橋下×羽鳥の番組 2016年11月21日 「トランプ大統領誕生!!2週連続緊急SP」 おまいらの反応

橋下×羽鳥の番組

『トランプ大統領誕生!!2週連続緊急SP』

ヒラリー氏と激しい攻防の末、見事に大逆転勝利を収めたトランプ氏だが、選挙活動中には大統領になった公約として今後の日米関係に大きく影響を与えるような数々の過激発言を繰り返してきた!

◎もし在日米軍が日本から撤退したら日本の国防は大丈夫?

◎もしアメリカがTPPから撤退したら日本経済に影響は?

など、日本国民に取材した疑問や不安を橋下徹や木村太郎、三浦瑠麗らが大激論!!

果たしてトランプ大統領は、今後日本が在日米軍の軍事費を全額負担しない場合は、日本から米軍を撤退させるのか? 徴兵制復活?日本も核武装?税金が跳ね上がる? など、日本国民が抱く不安を徹底検証!メリット・デメリットが分かります! 更にヒラリー派のデーブ・スペクターやREINAに、橋下徹が大激怒! なぜ有利だったはずのヒラリー氏は負けたのか?選挙戦の裏側や戦略を解明する!!

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下 羽鳥 2016年11月21日

Twitterの反応

Moja エコドライブ日記管理人@Mojaecodrive2016年11月21日 23:36
橋下「多様性、寛容性と言う人の方が非寛容。」
(。-`ω-)蓮舫を擁護している奴らが正にそうだな。
さくや@Japan@sakuya72016年11月21日 23:44
米国民「トランプ氏は、正しい手続きをして入国してくる移民は問題ない。でも不法移民(密入国者)は問題だ、と言っている」 木村太郎氏「メキシコとの国境アリゾナ州で、迷彩服を着て20kgぐらいの麻薬を背負ってやって来る。メキシコ人だけでなく中国人もいっぱい来ている」
あっちゃん@rittanshoppe2016年11月21日 23:52
自衛隊と軍隊の違いが分からない米国人。
まさに国際的なスタンダードの姿ではない日本の姿。
どの国でも自国の軍隊や兵士には敬意を払い、尊敬するのが当たり前なのに、自衛隊を人殺しという共産党がいたり、米国や米軍への偏見や差別を垂れ流す左派系メディアがある日本。
アレックス@sataketti2016年11月21日 23:56
日本人(若者世代)は戦争から離れ過ぎて、戦争は悲惨なものという面しか見せられて来なかった。だから、自国の防衛に関して考えることも良しとされず9条最強!の認識のまま70年経ってしまった。考えるにはいい機会だと思うけどなぁ。
追い詰められて全く発言出来なくなるデーブww
これがリベラルの限界だね
ちょっと偏りすぎこれは臭い
もうすこしまともな反トランプの人呼ばないとそりゃ一方的になるよね
hitomihna@幸福♡運命廃人@hitomihnaGT2016年11月22日 0:11
三浦瑠麗さんて知識が豊富なだけでなく冷静でわかりやすく話す。NHKの日曜討論にも出てたけど、すごいディベート力。

政治家にだけはならないで欲しいw
ssk_ssk(三代目)@ssk_ssk2016年11月22日 0:14
橋下さんがアメリカ人にインタビューで日本は憲法でアメリカ軍を守れないこととかを説明してるときにアメリカ人がごっつ驚いてましたが、そもそもそういう仕組みにしたのあんた達なんやけどって思った方は多数いたでしょうね。
REINAって頭良いと思ってたけど馬鹿なんだな。
見聞きした木村太郎に対して実際に自分で見聞きしてもいないのに「あるわけない!!」と言い切った。これは怖い事。
CIAにスカウトされただ何だと売りにしてるけど本気で頭良かったら日本で芸人目指さないだろうとは思う。
やまびこの唄@you_are_job2016年11月22日 0:17
今日はREINAのバカっプリが発揮されたな。
垣間 和太郎@kaima_kaima2016年11月22日 0:21
レイナ、いろいろ言われてるけど、大多数の反トランプって、こんな方でしよ。理論を超えて大嫌いさがよく出てた。
今日の番組は、橋下木村三浦の3人で濃密にお送りして欲しかったな
米メディアのおこぼれ情報を日本に売って飯の種にし「9条は素晴らしい」と言うデーブ・スペクターと、クリントン財団の職員だったREINAが必死にトランプ叩きをするが、この二人は有権者のヒラリー嫌いの投票行動の原因の1つ、ウィキリークスのヒラリー情報を語った事があるか?
しぐりょー(亮)@天使の3Pアニメ化!@arisawaryo2016年11月22日 1:03
米軍撤退で防衛費のために税金が上がるのは厳しいとか、予算内で収めるのが政治家の仕事とか、本当に日本人は脳内お花畑で図々しいなwww
応多仏(おーたむ)@sennari82016年11月22日 1:25
木村太郎が「国境のフェンス」に写真撮影用のものがあり、少しいくと無いという話に対してREINA が「そんな訳無いじゃないですか」というのに対し、吉村が「行ったことあるんですか」と聞くと「無いですけど」。
この言葉に全てが現されてるとおもう。
現実を見ていないという。
ディパーチャーズ@DEPARTURES272016年11月22日 1:29
今回の内容は濃かった。ただしデーブ・スペクターとREINAはいらん。