地味にスゴイ!_画像_022
地味にスゴイ!_画像_023
地味にスゴイ!_画像_024
地味にスゴイ!_画像_025
地味にスゴイ!_画像_026
地味にスゴイ!_画像_027
地味にスゴイ!_画像_028
地味にスゴイ!_画像_029
地味にスゴイ!_画像_030
地味にスゴイ!_画像_031