ワイドナショー ピース綾部渡米・ソニーPSVR発売の話題他 おまいらの反応

ワイドナショー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2016年10月16日【高嶋政宏&赤江珠緒&スピードワゴン小沢】

Twitterの反応

PSVR、まっちゃんのリアクションが面白い(笑)ちょっと気になる。ただ、13歳未満の使用について危険があるらしいから、それについてもしっかり報道した方がいいと思う。いい加減、何かあってから叩くって流れは嫌だ。
世の中でサメが一番怖いと言ってる赤江玉緒にサメのVR試させるワイドナショーの面々www
しげっち@three_cat2016年10月16日 10:50
PSVR体験、面白そうだけどゲームに興味がない自分にとっては、アトラクション感覚しかないからリピーターにはならないかなぁ… でも!好きなアーティストのライブが360度観れるならそういうコンテンツ欲しいし買ってもいいかも!
ゆりあまち@amanochiyuri2016年10月16日 11:01
今ワイドナショーで松本氏と赤江サンがプレステVRを体験してたのですが怖いやつじゃなくて、私ならフィギュアスケートの試合とかのVRが見たいな~(^ ^)(過去の試合で充分ok)選手の演技、音楽(音響)やその時の会場の臨場感とか味わって見たいから。。(˶ˊ◡`˶)
松本「『あなたベッキーと共演NGって言ってましたよね?』と言ってくる人が居たけど、誰と間違えてんねん。俺はのりピーと言ったんや」 東野「言っちゃった」←
石原さとみちゃんの発言が批判されてるの?
発言した番組見たけど、そんな悪い意味に思わなかったよ。
看護師さんは絶対に必要な仕事だから、女優として必要とされなくなったら、目指したい職業って意味でしょ?
なんでも叩きたいのよね。
ネットの悪口は雑音であると同時に、言われてる芸能人がどれだけ注目されてるかの判断基準でもあるから、必ずしも百%有害とは限らないとは思うけど…クソリプ送ってくる奴と粘着する奴は確かに有害なので…とりあえずあいつらとネットを一括りにしない方が良い。
浜ちゃんのアスパラガス出た瞬間の松ちゃんの笑顔が良かったw
ボール支配率
鳥1%www
ワイドナショーで前園さんが「W杯出場は50%」

自分が監督だったら「名前のある選手」よりも「パフォーマンスのよい選手」を選ぶと。

直接は言ってないけどハリル監督に苦言を呈してる…
前園の「パフォーマンスの良い選手を自分が監督だったら起用したい」って遠回しだけど本田と香川がいらねえって言ってるように聞こえるな。
色々と大人の事情があるからはっきりと言えないんだろうがもっとはっきり言ってもいいのよw
ダウンタウンのごっつええ感じbot@g1991_972016年10月16日 11:16
松ちゃんのVRやってるの見てやってみたくなったから、CM来てもいいんじゃないかな?
結局,今日のワイドナの放送では電通問題を取り上げませんでした・・・.漫画家の不倫よりもそちらのほうが社会的影響が大きいと思うんですが.利害関係が働いているんですかね?松本が「テレビでは自由に発言ができない」と仰っていましたがそういうのも含まれるんですかね??
今日のワイドナショー小鷹狩百花ちゃんと東野さんの共演て「ごぶごぶ」以来じゃないのかな?
プレステVR、興味はあるけど買うまでは…って思ってたけど。
松ちゃんが体験してるの見てたらすごい欲しくなってきた。
ホント、プロモーションとしては100点満点のナイスリアクションだったよw
昔は、人間よりコンピューターが強いなんて思わなかったし、九段くらいの人がそんなもん使うわけないやろって思ったと思う。
でも。
今の時代、正直信じられへんことが起こることは間違いない。
国立大学の入試中にYahoo!知恵袋で問題解いてもらうとか。 誰が考えました?
真白@ねむぃ@58orihsam2016年10月16日 12:38
松本人志(ワイドナショー)と和田アキ子(アッコにおまかせ)のVR体験見比べると松ちゃんの方がうまいしフジテレビの方がしっかり宣伝してる感がある
黒猫堂▽・w・▽@chat___noir2016年10月16日 12:46
今日のワイドナショーに出てた女子高生コメンテーターの小鷹狩百花さんって元NMB48の小鷹狩佑香さんの妹さんだ。お姉さんは山本彩さんに次ぐダンススキルの高さを誇る人だったけど体調を崩して卒業したんだった。元気だといいんだけど。
松本さん鮫に噛まれたと大騒ぎ 笑
ワイドナショーみてたら一気にプレステVR欲しくなってしまった
なんか全員ちゃんと本音言ってるようには見えなかったなー。いま綾部は司会業も増えて位置もギャラも少しずつ上がっている時なんだろうに、レギュラー9本かなぐり捨てて一気に上がれるワンチャンにかけようとしてる。その座を他の幾多が狙ってて喜んで送り出してくれるだろうけど。
パリッコ@paricco2016年10月16日 14:09
今日のワイドナショー見てPSVRめちゃくちゃ欲しくなっだなー。欲しい。
ノーベル文学賞についての下調べが足りてない感のあるコメントが目立っていた。ノーベル文学賞は小説家だけではなく詩人や戯曲家の受賞者も数多い。この程度なら3分でググれるのに。特に松本さんの「ちんぷんかんぷん」は恥ずかしいコメント。ちんぷんかんぷんはオマエや!w
今日ワイドナショーでスピードワゴンの小澤が、叩くばっかの2chがあるなら褒めることばっかの1chとか作ればいいじゃんね…
って言ってて物凄く1人で同意してた。
AyaYagome@AYagome2016年10月16日 18:47
スピードワゴンの小沢一敬さんがワイドナショーでBob Dylanのノーベル文学賞受賞に関するコメントで「甲本ヒロトさん、真島昌利さん、小沢健二さんも歌詞が凄いからいつかノーベル文学賞取れるんじゃないか」と言ってた。素晴らしいセンス!
アメリカでBIGになるとNYを目指す綾部のニュース、ワイドナショーで松っちゃんや小澤が応援してるの見て、さすが芸人さんがやってる番組、いいなと思った。
馬鹿だ無理だと笑う人が人生の責任を取ってくれるわけでなし、やりたいことは思い切りやった方がいい。夢なんて笑われてナンボだもんな。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする