新垣結衣主演新ドラマ「逃げ恥」でガッキーの恋ダンスが可愛過ぎると話題に!

逃げ恥

第1話 プロの独身男と秘密の契約結婚

主人公・森山みくり (25歳) は、彼氏なし、院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、そしてただ今求職中。「誰からも必要とされない辛さ」 を日々感じている。そんなみくりを見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡 (35歳) の家事代行として働き始めることに。かゆいところに手が届く働きぶりで津崎の信頼を勝ち取ったみくり。

しかし、あるキッカケでその仕事も失いそうになる。将来に不安を抱え追いつめられたみくりは、ひょんな会話の流れから津崎に 「就職という意味で結婚するのはどうですか?」 と提案してしまう。

超真面目な津崎が導き出した答えは… まさかの契約結婚 !?

2人は周囲には秘密にしながら 「雇用主=夫」「従業員=妻」 の関係を始めるが、バレずに新婚生活を過ごすことが出来るのか !?

一つ屋根の下で生活する妄想女子とウブ男… 果たして契約結婚の行方は…?

引用 火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

TBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」の番組情報ページです。

見逃した方用動画 → 動画

「逃げ恥」超キュートなダンスに新垣結衣『大変でした』

毎週火曜夜10時から放送中の「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。本作のエンディング - Yahoo!ニュース(Smartザテレビジョン)

Twitterの反応

\みほちん/@yui_ar_xoxo2016年10月11日 23:34
逃げ恥ダンススピード感すごくない?わたし絶対体動かないしがっきーがそんな早く動けることにも驚きを隠せない
逃げ恥やばくない????ガッキー可愛くない????????星野源可愛くない?????????????
演技してもダンスしても可愛いければ証明写真まで可愛い

あぁ逃げ恥のガッキーのダンスしてる表情が可愛くて、、、、あれみたら戦争なくなるんちゃう?ww
ガッキーは肌もツヤツヤで可愛くて星野源ももちろん好きなんだけど私は石田ゆり子さんが一番好きかも..と思って見てた。エンディング繰り返し観てるけどダンスのハードルが高すぎる
逃げるは恥だが役に立つ 面白かった❤️エンディングのガッキーのダンス可愛くて高まったー!踊りたくなる!あまりに可愛いから伝説にポッキーcmまで見返した。
面白かった〜
ガッキーと源さんっていうキャスティングに拍手👏🏻
脚本図書館戦争シリーズの人で
演出陣も素晴らしいっす
今期のドラマどれも面白そうだ!!
逃げ恥おもしろかったなー終始見ながらニヤニヤしてた_(՞ٹ՞ 」∠ )_
ガッキーかわいいわー
でも!私は!風邪ひいて弱っておじいちゃんみたくなっていた!星野源が!好きだ!←
まいまい(・ω・)@mai11_122016年10月12日 2:15
恋ダンス、踊れるようになりたいなぁ(●´ω`●)
やまざと しゅん@shie_05172016年10月12日 2:19
あー、どうしよう
ガッキー可愛すぎてもう逃げ恥3回みたよ?
ユカワアツコ@trill_yukawa2016年10月12日 2:44
今日みたガッキーのドラマ、スポンサー商品がやけにはっきり写されるんだけど、もはや「てなもんや三度笠」でのセリフ「当たり前田のクラッカー!」みたいな清々しさ。次回もどこで商品が出てくるか探すの楽しみです。あと関係ないけど「ガッキー」って打つと「楽器ー」と出る。
あきりん@馥郁とした緑陰の風@akirin222016年10月12日 2:44
TLはガッキーのダンスで沸いているが、星野源さん、そして、共演者の皆様のダンスもそれぞれ素晴らしいのを見逃してはならない。これが毎週見れるとか幸せすぎます。
ぴおにー@x_peoney_x2016年10月12日 2:48
逃げ恥のガッキー可愛すぎた♡*。゚
契約結婚ってどうなのって思ってたけど、普通に面白かった٩(๑•᎑•๑)۶ 来週も見る!
1点引っかかったのは、津崎さんは確かメールで「バニラアイスクリームを買ってきてください」と送ったから一択なのでは?と思ったのは私だけかな。。バニラ二種類の案もあったのかな。。
重富 大成@nikoniko6632016年10月12日 2:57
ガッキーの逃げ恥ダンス何回でも見れるんやけど、、、🙄
わたなっぺ@pajc31102016年10月12日 3:08
逃げ恥のエンディングダンスMIKIKO先生が振り付けなのがとても嬉しい。
星野さんも悪くなかったけど高橋一生さんの津崎さん見てみたかった。ガッキーのみくりちゃんは可愛いんだけどにじみ出るドライな感じがイメージ通りだったなあ
まりにゃん@本日androp@mari7rock2016年10月12日 3:36
あああああ最後恋ながれる瞬間
最高!!!!ガッキーかわいすぎむり!!!
毎週の楽しみができたぁぁぁぁぁぁぁ
源くん真面目な役おおいなほんまwww