黒い十人の女 第6話 「美羽vs志乃・夢・沙英」 おまいらの反応

黒い十人の女

  とあるバーで、愛人の1人と待ち合わせをしていた佳代(水野美紀)。そこへ久未(成海璃子)が偶然やってきた。そんな2人のもとに来た愛人は、なんと久未の友人・文坂彩乃(佐野ひなこ)。いつも久未の不倫相談に乗っていたはずなのに…「タバコもらえますか?」佳代にもらったタバコに火をつける久未。「…出ろ」久未は彩乃に言い放ち、店の外へ出ていく。「…久未、聞いてってば」久未を追いかけながら、懇願する彩乃と2人の関係に戸惑う佳代。すると、久未は彩乃にタバコを手渡す。「これ持ってて」「?」彩乃に背を向けて離れていく久未。「ねぇ…」と彩乃は久未に声をかける。しかし…「おりゃああぁぁぁああ」久未は突然叫び、彩乃のもとへ走り出した。そして…

  気が付けば血だらけの久未、彩乃、佳代が仰向けになって倒れていた。3人の身にいったい何が起こったのか―。

引用 黒い十人の女|読売テレビ

読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ プラチナイト「黒い十人の女」公式サイトです
ytv MyDo!では、アニメやドラマなど、読売テレビの見逃し番組を放送後、無料で動画視聴することができます。

Twitterの反応

黒い十人の女めちゃくちゃおもろいやん最初から録画しときゃよかった…成海璃子のブレーンバスター最高にわらう
なつめ@nntme8232016年11月4日 0:32
ほんとに女の良いところも悪いところもぜんぶデフォルメして おもしろおかしく時に生々しく映し出していて大好き 黒い十人の女
へっしー@SoHyshinker8132016年11月4日 0:39
今日の黒い十人の女は 露骨な潰し合いで楽しすぎるwwwww陰湿なものから、堂々とぶん殴るとか
イク@ikumi2016年11月4日 0:55
黒い十人の女 面白かった!10人も主要人物がいると基本ごっちゃになったりするけどキャラ全員が生かされているのすごいな…。
しろもこ@siromoco2016年11月4日 0:56
黒い十人の女を見ていると「あぁ、ホリプロ所属の役者だけでドラマなんて簡単に作れるんだなぁ」と。エース級の役者全く使わなくても、と思うw
もも゚@nkms_102016年11月4日 0:58
黒い十人の女ってドラマ笑い過ぎてお腹痛いww
これは面白いなー、取っ組み合いの喧嘩やらドブネズミやら言い合うのに最後は「10人も愛人を作る風が悪い。」になるのが本当面白いww
黒い十人の女、佳代さんのまとめ方が毎回面白い。なんか納得してしまいそうだけどぬけてる感じが。
a k a r i ☆〃@gatmarlove62016年11月4日 1:00
黒い十人の女最高。
水野美紀のウザさがくせになる。
今回もとりあえずぶっとび。
あれが女の素です。(現実)
りーちゃん@Iee__Chan2016年11月4日 1:01
帰ってきてテレビつけたら「黒い十人の女」で成海璃子ちゃんが怒声で叫びまくりの蹴りだしまくり、いつもホンワカしているのであんなに叫べるの知らなかった、、、なんか、ロックだったわー (ドラマはゲスい内容ながら女優人のセンスとユーモアで面白く仕上がってて次も気になる)
まつこ@ma2kox2016年11月4日 1:03
黒い十人の女。女のバトルが派手になってきてからより面白い。成海璃子ちゃんが突き抜けてて素敵すぎた。
キャスティング最高だし女の乱闘にクラシックあてるとか、バカリのセンス(かな?)大好きだけど女の裏の顔知りすぎてて逆に心配になる。
AK_BENDER@AK_BENDER2016年11月4日 1:04
「黒い十人の女」面白い。成海璃子のキレっぷりにワロタ(´▽`) バカリズムの脚本やるねぇ。一話から見たいな。
「黒い十人の女」今週もおもしろかったぁ。1話の中にいろんな要素が入っていたけれど、今日の演出の方、すご。あんなにいろいろやっちゃってOKなのもすごいな。おもしろかったし。しかもあんななのに?女優さん皆さん綺麗に映ってるし。
だめだ今日の黒い十人の女面白すぎた笑 成海璃子と佐野ひなことのタイマン。からの、3対1の攻防戦。なだめるは、単なるエキストラのかよさん。 謎の「わたし、動くからね」発言笑 この撮影現場絶対楽しいずるい。てか、女優さんたち楽しそうにやってる笑
黒い十人の女がおもしろすぎてお腹痛いwwそろそろ最終回になるのかなぁ〜〜。カフェの店員さんも不倫の1人だったらおもしろい
今週の黒い十人の女は えげつなかったなぁ… 好意から愛を引くと執着と習慣しか残んないんだなって 女も男も一緒だよ。
❀azusa uchiyama❀@azuuchiyama2016年11月4日 1:23
今晩の「黒い十人の女」はすごかった。
悪いのは風Pなのに美羽さんへの襲撃がーーー。
まあ彼女も告げ口とかしちゃってたからね、しょうがないちゃ、しょうがないけど。
女性同士の血みどろ足蹴りとかめったにドラマでは見られないものだった。
黒い十人の女、始まって早々トリンドルと平山あやがババアババア連呼し過ぎててやばい笑
マーク・バッサー@mark12wing232016年11月4日 1:50
黒い十人の女、滑稽な展開から皆が仲良くなっていく様が面白い。
かるーあみるく@angel184350642016年11月4日 2:06
それにしても愛人たちが個性豊かでほんとに賑やか(笑) 志乃ちゃんを応援してたけど、マネージャーさんとか白羽ゆりさんも綺麗で、見てて飽きない😍💕
ところで『黒い十人の女』はとても楽しい。なんかもう成海璃子が出てくるだけで笑えてくる。おれの中ではカッコいいアクション女優だった水野美紀の惨状wも良い。
空とれもん ☃ ❄@Lemlemon_xxx2016年11月4日 2:58
黒い十人の女面白かった〜
でも一番分かるのは新田祐里子ちゃん演じる穂花の最後のシーンですね笑
そして美味しそうにご飯食べるなぁと思って見てた
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする