運命に、似た恋 第7回「君のいない世界」 君のアムロはもう… おまいらの反応

運命に、似た恋

第7回「君のいない世界」

総合:2016年11月4日(金)よる10時

(再放送)総合:2016年11月8日(火)午後3時10分

カスミ(原田知世)は、ユーリ(斎藤工)が仕事を若手たちに引きつぎ始めている事と、なにか薬を飲んでいるらしい事を知り、ユーリから真意を聞き出そうとする。しかしユーリははぐらかし、ふたりの間に距離が出来てしまう。一方、マホ(山口紗弥加)はヨージ(小市慢太郎)と結託して、ユーリのある“疑惑”をメディアに売り込もうとしていた。そんな折り、能登のヨシタカ(奥田瑛二)のもとに、世界的に栄誉のあるデザインの依頼が舞い込む…。

引用 運命に、似た恋 | NHK ドラマ10

Twitterの反応

「運命に似た、恋」が佳境に入ってきましたが、ゆうりが「君に出逢うために生きてきた‥」というシーンに涙が出た?一生にひとりだけの人から言われたい言葉だよね✨
なんかちょっと深呼吸する余裕が戻ってきた。ちょっと涙がこぼれる余裕が出来た。それでもまだ身体が動かない。もうここで終わりにして、最終回は総集編とかにしてほしい。これ以上観るの辛い「運命に、似た恋」。
序盤ユーリとカスミはぶつかってしまう。何でゴーストなんてしなきゃなんないんでしょう。恩があるからなのでしょうか。だとしても、カスミを困らせていいって事には絶対にならない。カスミの前から消えてもならない。死んでいけない。
『運命に、似た恋』今日も切なくて悲しくて儚くて美しくて…胸がギュンとしちゃった。来週最終回は絶対号泣だわ。
運命に、似た恋観て号泣。
とりあえず、全ての登場人物が自分に素直に生きて欲しい。誰も悪い人なんていないもん。
『運命に、似た恋』 泣きました。カスミにあてた手紙。アムロでない事。アムロはもういない事。カスミに心から恋をし愛していた事。OA終わった後も繰り返し見るなんて。今までなかった。
そして、『運命に、似た恋』次回予告。冒頭のカスミさんの台詞にまた泣くよね。
見てて苦しくなるけど、色んなこと考える想像する共感する。こんな感情ひさびさだ
今週はポンポーンと話が進んだ感じで。知世ちゃんは「紙の月」(NHK )の時よりいい感じに見える。息子のつぐみ君めんこい♪っていうか奥田瑛二の怪演っぷりったら( ̄▽ ̄;)
運命に、似た恋見て気持ちがいっぱいいっぱいになってる。
最初はベタな話やなとおもってたけど泣けるわ。まず出演者がいい。原田知世ってほんと女優やなとおもう。
「運命に似た、恋」観た。今回予想していたストーリーだったけど香澄をおいていくなんてひどいよ勇凜:(´◦ω◦`):
次は最終回だ~、切ないよ
ゆかろん◡̈♥︎♪@yukaron_2016年11月5日 0:12
君に逢うために生きてきた?
よぴこ@yopiko_DX2016年11月5日 0:40
今日のユーリはイライラして急に怒るし大きな声出すから嫌いだ…と思ったけどあのお手紙と指輪で泣いた…せつない。(運命に、似た恋観てる)
こひらめ@kohirame2016年11月5日 0:45
NHKのドラマ「運命に、似た恋」

エンディングの樹海の糸/Coccoが流れると毎回泣けてくる。苦い恋と原田知世のふわふわスカートと

こんなにドラマと主題歌が相思相愛なのは見たことない
この題名が胸に、抜けないトゲのように刺さって、痛くて、切なくて、気になって。
誰にでも小さな傷跡ってあるって事。
このどらまこそ、私にとっても【運命に似た恋】になりそうです
運命に似た恋、つい再度まとめて観てしまったよ〜。たまらなくなる。
ストーリーはもちろんなんだけど、私は年下男性が年上女性を一途に愛する話に弱くてたまらなくなる。しつこいけど、若さにも負けない可愛いらしさを持つ女にはかなわないじゃないか、、、どうすれば勝てるのだよ?
しと@杉本あしとや@moyashito2182016年11月5日 1:22
運命に、似た恋も来週で最終回。アムロがもし生きてて大人になった姿見たかったなー、なんて。
かざ音@腹を割って話そう@hacca_planet_2016年11月5日 1:25
運命に、似た恋 ユーリの手紙がすごく切なくて悲しくて胸がギュッとして、でもどこか愛しくて大泣きしてしまった。ユーリには生きていて欲しい。カスミとずっと一緒にいて欲しい。
「運命に、似た恋」は、最終回終わってから小説買うんだ・・・先に買ったら、絶対にOA待てずに読んでしまうと思うんだ・・・。ドラマで描かれなかったエピソードが気になる。
岩井俊二@sindyeye2016年11月5日 1:54
映画とかドラマ観て何年ぶりかで涙出ました。しかもじんわりと深く長く。北川さん、これやばい。やばいやばい。傑作!#「運命に、似た恋」
ゆうさん@123you_ki2016年11月5日 2:07
運命に、似た恋 見た……ユーリの手紙から涙が止まらない……(´;ω;`)手紙でやられて、来週の予告で更にやられて、樹海の糸でまた更にやられて……涙腺大崩壊…。切なすぎるよ……ラストが報われるラストでありますように…。
ちゅみを@cyumi_pooh2016年11月5日 2:20
運命に、似た恋は原田知世と斎藤工よりもつぐみとカメ子のほうを見てしまう。可愛い可愛いキュンキュン。原田知世もめちゃくちゃ可愛いんだけども!
もものすけ@momogaw2016年11月5日 3:02
ヤバいな。運命に似た恋の最終回待てるかな…。本買ってしまいそうだな…。普段本買わない読まない私なのに、マジ読みたいし、ドラマ終わってからでも良いから絶対買いそう。