橋下×羽鳥の番組 「橋下が緊急取材!トランプ大統領決定SP」 おまいらの反応

橋下×羽鳥の番組

番組内容1

共和党ドナルド・トランプ氏が壮絶な一騎打ちを制したアメリカ大統領選。

そのとき橋下徹は現地を取材をしていた…!

トランプ氏を支持する集会に緊急潜入!

さらに、投票日当日にはニューヨークのタイムズスクエアで結果発表を見守った橋下。

TPP離脱や人種差別を思わせる問題発言を連発するトランプ氏、彼の大統領選勝利までの一部始終を橋下が現地から緊急リポートする!

番組内容2

▼橋下徹が緊急取材!現地でみたアメリカ大統領選に何を思う?

▼トランプ氏のTPP反対発言が日本の経済に及ぼす影響は?

▼米軍の駐留費の負担を求めるトランプ氏が日本の安全保障を変える?

▼「メキシコとの国境に壁をつくる」発言は許せない!

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下×羽鳥の番組 トランプ大統領決定SP 11月14日

Twitterの反応

どくどくグリン@dokudokugreen2016年11月14日 23:30
小島慶子、すぐ感情的になってヒステリックな話し方をする。コメンテーター失格でしょ。見てて不愉快。
さくや@Japan@sakuya72016年11月14日 23:38
まるでカルト狂信者とか中毒者のように(目つきがヤバくて)感情的に喚くのみ。他の人が話し始めたら睨み付け大声で遮り、「相手の意見を聴いた上で反論」という冷静さ・作法が無いのなら、討論にならないので番組に呼ばないで欲しい。過去回不要。怖い… 小島慶子さん
#橋下羽鳥 #小島慶子 ……ww
よく喋る女。田嶋陽子に「あ〜退屈」と言わせた(話に入れず)女は小島慶子くらいだろ(笑)。人を不快にさせる喋りをやらせたら天下一品だよ。
永田 武士㌠ #シン・ゴジラはいいぞ ken@barajyuji2016年11月14日 23:48
不法移民は不法なんだから取っ捕まえればいいんだよ。何か問題でもあるんですか?日本でも研修制度でやって来た中国人が不法滞在者になってるって話じゃないですか。
enzyouzi ken@enzyouzik2016年11月14日 23:49
不法移民って不法入国者であり犯罪者。

摘発して当たり前w 
トランプが言ってるのは移民政策でなく犯罪摘発と犯罪防止の事。
たまてばこ@tamate_bako2016年11月14日 23:53
泡沫候補だったトランプ氏を祭り上げたのは米国3大マスコミだけどね、日本のメディアも釣られ続けた、ただそれだけ
#橋下羽鳥 VTRでまで小島慶子氏のヒステリックな言動を聞くのは御免だ。日本人がどう騒ごうと、米国の事は米国人が決める。日本側が好き嫌いで感情的になって毛嫌いして拒絶し、外交交渉を止めろとでも言うのか。好きだろうと嫌いだろうと、現実を見るのが政治だろうに。浅はかだ。
森永は軍事の知識も防衛の知識も幼稚園児並しかないんだね…
ふじさき@Fujissaki2016年11月15日 0:07
「不法移民が入ってこれないように壁を作る」のどこが過激発言なんやろ?
「不法」なヤツが対象であって合法的なものまで排除するとは言うてないのにな
小島慶子さん、彼女って自分の意見と異なる意見を持つ人を見下し過ぎな気がするのだけれど
私が言うのもなんだけど何様って感じよね
しかしこの番組の女性出演者のチョイス悪い。
申し訳ないけど必死過ぎて、人の話聞かな過ぎて、すごく「女性」が弱く見える。
国民の平日@elegantfunk12016年11月15日 0:15
右派とか左派とか興味ないけど、どーも左派と呼ばれる論客は議論を止めるというか脱線するような感情論にもっていって浅い話に持っていって惹きつけようという節がある。なにを食っても同じ味しかしない。
ヒラリーさんが米国人に何で嫌われるかがよく分からない人は、小島慶子さんが何で日本人に嫌われるか考えれば分かりやすい。
たけや ひろき@tabletenniswm2016年11月15日 0:18
「橋下×羽鳥の番組」見てるけど、小島慶子と森永卓郎は何言ってんのか分からん。論点がズレてる
saya@saya3911142016年11月15日 0:22
ホントになんでこんな編集のしかたするんだろ。
もっと橋下さんのレポートを放送しなさいよ。
こういうのは新鮮さが命でしょーに。
この前の蓮舫さんのときもそうだったけど,時間が経っちゃったら価値が半減どころかそれ以下になっちゃうのに。
こーきち@ko_kichi48462016年11月15日 0:31
小島慶子今日で大嫌いになったわ
あの発言、態度はない
人の主張を認めない
小西と一緒か
あーーー小島慶子さんか。この必死さがまさしくクリントン支持で反トランプのデモやってる方々と同じだな。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする