ワイドナショー 【涙腺崩壊】広島カープ黒田投手・ワイドナ高校生青木珠菜引退 他 おまいらの反応

ワイドナショー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2016年10月23日

Twitterの反応

かおる@nyaji62016年10月23日 11:13
青木ちゃん、引退残念。。素直で飾らない所が可愛くて見るの楽しみだったのになぁ(´๑•_•๑)
カットかかった後やから素に近い調子でありがとうね頑張ってねって言う松ちゃん。表情は素っ気ないけど声の調子は優しいオジさんって感じやな。
こちら地球、こちら地球。@magicmelodyyy2016年10月23日 11:16
感受性豊かな珠菜ちゃんかわいいいいい涙
頑張るんだよぉー涙
進路に悩む女子高生青木さんによるX GAME優勝女子高生インタビューちょっとよかった…言葉足らずなところを大宮エリーとウェンツが大人として汲んでいるその構図丸ごとよかった。夢なかったら回り道したらいいんだよー
#青木珠菜
ウエンツさんでも悩んでたんだと思って・・(泣)
松本)これも一つの特技やで(号泣)

(TV出演しながら多感な時期を過ごして悩みに押し潰されそになってるんだろな。でも時間をおいて戻ってきたければ戻れる場所でもあるんじゃないかな。この様な経験は貴重。)
今日のワイドナショーは浜ちゃんの話とかワイドナ高校生の青木珠菜ちゃんの卒業やらで涙腺弱いババアはたらたらよ。青木珠菜ちゃん、これから長い人生やりたい事を見つけて夢を叶えて頑張ってね!(><。
ベネぽん@benetuyopon2016年10月23日 11:21
浜ちゃんが松っちゃんが居ない時にご実家伺って、松っちゃんのお父さんの仏前で線香あげながら号泣したという話を聞いて、何年も続いたコンビとかグループって、普段仲がいいとか悪いとかじゃなくてこういうことなんだって…” target=”_blank”>
浜ちゃんが松っちゃんが居ない時にご実家伺って、松っちゃんのお父さんの仏前で線香あげながら号泣したという話を聞いて、何年も続いたコンビとかグループって、普段仲がいいとか悪いとかじゃなくてこういうことなんだって…
なんとなく出なくなるワイドナ女子高生もいる中で最後にきちんととりあげてもらう青木さんはスタッフにも愛されるキャラクターの娘だったんだろうね
All Time MJ@atmjstudio2016年10月23日 11:22
青木さんの涙にもらい泣きー!色々な世界を見るのは大切。芸能界って誰でも活躍できる場ではないのに、ワイドナショー出演して凄いじゃん。大学行ってもいいし、またやりたいなら芸能界目指すのもいい。選択肢を増やすために色々なことに打ち込むのはいいこと!頑張れ!小さな夢からコツコツとだよ!
なんともキレイな涙でした😢

夢は焦らず、回り道してもいいんだから。
無駄な時間なんてないんだよ!

がんばれ、珠菜ちゃん!
応援してます!
青木珠菜さん芸能活動引退とのこと、番組に不定期出演ではあったものの、もう見られないと思うと淋しく思います(T_T)

だからこそ、これからも笑顔を忘れず、焦らずとも日々精進の心意気で頑張って欲しく願っておりますq(^-^q)
ら ~【•ө•】@ra_nofu_akm2016年10月23日 11:36
ワイドナショーで青木珠菜が芸能界引退するってゆって、最後に松本と握手してるとことか見て本気で泣いてる垢はこちらです
すみれ0611@tk061107152016年10月23日 11:36
今日は泣かされた。周りはみんな自分の夢に向かってキラキラしてて。でも自分には夢が見つからない。悩んで焦ってる等身大の17歳女子高生の涙。そんな彼女に大人達がやさしく温かい言葉をかける。
いまは苦しく辛いだろうけどきっと道は拓けるから。がんばれ!
佐久間真理子@sakumariko2016年10月23日 11:40
ラモス瑠偉さん、前園さんの事件の時に、仕事を肩代わりしたうえに、あいつは金がないだろうからって、前園さんに渡してくれてたんですって。( ;∀;)イイハナシダナー
青木さんの涙が、娘の心を代弁しているように感じて。。青木さんみたいに声に出して、涙して、外に出せるなら、どんなに心が軽くなるだろうかと。
周りの大人が優しく言葉をかけてる姿を見て
そうだよ、そうやって悩んだ人はいるし、悩んでる人はいる。
今の悩みが出ちゃう素直な青木さんも良かったけど、最後に、頑張ってねと握手して、松本さんの所に、と言ってくれた東野さんも意外で優しいww お互い自分からは行けなそうだから。
ながいき@ricefence2016年10月23日 12:19
ワイドナショー、進路に迷う女子高生に向けての最後の大宮エリーの「遠回りは何処へ行くかわからないけど、ドラマチックな人生」それを受けて東野幸治の「いい人生ですよ」とても素敵な大人ならではの言葉でした。感動!!
ワイドナショーの高校生の中で、良い意味一番普通の女子高生っぽく、感情豊かで個人的にお気に入りだった青木さんが今日で芸能界引退。あの等身大のつれないコメントが聞けなくなるのは残念。
録画で今見たけど、青木さん辞めちゃうのかー。
ワイドナ高校生の中で青木さんが一番好きだったのに、残念だ。
さくら@「怒り」最高でした@dempa_nemuqn2016年10月23日 12:50
青木珠菜ちゃん可愛かった…もらい泣きしてしまった。やりたいことは、毎日自分らしく生きてたらいつか自然と見つかると思うよ。お疲れさま!大学入試頑張って!
ワイドナショーの録画見て泣く。青木さんの高校生らしい悩みと涙にもらい泣きや。。。
青木さ~ん!寂しくなるねぇ。青木さんってちょっと他の女子高生と違ってて印象に残る子だったなぁ。この子だけ名前覚えたもん(笑)
しおふきんちゃん@shiofukin2016年10月23日 14:34
大宮エリーさんも言ってたけど、私も大学受験の時も就職活動の時も「絶対にこれやりたい」というものがなくて、明確な夢を持ってる同級生に対してすごくコンプレックスがあったから共感できる
ゆずりGO@11/23シェア募集中❤︎@yuz__ringo2016年10月23日 19:29
ワイドナショーの高校生引退かあ。若さも一つの武器。今しかできないからもったえないと私は思ってしまうけど、自分の道!がんばってね!👊
ワイドナショーは本当に温かい番組だな…愛だよね、愛!