上西小百合議員 小池百合子氏に敵意むき出し「所詮はアイドル都知事」 おまいらの反応

上西小百合

 「浪速のエリカ様」こと上西小百合衆院議員(33)=無所属=が12日、ツイッターを更新。東京都の小池百合子知事(64)に敵意をむき出しにした。「小池劇場は、難しい台本を小池百合子という人気女優が演じて大衆にわかったように感じさせているだけ。天才女優ならそこを演技力でわかりやすく通訳するんだけど。所詮はアイドル都知事」と一刀両断した。さらに「なんで小池都知事の事を私が嫌いなのかぼーっと考えてみた。軽くわかった。小池さんは女を使うからだ」とつづった。

 一方で「蓮舫さんは女を使わない。だからどんなに叩かれても蓮舫さんはいつも普通。私が尊敬している野田聖子さんと一緒だ」と民進党の蓮舫代表(48)と自民党の野田聖子元総務会長(56)は評価した。

引用 浪速のエリカ様、小池百合子氏に敵意むき出し「所詮はアイドル都知事」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

Twitterの反応

安倍さん!こいつ早く国会から追放するためにも解散総選挙しよう!!??
ビュイック@buicktj2016年11月13日 2:28
ビジュアル経歴が違うし女としても負けてる。
常に顔面チカラ入れてないとダメじゃん。
アピールしすぎ
ねこパンチ55@皇紀2676@sorafune552016年11月13日 5:07
#蓮舫 が女を使わないだと?www 使いまくりだろ。野田聖子が好きだとか言ってるのもこのウザイ女がどこ寄りなのか一目瞭然。はよ消えてくれ。大嫌いじゃ。
そう言う貴方だって目立とうって売名行為じゃないの? 解散云々言われる中・・無所属で再選狙い?
クイーン of みっともない
ポンコツ議員が何言ってんの?(笑)人の批判ばかりして何の政策も提言していない。
法律を作るのが議員の仕事ですよ。お忘れでは?
誰か相手にしてやれよ。同じ土俵に乗りたいんだろうが、序の口二十七枚目と横綱ほど差が有りすぎ。まあ本人も分かっていてネタ師なんだろうけど。哀れだなあ。
人を貶して自分を高める、漫才師がやる手口だな(¬_¬)
長岡 秀@nagaxnori2016年11月13日 7:48
こんな実力も無い、棚ボタの税金ドロボーの議員など取り上げんな〜〜次回は落選確実‼️
いいから仕事しろ暇人。
平均的な日本人@benekotin2016年11月13日 9:14
炎上すればyahooが取り上げる。エリカ様の思う壺。。
この人をニュースネタにするすべてのメディアに言いたい。ニュース価値は全くないと!
議員生活あと僅かでしょ? 人の悪口発信しないで政策の一つでも発信すれば?
こんなんが居るから「女」がバカにされるんよね。
貴様が何か国民のため、国益になることしましたか?人のことdisる暇などない。無能は早く辞めろ。税金の無駄。
たまたまこ@7Np7JCR4DDlHZEc2016年11月13日 15:01
いや、貴女はアイドル以下だからw評価が『アイドル』とかどんだけ語彙が貧困なのよw
詐欺師蓮舫と売国奴野田聖子を尊敬するアホ上西記事にするとは。
松本電電丸@ヒトリ芝居再開@01dendenist2016年11月14日 0:10
何が浪速のエリカ様?沢尻エリカもさぞや迷惑だろうな。マスゴミは何故コイツを増長させてんの?
真弓威助@Weizhu_Mayumi2016年11月14日 1:37
まぁ、小池都知事のやり方には賛否両論あるから、あえて彼女の主張は否定しないが、知事とは違い、キミを支持している人は皆無だということだけは覚えておいたほうが良いね。
かっし~@Breeze31jp2016年11月14日 3:02
空しいぃ~。国会議員として政策発信が一切注目されない。

それよりこの人は法的に規制されているアブナイモノを飲用してるんじゃないかwww
まーちゃん ❣️@makimakiia2016年11月14日 6:31
別に敵意むき出しではなくて本当のことを言っただけね。上西議員何かと話題になるね〜♪誰かと大違いだ。
日便連(日本便所のアイコン愛好家連合)@osakatoilet2016年11月14日 12:33
こいつは政治家を論評する立場にあるのか?
突撃_うさきち㌠@usakichi_usami2016年11月14日 13:18
仕事はしないくせに人のことに文句を言う
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする