幸人(菅田将暉)と森尾(本田翼)のキスシーンが地味にスゴイ! 第4話 おまいらの反応

地味にスゴイ!

悦子(石原さとみ)は幸人(菅田将暉)に誘われ、二人きりで食事をすることに。幸人との初デートに、悦子は大喜び。

一方、森尾(本田翼)は幸人に、『Lassy』専属モデルに選ばれるために、是永是之の名で小説を書いていることを公表した方がいいと勧める。しかし、幸人は承諾しない。

そんな中、悦子は、人気女優・杉本あすかの自叙伝の校閲を担当。自叙伝の内容を確かめるため、悦子は彼女が幼少期を過ごした町へ。あすかの実家の周りを歩いていた悦子は、あすかの姿を隠し撮りしようとする男を発見。彼は、山ノ内というゴシップ誌の記者だった。

その後まもなく、あすかに隠し子がいるというスクープ記事が発表される。その記事を書いたのは、山ノ内だった。スキャンダルの余波で、あすかの自叙伝は出版中止の危機に。あすかが釈明会見を開くと聞いた悦子は、思いもよらない行動に出る…。

引用 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|日本テレビ

日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 (2016年10月期 水曜ドラマ)公式サイトです。
【公式】地味にスゴイ!DX 校閲ガール (@jimisugo)さんの最新ツイート 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』がスペシャルドラマで復活‼️2017年9月20日(水)夜9時放送📺✨ #地味スゴDX #校閲ガール #石原さとみ #菅田将暉 #本田翼 #和田正人 #江口のりこ #田口浩正 #青木崇高 #岸谷五朗 D...

幸人(菅田将暉)と森尾(本田翼)のキスシーンが地味にスゴイ!

Twitterの反応

え?これ?
今朝のトレンドよ(ドヤ)

↳ り ん ( 山 )@750PahctjyWZB662016年10月26日 22:56
「来ちゃった」の菅田くん可愛いすぎた…☺️
まさかのここでちゅーー……???
ありえねー羨ましすぎるだろおい
小豆板醤婆@Azukibazuki2016年10月26日 23:02
地味にスゴイの本田翼、あんまり笑わないからそれが斬新な気がして凄く良いんだ
2回目の(๑˘ ³˘๑)チュ~♡で手かけるところすごく興奮した(///_///)( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
このドラマって言葉を正しく使うことの大切さと、正直で真っ直ぐなものは間違ってても本質が伝わるって両面を語ってるところが地味にすき。森尾のやり方って大人の世界としてはある話だし理屈で正論だけど、文武両道が語ったストレートないいよ!ってのがないから人の心動かない。
すだだだだ@MMaoseankai21102016年10月26日 23:15
えっちゃんへの嫉妬?
恋人がかまってくれない寂しさ?
ただの気まぐれ?

理由がなんであれ森尾を許すことができそうにありません。。
居酒屋のシーンとかすごいいい気持ちで観れてたのに。。
最後の最後に。。???
幸人が素晴らしかったね、今回は
えっちゃん呼びしてみたりリアクションがいちいち可愛かったりもう最高
最後は森尾とちゅーしちゃってるし、、
来週も楽しみだーーー!!!
みのり猫飯店@_cat_food2016年10月26日 23:23
キスシーンの前に本田翼がちょっと自分のくちびる触るの、本人が狙ってやったとしたら彼女地味にスゴイ。
あ~~水曜日の楽しみになってる?

ひな飯▼トプステB50b@hinana102016年10月26日 23:31
地味にスゴイ、多分見間違いじゃなければ毎回服が違ってて可愛いのにジャケットとか靴とか同じ時があってそれをクローゼットに仕舞ってて着まわしてるんだな、って分かって面白い。毎回違う可愛い服を着てるだけじゃなくてちゃんと生活してる感が……….当たり前かもしれないけど……
Ri 菅田将暉専用 ☀️@YuRi187620272016年10月26日 23:46
((彼女気分???

きうえですやん。@PRADA90952016年10月27日 0:09
はんぺん食べるだけであんな可愛い女の子いる?笑
石原さとみはなにしても可愛いわ。タイプじゃないけど可愛いし男ウケもいい顔してるよねしんどい
地味にスゴイ
を見て最後のシーンで思いっきり叫ぶ私氏←
石原さとみとくっついてくれーーー?
❁ Kimura_Etsuko ❁@___SoyMilk10182016年10月27日 0:18
『地味にスゴイ!』で菅田くんが「えっちゃん」連発してくれるからもう今年は生きていける??
菅田将暉だけは…菅田将暉だけは好きになってやるもんか!ってずっと思ってたけど地味にスゴイ見て落ちた完全に落ちた
٩٩Y u u .@y_ppy11062016年10月27日 0:35
今夜も池面でした。早くくっつけええええ
もりお邪魔しないでえええ

٩ユリチョスو@yuri_chosu01282016年10月27日 1:09
耳かけ〜??