黒い十人の女 第8話 「黒い十人のティーパーティ」 おまいらの反応

黒い十人の女

  風の妻・睦(若村麻由美)が経営する店「カチューシャ」。風の愛人の1人である如野佳代(水野美紀)の呼びかけで、ついに妻と愛人の10人全員が集結した。

  「えー皆さん、本日はお集まりいただき、ありがとうございます。ここにいる10人は風松吉の奥様と9人の愛人です。」挨拶を始める佳代。そして、佳代は戸惑う愛人たちに妻の睦を紹介する。「いつも風がお世話になっております。今日はお店を貸切にしていますので、ごゆっくりしていってくださいね。」さらに戸惑う愛人たち。「じゃあ、この流れで全員自己紹介しましょうか。」愛人9人が順に自己紹介をしていくことに―。

  「はい、これで全員かな…さ、ということで、そんな10人が今日初めて集合しました。」9人が自己紹介を終え、再び話し出す佳代。「1人の男に人生を狂わされたという意味では、この10人は仲間だと思うの…」「佳代さん、前置きはいいから早く用件を言ってもらえない?」佳代に突然呼び出され、意味がわからないままの愛人たち。そして、佳代はついに本題を切り出した。「私たちはなんとかして1日でも早くこの地獄から抜け出さなければいけない。そのためにはどうすればいいのか、その解決策を私は皆さんに提案したい。」「提案?」「そう、私たちがこの地獄から抜け出すための唯一の方法…」佳代は愛人たちに驚きの提案をした。騒然とする愛人たち―。

引用 黒い十人の女|読売テレビ

読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ プラチナイト「黒い十人の女」公式サイトです
ytv MyDo!では、アニメやドラマなど、読売テレビの見逃し番組を放送後、無料で動画視聴することができます。

Twitterの反応

まりっぺ@Marippe_592016年11月18日 0:54
黒い十人の女みんな集まってたから最終回だと思ってたけど違ったw
くみちゃん最後良かったわ笑。
エビヶハラ@evivihara2016年11月18日 0:55
ドラマの黒い十人の女、スーパー面白いよね。でもこういうのってバカリズム好きな人間が言っても説得力ないから悲しいよね
かあこ@kako27h2016年11月18日 0:58
今回の黒い十人の女、絵が素敵な場面が多すぎる。女達がプリン食べてる姿とロールケーキ食べてる姿は特に最高。色艶。
おのなつみ@723eliz2016年11月18日 0:58
黒い十人の女ほんま黒いwww
このドラマ1つで100回くらい面白い。1話と今回とでたくさんの人のイメージが違う。リアルタイムで思ったことと見返した時に思うことが違う。まだどんな仕掛けがあるんだろう…。最終回まであと2回、どんな楽しみ方をするんだろう…。バカリズム本当にすごすぎる。
†┏┛ゆー┗┓†@yuu_rkrn2016年11月18日 0:59
黒い十人の女今日初めて見たけど面白かった! トリンドルちゃんのプリンやロールケーキをおいしい~(*>ω<*)ってしてるお顔と薬を受け取った時のにっこり笑顔が可愛すぎた(´;ω;`)
矢野智之 (team3E)@mototomoyuki2016年11月18日 1:00
「黒い十人の女」殺すことを理屈で正当化していくディベートにドキドキし、最後の最後にどんでん返しの展開もあり今週も最高でした!「誰にでも優しいってことは、誰にも優しくないってこと」は名言
黒い十人の女やっぱりすごいな。どれだけ喧嘩しててもスイーツであっさり仲直りしたり、本当は別に仲良くないのに悪口言ってる間だけ妙な結束力が生まれたりて団結したり、女特有の嫌な部分がすごくリアルだった。
黒い十人の女、結局全員クズやけどな笑
黒い十人の女の内容もすごいけど、成海璃子の怒りに狂う演技が超好き。プロレス回が最高だった。
久永み公彦@10tombs2016年11月18日 1:11
黒い十人の女が面白い。来週、船越英一郎はどうなってしまうんだ。そして成海璃子のおでこは可愛い。手塚治虫先生の描く美少女みたい。
でんでん@de__n2016年11月18日 1:11
「黒い十人の女」 最新話観た。若村麻由美カッコよかった。軽いトーンの女同士のガチンコバトルが下品にテンポよく進むのでなんだかんだついつい観続けてる。若村麻由美がとてもいい。とてもいい。
おここ@okotwi2016年11月18日 1:12
黒い十人の女、いよいよ大詰めかしら。面白い。ちなみにドラマに出てた“土佐日誌”はおまんじゅうの様ですが、“土左日記”と言う柔らかいお餅の中に餡が入ってて周りにカリカリした食感の粒がまぶしてあるお菓子があるです。かなり甘いけど美味しいよ。
今日の「黒い十人の女」展開に気持ちがついていかない!!
毎週黒い十人の女見ながら死ねばいいのにって思ってる😆😆😆
いやー、面白すぎだろ
黒い十人の女

まさかあの展開は思い付かないし、しかも風があんなこというとはな

次週も楽しみだな
やばいですーおもしろすぎですー黒い十人の女。成海璃子と水野美紀と佐藤仁美の演技最高ですー
かっぴー@kappyrameen2016年11月18日 1:43
今日の黒い十人の女最高すぎる!ムカツクからぶっころすでいいでしょ!!とか成海璃子ちゃん可愛すぎ〜水野美紀さんの本性の迫真の演技も素敵〜
「黒い十人の女」、今日のカヨさんのラストカット、坂本龍馬だったね
あゆみ@dako3382016年11月18日 1:59
黒い十人の女面白い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
若村麻由美さん美人♥
黒い十人の女面白い。

たくさん女優さん出てるけど、白羽ゆりって人が好き。
目が離れてる顔はあまり好きじゃないけどこの人は色っぽくて綺麗でこんな30代半ばになりたい。
黒い十人の女面白い。若村麻由美さんのキャラ好きだわ。最後かっこよかった笑
『黒い十人の女』見終わった。「土佐日誌」食べたくなった。
バカリズム。黒い十人の女。
甘いもの食べてキャッキャのシーン。
あーこの人、女って心底馬鹿な生き物だと思ってんだなぁーって思った。
クロイワ@ウルトラマン@kuroiwahiroto2016年11月18日 5:08
黒い十人の女って面白いけど、言葉が汚い。こんな汚い言葉だらけのドラマなかなかない
黒い十人の女面白い。今回の最後くみちゃん最高すぎるw