黒い十人の女 第7話「十人の女が集うぜよ」 おまいらの反応

黒い十人の女

  《私、実は…結婚しているの》相葉志乃(トリンドル玲奈)が出演し、風がプロデューサーを務めるドラマ『淡い三人の男』の第1話が放送スタート。この“不倫”をテーマにしたドラマには【店員B】役の如野佳代(水野美紀)をはじめ、APの弥上美羽(佐藤仁美)やメイクの水川夢(平山あや)、志乃のマネージャー・長谷川沙英(ちすん)など風の愛人たちが多く携わっている。そんな愛人たち9人と風の妻・睦(若村麻由美)がそれぞれこのドラマを見ている。しかし、10股男の愛人である神田久未(成海璃子)や文坂彩乃(佐野ひなこ)たちは、このドラマを物足りなく感じていた。「だって、これ要は3股の話でしょ?こっちは現実で10股を経験してるからさ」「現実はもっと壮絶だもん」「そう不倫はさ、戦争だもん」。

  一方、風は愛人の1人で同僚・火山(山田純大)の元妻である卯野真衣(白羽ゆり)とバーで飲んでいた。「…ねぇ」「なに?」「結婚して」突然言い出す真衣。「…私、何もかも失っちゃった。もう私には風さんしかいないもん」そんな真衣に対し、風が放った驚きの言動とは―。

引用 黒い十人の女|読売テレビ

読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ プラチナイト「黒い十人の女」公式サイトです
ytv MyDo!では、アニメやドラマなど、読売テレビの見逃し番組を放送後、無料で動画視聴することができます。

Twitterの反応

もりやま えみ@top_morico2016年11月11日 0:31
「あ、かよさんまたカフェラテくらってる」
今日もぶっ飛ばしてる黒い十人の女。
司狼神威@別府祭まで篭もりたい@yamiusagikarasi2016年11月11日 0:49
黒い十人の女
バトル勃発かと思ったらまたお誕生日で流れるパティーンwwwwwwwww
Kei_Kaibara@Kei_kaibara2016年11月11日 0:53
黒い十人の女はやっぱり面白い!時折クスッと笑えるセリフ回しはバカリズムさんの世界観。この時間帯での放送がもったいないと思う。
黒い十人の女、この次回予告だとめっちゃオリエント急行殺人事件ぽさがある
黒い十人の女、成海璃子の富士額が気になって成海璃子が出てる時つい見ちゃう。
今夜も黒い十人の女おもしろかった。如野さんの「ちょ、まてよ」のぶっ込みに笑った。
黒い十人の女
今日も笑った

カフェオレぶっかけ、
サプライズバースデー、
もう、たのしいたのしい
今夜のバカリズム脚本の黒い十人の女7話もクソワロでしたwww白羽ゆりエロいよな真空跳び膝蹴りは勘弁だけどwww毎回水野美紀には笑わされるわ天才やろwwwいよいよ次週は10人集結!!!
「黒い十人の女」トリンドル玲奈に、ドラマの視聴率が悪いと…と語らせる所で噴いた。おさげ髪にするのは、ちょっとあざといと思う。
岩ちいやん@chiyan8k2016年11月11日 1:15
黒い十人の女おもしろすぎてほんとやばいwww
かよさんすきだわーwwwwww
黒い十人の女、ここ三回ぐらい見てる。店長と不倫してたカフェの店員もなんかしら絡んでくるよってことだよね。水野美紀のセリフもその伏線だよね。どうなんのかなー。
しほっぷ@yuki62yuki2016年11月11日 1:33
かよさん知らない間にまたカフェラテくらってた☕️☕️☕️
黒い十人の女やっぱり面白い😂
(・e・)@cheek1082016年11月11日 1:49
黒い十人の女、見逃し配信。
かよさんが誕生日祝うの、とてもすき。
かよさん空気読めないけど、憎めない良い人なんだよね。
齊藤裕太@020_52016年11月11日 3:01
真空飛び膝蹴りとブレーンバスターを女同士やるドラマは黒い十人の女くらいしか無いよな
プチプチ屋@梱包資材のぷちぷちや@putiputiya2016年11月11日 4:11
黒い十人の女めっちゃ面白い。白羽ゆりさんの真空飛び膝蹴りすごい!今回も面白かった。
青空なん@meimeisoumei2016年11月11日 4:56
黒い十人の女のエンディングがすごくすき〜😃