橋下×羽鳥の番組 『橋下vs鳩山由紀夫vs小西洋之』 おまいらの反応

橋下×羽鳥の番組

今回は元総理大臣の鳩山由紀夫氏が緊急参戦!!

総理大臣や官邸にまつわる様々な都市伝説について果たして本当なのか?

徹底質問!!鳩山元総理がぶっちゃけトークを展開します!!

◎有事の際に使用する政府専用シェルターや地下鉄って存在する!?

◎日本にUFOを研究する秘密機関ってある!?

◎総理大臣の給料はいくら!?

◎総理時代に危険な目にあった経験は!?

更に鳩山総理時代に、物議を醸した米軍普天間基地の県外移設問題に橋下が斬りこむ!!

なぜ米軍基地の沖縄県外移設を公言してしまったのか?

なぜ実現できなかったのか?鳩山由紀夫が今だから話せる真相を激白!!

民進党・小西洋之が鳩山由紀夫に抗議!?あたなのせいで民進党は迷惑してる!?

★大好評企画:今週の国民の怒り「野菜の価格高騰に怒ってます!!」

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下×羽鳥の番組 2016年10月31日 161031 HD Live

Twitterの反応

たまてばこ@tamate_bako2016年10月31日 23:23
無能な小西が鳩ポッポをアシストするのか、最低な番組の香りがプンプンする
鳩山由紀夫は歴代総理の中でも極めて学歴が高いひとだけど、歴代総理の中でも極めて無能だったと思う。
あれは誰がどう聞いても
クイズ
だよなコニシの質問って

それを歴史的な質問
とか言える
お前の神経どうかしてるぞコニシ
北海道民@nago62016年10月31日 23:50
議員さんて、自分の給料(歳費)の話になると必ず足りないとか苦しいとか言うよねw年間4000万円ももらってるのにw
鳩山VS小西ですって。
バカVSクズじゃない。
小西は鳩山と民進党は別物と強調したいみたいだけど
まともな人にとっては大してかわりないだろwww
あんな円高放置の国益損なう三年間の政権運営してたくせに国益を大切にしろとかよく言えるよな
民進党は若手が支えるとへらへらしてる小西とかどうでもいいから無責任元総理の話をノーカットで聞きたかったな。
なんだか面倒臭ぇなぁwww
政治的な行動に繋がる行為についてはドライな対応をさせてもらいます、
で良いんじゃないの?
元総理のとか尊敬だとか連絡がないとか、それは政治じゃなくて人情でしょ
(政党の)裏で気を利かせてあげなさいよ
宇都宮愛@aiail2016年11月1日 0:20
もっと突っ込んだ話が聞きたかったし、鳩山さんもスイッチ入ったのに、、、地上波ではやっぱりこの程度しか聞けないのでありますね?
hideky-anex@lottol022016年11月1日 0:20
内容のない番組だったが、
鳩山が指摘した「民進党最大の問題は野田が幹事長をやってる事」
が放送に乗ったからまー満足かw コニタンが不快だった。
国民の平日@elegantfunk12016年11月1日 0:26
この番組は個人的に一番いい討論番組なのに今回はただのバラエティだった。考えさせられることもなにもなかった。
ひでゆき@ryogareo25272016年11月1日 0:34
民進党の小西さん、民進党は新たな政治組織になったが民主党時代の批判をいまだ受けている…って鳩にクレーム。おいおい、提案型とか言いながら相変わらずの批判とレッテル貼り、二重国籍グダグダの上に野田の白紙領収書。名前変えたから黒歴史は白って国民なめてんのか?あほ
蝶々@寒くてまじ凹む@pitankoman2016年11月1日 0:38
コニタンとポッポ、というキャラを同時にぶっこんでくる #橋下羽鳥 の懐の深さというかなんというか怖いもの知らずさというか、なんというか。
鳩山氏「民主党から民進党にかわる時に一切連絡がなかった」
小西議員「苦渋の決断で関知しないと党声明を出した。関知しないというのは大嫌いよりも深刻な意味」
友愛を掲げながら元身内に絶縁されてますよ・・・。

活動・信条は自由だけれど、元総理という肩書きは重いです。
ウ゛ァッチャン@guachang2016年11月1日 0:42
この番組の冒頭で怒りをインタビューするコーナーあるけど「蓮舫、小西ひろゆき、有田よしふ、民進党、朝日新聞、報道ステーション、共産党、プロ市民」を許せないって人達もいるはずですよね?
mizutoeri@mizutoeri2016年11月1日 0:47
SPの話でも、鳩くんより橋下さんのほうが危機を感じて今更ながら怖い。
応多仏(おーたむ)@sennari82016年11月1日 1:36
鳩山由紀夫に民進党は関知しない…
巻き込まれたくないから知らない!ってことかな…

出演者 Twitter

橋下徹 (@t_ishin)さんの最新ツイート 月4回火曜配信のメールマガジン、直接討論が出来るサロンなど、橋下徹からの発信は下のHPにてご覧ください! Osaka
鳩山由紀夫 (@hatoyamayukio)さんの最新ツイート 政治の話に限らず、身辺に起こったいろいろな話題について書いていければと思っています。ご意見ご感想は @hatoyamayukio でお願いいたします。 JAPAN
小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki)さんの最新ツイート 参議院議員、元総務省課長補佐。一級障がい者であった父親の21年に渡る介護経験から東大の医療政策講座で学び、患者団体の皆さんなどと一緒に医療政策のボランティア活動に取り組んできました。即戦力の政策実務家として「ともに生きる社会」の実現の...
ノブシコブシ 吉村崇 (@hnkyoshimura)さんの最新ツイート インスタ始めました。hnkyoshimura です 帝都
久松郁実 (@hisamatsuikumi)さんの最新ツイート。久松郁実です!つぶやいてまーす◡̈♥︎
笹木香利 (@sasakikaori13)さんの最新ツイート 漢字変換ややこしめ。 サッカーと野球のスコアブックをつけてます。♦︎WOWOW「ぷらすと」♦︎サッカーキング「ハーフ・タイム」MC ♦︎AbemaTV「Abemaレディー」♦︎J:com「東京生テレビ」⚫︎テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」⚫︎LINE LIVE...