運命に、似た恋 第6回「君を疑う」 ユーリが盗作?病気? おまいらの反応

運命に、似た恋

能登から帰ったカスミ(原田知世)は、息子のツグミ(西山潤)にユーリ(斎藤工)との交際を打ち明ける。驚いたツグミは母を心配するあまり、いきなりユーリを訪ねて行ってしまう。一方、失恋の傷が癒えないマホ(山口紗弥加)は、ユーリをライバル視するデザイナーから、ユーリについての“ある悪い噂(うわさ)”を耳にする。そんなある日、ユーリと一緒に過ごしていたカスミは、彼の隣に座った時に、なぜか違和感を感じるのだった…。

引用 NHK ドラマ10

見逃した方用動画 → 動画

Twitterの反応

いじわるな唇@bsc_bA2016年10月28日 22:33
とりあえず運命に似た恋の息子とカメコがかわいい。まじかわいい。まじかわいい。きょういちテンション上がった。きゅんきゅん止まんないー!!!❤
みきみん。@min_np2016年10月28日 22:49
運命に、似た恋やばすぎて年下にタメ口きかれたい!!!儚い!!抱きしめたい!!!撫でたい!!っていう気持ちになった
MiYUChi(道重)@miyumusicstar2016年10月28日 22:50
今日の運命に、似た恋はギャグじゃなかった…なんかつぐみとカメラの女の子いるからまだたのしみあるけどさ、面白いけど苦しいな…とりあえず原田知世かわいい。ゆーりとかすみ幸せになってね
運命に、似た恋。面白かった。やっぱり山口紗弥加の振り切った演技が。投げやりな女を演らせたら今日本一。
今日の 運命に似た恋 
もう誰があむろとか、どうでもよくなった?
早く、外科的手術してくれ??
kawane mamiko@kyawanemamico2016年10月28日 22:54
今晩も「運命に似た恋」を観て終始にやけるというか、溶けていた。
ゆうりとかすみのお互いを好きが溢れていて微笑ましくて。でも闇が少しずつ迫っていて悲しい。ゆうり、なんで泣いてるの?って、、
運命に似た恋 原田知世ちゃん オバちゃんになっても 爽やかで可愛い 素敵
きゃめこ@kyameco2016年10月28日 23:18
“運命に、似た恋"知世ちゃんがタクミや自分の子供に「君」って言うのが、どーしても引っかかるんだよねぇ。人に対して普段「君」なんて使うか?ちっさい事が気になる。
再び、運命に似た、恋ですが、男の人って、チャーハン好きだから、美味しいチャーハンを作ってあげたら、かなり、ポイント、上がるかも?
『運命に、似た恋』6話。どうやら、ゆーりは癌で死んじゃうというラストなのかな? どうして手術を拒むの? よしゆきくんが早く死んじゃったから、自分も再発した時は運命に従おうと思ってたとか? 盗作は先生の方だよね?
AruMiは魔法使いの嫁@miru10362016年10月28日 23:37
運命に似た恋は主人公と息子の関係性が素敵で、その息子の恋模様も可愛くて素敵なんだよ
「運命に、似た恋」6話泣きました?ユーリの苦しみせつなさ葛藤?斎藤工さんの表情の一つ一つが刺さりました。あと2回、最後は二人が幸せになりますように!
ユーリのカスミへの思いは本物だから、ユーリはユーリのままでいいんだよと言ってあげたい。アムロと呼ばれるたびに静かに瞳が泣いてる。運命に、似た恋。ハマりすぎなんですけど。
運命に似た恋みたぞ ユーリはアムロの意思を受け継いだ友達ってことでいいのか…
「運命に似た、恋」今回も良かった。ファンタジーみたいでリアルな。原田知世ちゃんいつまでも少女のよう。斎藤工さんがこんなに素敵な人だったなんて。
運命に似た恋6回目。深見のデザインはユーリの作品なんだろうな。アムロもユーリだろうと思うけど。永遠を願うなら……、の一節がユーリの生死に重なる展開だったら嫌だなあ。
ちゅみを@cyumi_pooh2016年10月29日 1:14
運命に、似た恋のつぐみとカメコが可愛くて仕方がない
「運命に、似た恋(6)」怪しくうねり始めてきたよ。嗚呼ぁ。
「運命に、似た恋」たくみーーーー!!死なないでーーーーー!となるんだけど、今回はつぐみ役の西山くんが超絶かわいくてマジで高校生に戻りたい…って思いました。

脚本家・北川悦吏子さん Twitter

北川悦吏子 (@halu1224)さんの最新ツイート 東京