ワイドナショー 【松本 トランプ勝利に何想う…】 おまいらの反応

ワイドナショー

芸能人が見た!大番狂わせのアメリカ大統領選挙!大川総裁が現地取材で感じたこと▽オリラジ中田が紅白近づきピコ太郎をライバル視▽ももち引退にエール相次ぐ

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー【松本 トランプ勝利に何想う…】 2016年11月13日 161113

Twitterの反応

総裁の自撮りwww
藍より青し@aiyoriawoshi2016年11月13日 10:14
大川総裁がこういう取材が出来てるということは、日本のジャーナリストがどんな仕事をしてるんだ?ということになるなぁ。
くうかん@Kuukan2016年11月13日 10:16
今までのマスコミからは、聞けない話が、大川総統から続々出る。
ジャガー中嶋@jaguar_nakajima2016年11月13日 10:17
現地に行った大川総裁によればヒラリー人気なかったとか。ヒラリー優勢とか言ってたマスコミは何を取材してたんだ?
池 正@IKE_SYO2016年11月13日 10:18
大川総裁現地報告が迫力あっておもしろい。ヒラリーの演説会場はガラガラ、後ろ半分はゼロ(画像付き)。ヒラリーは実際ひどく嫌われていたが、報道が偏っていた。
いい男だよ@iiotokodayo2016年11月13日 10:20
トランプの集会が満員だったのに対して、ヒラリーの集会がからがらだったと、政治評論家の藤井厳喜氏は以前から話していたね。既存メディアはそれを知っていて伝えていなかったわけだ
無いとは思うが、もしアメリカが日本の米軍基地を撤収したら、ロシアや中華が積極的に太平洋に出てこようとして日本を踏んづけてくるだろうね。そうなると日本は自国を守るためにも武力を持たざるを得ない。
ワイドナショーで大川総裁の取材面白い。日米どこでもマスゴミのズルさがハッキリ分かる。あれを聞くとトランプの酷さも多少軽減されるかな。これだけ影響力をばらまいたアメリカの撤退は無責任でしかないし、アメリカ自体の存在感なくなるだけでは?
はまひろし@hamindgames2016年11月13日 10:41
今回の大統領戦で、日本メディアがアメリカ合衆国の真実を報道していないことを日本国民に暴露しましたね。日本メディアはその事に気づいていそうもないので始末が悪い。
のりかく@norikaku2016年11月13日 10:49
なんで35分もなめさせたの?って思ったけど、もし抵抗して刺されたらとか思ったら怖くて逃げられないか。
それにしても赤江さんの言う通り、夜に知らない男の車に乗ってはいけないね。
ヒトカラばし@hitokara_bashi2016年11月13日 11:00
小ちゃいファミコンねー私も欲しいアイスクライマーめちゃくちゃ好きだったーあれぇアイスクライマー入ってたっけなぁ
サンジャポもワイドナショーもミニファミコンに行き着くのね。
まあ世代だしな。
ワイドナショーで平気でアナウンサーが
「ゲームなんかに時間を取られたくない~」云々言うけど
「サッカーなんかに時間を取られたくない~」云々は言わない。
別に嫌いでも構わないけど
それが偏見であるという意識の無いアナに
良識を語る資格はないと思うんだけどな。
いちのせ@ichonse_152016年11月13日 11:09
ポケモンGO。事故が起きた時、修正されたのはシステム。人間が自分で自分の行動を修正しなきゃいけないのに、システムに人間が修正されたのは情けないし悲しいなあ。
どざいもんた@dozaimonta2016年11月13日 11:09
ゾノのアダ名w

ワイドナショー
夜のストライカー(笑)
ワイドナショーの前園イジリおもしろい
タチバナ@MBUS@mbus_tachibana2016年11月13日 11:12
久々にワイドナショーを見ました。全体として山里さんの松本さんに対するへつらいがすごい。山里さん大変なんだな。
大川総裁の大統領選現地レポのお話は一般的なマスコミの報道とは違った視点で面白かったです。
ゆうさん@Yuji_Im2016年11月13日 11:12
大川総裁実は地腹で選挙取材。www
来週11/20の「ワイドナショー」ゲストコメンテーターはヒロミ、片桐仁、古市憲寿。
ts-dra-4568@4568Ts2016年11月13日 11:20
ヒステリックにトランプを罵倒していた #サンデーモーニング のコメンテーターどもよりも、芸人である大川総裁の方が本質を衝いているというのが痛快だな。
ごっぺん@goppen2016年11月13日 11:33
松本が好きだから見るけど、ほんとペラッペラな番組だな
トランプ次期大統領の話題で、プーチンの事は言うけどシュウキンペイの事は言わない

北方領土の事は言うけど石垣市尖閣諸島の事は言わない
さっきワイドナショー。流行語の話題でまえだまえだのお兄ちゃんがSMAP○○ってまだ認めたくないと言ってた。無関心の人も多いだろうけどこう思っている人も結構いるんじゃないの?って感じた
ひまわりうさぎ@himausa00002016年11月13日 11:52
まえだまえだのお兄ちゃん、アメリカ大統領選についてのコメントが賢すぎて興奮した!トランプ氏勝利について「日本中が嘆いてる印象があるが、沖縄基地撤退はアジア圏を制圧してる拠点基地だからありえない。日本が逆にそこを利用して思いやり予算を下げることもできるのでは。」
#ワイドナショー でももちアイドル卒業の話題。思ったよりずっと好感を持って取り上げられてるww意外ww で松本は必ずモー娘。で同じネタを言いやがる!w いやぁしかし、アイドルか。。”業を背負った仕事“確かにな……
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする