ワイドナショー 【古舘伊知郎×松本人志】 おまいらの反応

ワイドナショー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2016年11月6日 20161106【古舘伊知郎&指原莉乃&小籔千豊】

Twitterの反応

中嶋カズノリ@03wattu2016年11月6日 10:30
女子高生が「アイドルってそんなに儲かるんですか?」って質問、結構攻めてるよなぁwww
潰せテレ朝TBS・関テレはテレ朝系かよ?@masa4570282016年11月6日 10:34
古舘伊知郎はやはり朝日脳やな、欅坂46の衣装を批判、謝るのは秋元康氏だけでは済まない」。一方松ちゃんは「日本はやられっぱなし、自虐史観・謝罪外交ではいけない」との反論は流石。
孫寧温@琉球@tsugu052016年11月6日 10:37
松本人志がいい事を言ってるな。

国や祖先への侮辱を屈辱として感じられない日本人が多過ぎる。

古舘が国連の敵国条項に触れたのが少し意外。

報ステだったら視聴者が気付かないように気を使いそうなものだが(笑)
欅坂46のナチス風ハロウィン衣装の話題してるけど、なんか謝罪するほどのことかな?って思うんだけどね…。
まあ騒ぎになったからしょうがないんだろうけど、別に意識もしてないだろうし、そうなるとああいう衣装は二度と作れなくなってしまうだろうからな…。
のんの@xh_up2016年11月6日 10:39
古館さん、知ったかぶって喋ってるけどそれもあなた個人の見解。
押し付けがましくてウザイ!
のりかく@norikaku2016年11月6日 10:46
それは思った。小池さんの政治塾でおはようございます!!って大声出してる人は政治を学びたいんじゃなくて、ただのゆり子の追っかけって感じで気色悪い。
本気で学ぼうとしてる人のテンションじゃない気がする。
政治塾で女性のほうが金額安いって現代社会では女性も女性もって昔と違って責任者や社長やったりしてんにそういうところはちゃっかり女の人は得してるのね?変な世の中
流浪の広島人@kazumiiseki2016年11月6日 10:49
松本人志さん「小池百合子さんの政治塾で、小池さんが『おはようございます』って挨拶して、大声で『おはようございます』って返している人、ちょっと気色悪い。」って言っていましたが、何となく分かる。
tomyfly(とみたか)@tomyflyi2016年11月6日 10:49
TBSの問題は低俗な番組より、反日の偏向報道でしょう。
大学の学費だって男女同額なんだし政治塾も同じでいいと思うんだけどね
義務じゃなく任意で学びに行くんだから平均年収の比は考えなくていいんじゃない?
taka:オーロラハンター@taka9152016年11月6日 10:52
裸芸のBPO審議@ワイドナショー 好きじゃ無いけど小籔の言うのほんとそのまんまだわ 「子供が真似したらどうするんですか」「説明できないじゃないですか」・・『お前らが教える(しつける)んだよ』って100万遍言いたい
あいちん@ai_love_u12016年11月6日 10:53
前にビートたけしが言ってたわ、タダで見てる奴らが文句言ってきて、金払ってくれる客は文句言わないって(笑)
SAB01@awo6m2016年11月6日 10:55
東のりも裸を売りにしてた時期あったよなw
コントムカムカと書いて金髪縦ロールと読む@rapiecage992016年11月6日 10:56
重箱の隅をつつくような事が
BPOの仕事だからね

少なくともエガちゃんの粉芸は
究極の一発芸だと思ってる
越谷チョモランマ@MrMartens6662016年11月6日 11:02
小藪さんのおかげでスッキリ

低俗な人間がお上品な人間に合わせる義理は無いし、お上品な人間が低俗な人間に合わせる義理も無い。
お互いがチャンネル変えるなりして干渉し合わないようにして住み分ければモメることも無いんだよ
ru~ 僕達の空に咲く青い花 ?@1119Sekaowa2016年11月6日 11:08
松岡修造さんさすが!! お客さんも喜んだかな~?

ワイドナショー
テンパリQ@diary51952016年11月6日 11:10
やっばり古館は好きになれない。ホロコーストやジェノサイトをやったのは何もドイツだけじゃない。それを敗戦国だから永久に謝り続けるのは仕方ないなんて戦勝国側からの視点でしか世の中見れてない。偏りすぎてるよ。
古舘一郎の賢い風の正論風。聞くに耐えない。すべらない話もまったく笑えなかったし。
ワイドナショー観てて、やっぱり古舘伊知郎好きじゃないわーと思った。
話が長いし擬音も多くて、伝えたいことがよくわからない。あと騒々しい。
ホント古舘伊知郎さんよくしゃべるなぁ、、、
日曜の朝からめっちゃ疲れたゎ(^_^;)
これなら長嶋一茂さんとか石原良純さんとかのがマシだゎ(^_^;)
てか、そろそろ中居くん出てほしいなぁ、、、
古館さん、今日もしゃべりすぎwwwそしてさして面白くもない。
でも最後のすべらない話の打ち上げの話だけ自虐的で面白かったな。
ラッキンラッズ@haaynana2016年11月6日 11:17
古舘氏、ワイドナ視聴層には受け入れられていない模様www
はくび@hakubi2016年11月6日 11:19
同じ喋るにしても、さんまは他の人に話をふって話を聴くからね。古館さんは、ひたすら自分だけ喋る。
古舘みたいに「とにかくめちゃくちゃ喋る人」はテレビじゃなくラジオをやった方がいいと思うの。
♡ : い く た ん@345_ikuchan2016年11月6日 11:36
朝起きて莉乃ちゃんのでてる
ワイドナショーみてた ??

かわいかったよおお
しあわせな朝でした  (∩´﹏`∩)
古舘さんはもともとちょっとヒネたところがあって、あんまり大樹寄りにならない。「いや自分はそうじゃない」というちょっとオリラジ中田に似たような所がある。だから反自民、反小池って感じする。報ステはそこがめっちゃ強調された感じやったなあ。
蒼ゐの意味⊿@ao_ngzk2016年11月6日 11:53
ワイドナショー、バイキングとかの番組やその他メディアでななみんの卒業のことを取り上げるのは別に良いんだけど、ななみんの事に限らず少しは情報を得てから発言してほしい。何も知らないで初めて聞いて、ななみんのやさしさを義務だの労働だの言って、お前らが何語ってんだ。

ワイドナショー